忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : TAISAN GT-R 視界不良

[PR]

2024-03-29-Fri 22:22:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : TAISAN GT-R 視界不良

2017-03-24-Fri 21:42:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^

視界良好と書いといて、視界不良と?!

ある程度は分かったんですが、現在分からない箇所や問題点を洗い出しておきます^^;

どなたか詳しい人いたら教えてください><b



1993はN1ライトだった件!
キャーーー!って感じで、現在N1ライト作成中。



この変な機械が何なのかが分からない件!
ヒューズボックスじゃないか?!とのことで、とりあえずそういうことにして進めてます。形が分からなかったんですが、何とかYOUTUBEの動画から推測で作ってみました。ただ、配線がどこに行ってるのか分からず困ってます^^;どうもフレームの右タイヤ側下部に1本配線が見えるのでそこじゃないかとは思ってるんですが。。。



エアジャッキのノズルの向きが後ろの件!
CALSONICは前向きになってまして、どうやらバンパーから突き出てるプラグに4つとも繋がってるらしいんですが、TAISANは後ろ向きなのでどこかにプラグがあるはずなんですが・・・



見つけられないステッカー!
このIMAGEっていうステッカーが見つけられずOrzそもそもこれ何て会社なんだろう・・・とりあえずてけとーに似てるフォントで書いて貼ってありますが、出来れば本物のステッカーが欲しいっす。。。



そんなとこどーでもよくね?!

って言われるとごもっともなんですが^^;

なんかちょっと気になって視界不良気味でございますOrz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
ロゴ
イマージュ logoでぐぐれば似たやつは出てきます。写真のものは、過去のバージョンみたいです。
まさぶー2017-03-25-Sat 02:29:31EDIT
無題
https://goo.gl/images/HXtSBw
イマージュはブレーキのブランドです。
STP TAISAN GTR楽しみにしてます!
A2017-03-25-Sat 10:06:22EDIT
ヒューズボックスです。
ヒューズBOXです。
下の4つは、リレーです。
車では、エンジンルームに有る場合と、
運転席の足元付近に有ります。
ひでじぃ2017-03-25-Sat 10:45:31EDIT
ほぉ~
〉まさぶーさん
こういうのが一番困るんですよねぇ^^;

勝手にロゴ変えちゃいけない法律を作ってほしい!><
ヴォーグ2017-03-25-Sat 15:21:01EDIT
おぉ!
〉Aさん
これですね!ありがとうございます^^

早速、頑張って作ってみます><b

もうしばしお待ちを!
ヴォーグ2017-03-25-Sat 15:21:55EDIT
なるほど~
〉ひでじぃさん
やはりヒューズボックスなんですね^^

さすがに配線はサーチ出来ませんでしたが、とりあえずスッキリですb助かります!
ヴォーグ2017-03-25-Sat 15:23:53EDIT
ステッカー
Aさん、ヴォーグさん、よく確認しないままスマソdした。↑のヤフオクの写真、そのままちょこっといじって使えそうですね。
まさぶー2017-03-25-Sat 22:27:39EDIT
いえいえ!
〉まさぶーさん
イマージュって読むこと自体知りませんでしたから^^;
ヴォーグ2017-03-26-Sun 15:54:45EDIT
フォーラム
フォーラムにTAISAN GT-Rの件で書き込みしています。よろしくです。
まさぶー2017-03-26-Sun 22:30:09EDIT
報告&発見のほうに
〉まさぶーさん
すみません、MOD置き場ではなく、報告&発見のほうに返信しましたb
ヴォーグ2017-03-27-Mon 06:07:34EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20taisan%20gt-r%20%E8%A6%96%E7%95%8C%E4%B8%8D%E8%89%AF
忍者ブログ[PR]