忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択Assetto Corsa : 作らないプラモが増えていく件

[PR]

2024-04-25-Thu 23:20:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : 作らないプラモが増えていく件

2017-03-19-Sun 17:29:42 │EDIT

みなさんこんにちは^^

えー。。。

何と言いますか。。。

なぜかプラモが増えていきますOrz

しかも作る予定が全くないのにOrz



これも10年くらい置いといたらプレミア付くのか。。。



というわけで、



ご要望の多かった?!TAISAN GT-R(32) 始動しました!><b
(タイヤがまだBSですがOrz

ACのプレイ時間が1,500時間を超えてますが、単にテストを繰り返してるだけっていうねOrz

最近、楽しんでるのか苦しんでるのか分からなくなってきたwwwOrz
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
R32のプラモ
一昨日作りましたw
そして、面白いMODを発見・・・
動画を貼っときますね・・・
https://www.youtube.com/watch?v=bmrVcXGDolM
ぽんぽよ2017-03-19-Sun 21:15:29EDIT
待ってます
タイサン、いや~いいですね!
まさぶー2017-03-19-Sun 21:38:46EDIT
マヂデw
〉ぽんぽよさん
作ったんですかw箱のままにしとくの勿体ないからいつか作ろうかなぁ。。。

飛行機ってw凄いですねこれb

GTAみたいにいつかロボットMOD出たりして?!
ヴォーグ2017-03-20-Mon 05:24:10EDIT
お待たせしとります^^;
〉まさぶーさん
TAISANは、見た感じのパワフルさが魅力ですねb
ヴォーグ2017-03-20-Mon 05:28:26EDIT
質問なのですが..
初めまして!
いつも楽しく拝見させていただいております
最近CarTumerから始まりContentManagerも入れていろんな車のパワーを上げたり重くしたりして遊んでいるのですが、その車のファイルの名前を変えようとするとコースに出られません。
人に渡るわけでもないのでそのままでもいいにはいいのですがなんとなく気になってしまって;
気が向いたらでかまいませんので返信お願いします!
たいたん2017-09-18-Mon 15:06:25EDIT
車のファイルの名前ということは
〉たいたんさん
….kn5ファイルのことでしょうか?
ACでは、dataフォルダにあるlods.iniファイルに記載されている名前のkn5ファイルを車両モデルデータとして読み込むことになっているので、そちらも変更が必要になりますね。
ヴォーグ2017-09-18-Mon 19:03:48EDIT
返信ありがとうございます!
not found!と出るのはそういうことだったのですね
勉強になりました
そして私のほうが言い間違えていて、ファイルではなくフォルダでしたm(_ _ )m
大元の、と言いますか、車のデータ諸々が入ったフォルダの名前を変えるにはどうしたらいいか、というのが質問でした
わかりにくくてスミマセン
たいたん2017-09-19-Tue 17:29:35EDIT
なるほどなるほど
〉たいたんさん
気にせずで^^

車のフォルダ名を変更すると中にあるsfxフォルダ、これエンジン音とかを制御するファイルが入ってるんですが、そこと整合しなくなるんですね。

….bankの名前をフォルダ名と同じにし、GUIDs.txtをメモ帳で開いて中に書いてある同名をフォルダ名と同じにすれば多分大丈夫のはずですb

確かに、MODが増えてくると管理のためにフォルダ名を手直ししといたほうが便利なんですよね^^
ヴォーグ2017-09-19-Tue 19:05:58EDIT
できました!!!
おかげさまで!!
ホントにありがとうございます!!
MOD関連のことはモノ自体はすぐ出てきますが編集のことになると思ったようなのは出てきにくくて;
ホントに助かりました
ありがとうございます!!!
たいたん2017-09-19-Tue 20:16:15EDIT
お~^^
〉たいたんさん
無事、ロード出来てよかったです^^b
分からないことがあればいつでもどぞー^^
ヴォーグ2017-09-19-Tue 22:09:37EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/assetto%20corsa%20-%20%E4%BD%9C%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%A2%E3%81%8C%E5%A2%97%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%8F%E4%BB%B6
忍者ブログ[PR]