忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : R32 Gr.A MOD v0.9.2 アプデ ※20140407CALSONICv0.9.2.1

[PR]

2024-04-19-Fri 22:37:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : R32 Gr.A MOD v0.9.2 アプデ ※20140407CALSONICv0.9.2.1

2017-04-06-Thu 06:45:44 │EDIT

※CALSONIC0.9.2.1アップしました。失礼しました!Orz
alphaさん、jyangaraさん、ご指摘ありがとうございましたmm

みなさんこんにちは^^

ひとまずアプデ完了しましたb

>>R32 Gr.A CALSONIC1990 v0.9.2.1<<

>>R32 Gr.A TAISAN1993 v0.9.2<<


メッシュやマップ、テクスチャなどkn5ファイル自体の変更があったので、お手数ですがDLして差し替えてください^^;

細かいところなんですが、Tagが間違ってました^^;

凡ミスが出てなければ、次はエンジンサウンドの問題が発生するまで大丈夫ですb
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
初コメ失礼します
自分の環境ではTAISANのほうは使えるのですがCalsonicのほうが認識されなくて使えないです
alpha2017-04-06-Thu 22:12:48EDIT
なんだか
〉alphaさん
Japanese Car Packが必要らしいです^^;
原因が不明なんですがOrz
ヴォーグ2017-04-06-Thu 22:29:25EDIT
無題
こんにちは。
自分もカルソニックの方だけ、読み込みできません。アプデ前は大丈夫だったんですけど・・・ ACオープニングで、view log folderとかってエラーコードが出ます。
前バージョンと見比べて見ても、自分にはわかりません。ちなみにjapanese packはインスコ済みです。
jyangara2017-04-07-Fri 12:06:01EDIT
大至急
〉jyangaraさん
調査しますのでしばしお待ちを!
ヴォーグ2017-04-07-Fri 12:23:19EDIT
無題
お疲れ様でした。問題なく読み込みする事が出来ました。心置きなく遊ばせていただきます。ありがとうございました。
jyangara2017-04-07-Fri 21:20:54EDIT
失礼しました^^;
〉Jyangaraさん
無事起動出来てよかったです^^
これでひと安心ですb
ヴォーグ2017-04-07-Fri 22:11:01EDIT
無題
詳しく書いたほうがよかったですかね(-_-;)
自分もちゃんと読み込めるようになりました
今後も頑張ってください~
alpha2017-04-08-Sat 17:04:15EDIT
いえいえ
〉alphaさん
対応が遅れてすみません^^;
なんでJapanese Packがないとダメなのか調べてるところだったのでてっきりそれかと思っちゃったんです。

自分でDLしなおしてエラー吐いたときは顔面蒼白になりましたOrz

ありがとうございました~!><b
ヴォーグ2017-04-08-Sat 20:05:39EDIT
タイヤモデル
たまに拝見させて頂いてます。BNR32スカイラインMODすごく良かったです。楽しまさせていただいてます。

ヴォーグさんの作ったものではないのですが、
NSXのModのタイヤモデルが古くて(v5)アセットで起動しないので、Modのタイヤモデルって簡単に個人で変更できたりするのでしょうか?
ご享受いただけると助かります。
lumix rockets2017-08-13-Sun 03:04:43EDIT
無題
〉lumix rocketsさん
R32使っていただきありがとうございます!そう言っていただけると頑張った甲斐があります^^

タイヤモデルに関してなんですが、NSXはバージョン1のですよね。あれはdataフォルダをdata.acdというファイルに一纏めにしてあるため普通には変更できません。

ちょっとひと手間必要なので、急ぎ記事にしてみます。しばしお待ちをb

ヴォーグ2017-08-13-Sun 07:56:10EDIT
無題
初めてコメントさせて頂きます!
Gr.A MODダウンロードさせて頂きました!
ちょくちょくヴォーグさんのブログは拝見させて頂いています。
Gr.Aいいですよね~私はGr.Aが終わってから生まれた世代なんですが、叔父がホットバージョンのビデオを購買していてそれを見始めたのが自動車を好きになった最初でしたね~
と、何か自分語りになってしまって申し訳ないのですが、何よりヴォーグさんの
美しい作品を期待しております!(上から目線の様な言い方で申し訳ないです)
たっつん2017-08-20-Sun 17:25:50EDIT
ホットバージョン
〉たっつんさん
DLありがとうございました^^
ホットバージョンいいですねbあの頃は本屋に行くと車のビデオがいっぱいありましたb

とりあえずGr.Aで燃え尽きてるので充電中です^^;作りたい車は何台か浮かんではいますb
ヴォーグ2017-08-20-Sun 20:03:47EDIT
無題
ダウンロード先のコメント欄にサウンドがならないという投稿がありました(*_*;

一応ご報告した方が良いかと思いましてご報告させて頂きます。
たっつん2017-08-22-Tue 23:01:16EDIT
確認してみたんですが
〉たっつんさん
ご報告ありがとです^^
とりあえず、確認してみたんですが、うちの環境では問題ないようです。

次のFMODアップデートまでは放置かなぁ。。。
ヴォーグ2017-08-23-Wed 07:40:05EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20r32%20gr.a%20m
忍者ブログ[PR]