忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月17日 雨

[PR]

2024-03-29-Fri 16:23:14 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日 雨

2009-07-17-Fri 22:17:23 │EDIT

みなさんこんばんは^^

ついに!明後日となりました昇級審査!

誰に言っても、、、ネタ期待してるよぉwとOrz

ま、まぁ、受かる受からないとは別なところに降臨するキケン大!というわけで、ほんと気をつけないとねぇ。。。なんたって武道ですからね^^;ドリフのコントみたくならないように。。。え?無理?w

今日はちょっとまた足の裏、特に左足親指の皮がズレてきてたので静養気味^^;明日のお稽古には両足ガッツリテーピングで保護してやってきますw多分、性格上前日ということでアドレナリン沸騰してるでしょうから^^;



そんなわけで、今日はカブトムシその後。





いささか前になっちゃったんだけど、第一号成虫w朝方はこんな感じでどこの国のカブトムシですか~?って感じ・・・



帰ってきたら、もうふつーに日本男児wまわりにいっぱいうちの足の裏・・・もとい、サナギがw

この後、こいつらも続々成虫になってきたんですが、やっぱり地上でサナギになってるやつのほとんどは羽がきちんと出来なかったり、足の向きがおかしかったりと、、、ちょっとかわいそう^^;



でも、地中には続々とサナギ化してるやつらが見えるので、なんか箱買ってきてそっちに入れないとイカンよね^^;サナギ踏んづけて歩いてるし、地中に潜ったりしてるしw

で、、、家が、、、カブトムシ臭い件。。。Orz







---本編スタート♪---







はい、引き続き剣道昇級審査応援メッセージお待ちしております(ぉ





そんでまぁ、動けない日にゃたまには、、、





オブリ起動!!!!!www

なんか久しぶりだな。。。ていうか、オブリ自体は普段暇があるとやってるんだけど、日記に書くほどのもんがなかったっていう感じで。。。





でまぁ、MODのUPサイトを監視してたらですね、、、



『小城MOD』なんてのを見つけまして!



おぉ、、、たまにはMOD入れてみっかぁwなんてノリでGO♪





まずは、バニラ(初期状態)のオブリでは、、、





モチロン、何もありません。難破した船の残骸が見えますが、特に城らしきものはなし。。。

で、その『小城MOD』導入して、オブリを再起動してみると、、、



おぉっとwなんか正面に確かに城が見える!

ちょっと角度は違うけどご愛嬌でw
(実は、上の城無し写真はMOD導入後、MODを起動しないようにしてから撮ったので、ちょっとヤラセ気味w)





近づいてったらこんな感じ^^b



カメラを俯瞰させてぱしゃり♪

なっかなかイイ感じっしょ?撮影がお上手なんだなw



で、、、とりあえず近づいてみたわけですよ。。。





そしたら城門前に衛兵が立ってまして、まぁ通せんぼって感じでもなさそうなんで、とりあえずニコニコしながら声かけてみると、、、





ちょwwwww英語wwwww

まぁ、そりゃそうだ。作ってる人は外人さんがほとんどなわけだし、まだ英語だからいいけどロシア語とかのもあるらしいし^^;



でも、、、何言ってるかワカンネwってのも頭来るなぁと思って。。。



ついに!!!



ヴォーグさんはオブリ改造に着手したのです!!!




といっても、、、セリフの日本語化ってだけなんだけどね^^;



オブリWiki待避所でちまちまと調べてたんだけど、めんどくさくなってまぁいいや壊れることもあるまいwとテケトーに翻訳スタートw



エキサイト翻訳とヤフー翻訳の二段構えに、あとは脳内補完(マテw



まぁ、ニュアンスが伝わりゃいいんだよwww

と、どんどんテケトー具合が進むw(たかが2,3行の英文翻訳なのにw



そして!!!





おぉぉぉぉ!なんかスゲー感動した!!!www

おれゲーム作っちゃったよ!w(だからたかが2,3行の翻訳だっちゅw

でも、これやったらわかるよwいっぺんやってみ?w





なぁんて、いつもながら本編とはまったく関係ないとこで楽しんでるオブリ道w



いつかクリアする日が来るのか!?(来ませんw



で、では^^;この『海の見渡せる城』(CastleSeaview)のSSで、今夜は癒されてください(ぇ









次回へ続くw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]