忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択7月26日 晴れのち雨のち雷

[PR]

2024-04-27-Sat 00:59:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月26日 晴れのち雨のち雷

2009-07-26-Sun 21:26:50 │EDIT
【7/28一部写真の中に別の子のが入ってたので直しました^^;】

みなさんこんばんわ^^

本日は、会津坂下町にて、

シモン旗剣道大会が行われました^^b

剣士会の26期生もついにデビュー戦となりまして、へーはちろーも団体戦、個人戦に出場してまいりました!



こんな感じで、全会津から少年剣士らが集まってきまして、、、どの子も強そう!

まさに!隣の芝生!状態でございました^^;



ではでは、、、本編にて、へーはちろーのデビュー戦の模様をお伝えしていきたいと思います^^b



【試合前の練習風景】







---本編スタート♪---







次回へつづくw







え?w







コホン・・・







ではでは^^;

まず行われたのは、個人戦でございまして、、、

1年生~4年生までが一緒のトーナメントでございます。。。

って!!!www

それ無理ありすぎだろぉぉぉ!(゜口゜;




と、思ったのですが、、、まぁ仕方ないですよね。。。誰だってデビュー戦は、1年生か2年生くらいなわけで。。。最初のほろ苦い思い出がきっと糧になるはず。。。





そう誰もが思っていました。。。

特にへーはちろーだけ1年生なもんでね。やる前から、「勝ち負けじゃないからね。」と。。。やる前なぐさめキタ。。。Orz





注目の1回戦!!!

相手もどーやら1年生の模様!!!






なんと、相手の子が試合開始前に大泣きして棄権!w

へーはちろー、不戦勝ーーーーーっ!!!www






いや、、、笑っちゃいけない。惻隠の情です。明日はわが身、明日はわが身。。。





でも、スゲーよね!?運だって立派な実力ですよ!そもそも出場しなけりゃ勝てなかったわけだし!へーはちろーも泣いてたらお互い負け!?だったわけですからね><b


幼稚園の入園式で大泣きしてたへーはちろーですからね。。。

ちょっと進化したなアイツw





そして注目の2回戦!!!

相手は、、、3年生!!!
ヤバイ、ヤバイぞへーはちろー!!!


そしてまたここで、、、

「勝ち負けじゃないからね。」の、やる前なぐさめキタ!w





しかぁし!!!










あの泣き虫だったへーはちろーが、大きい子相手に大奮闘!

体格差で場外に出されてしまうものの、後半になるとガッツンガッツン攻める攻める!

そして、相手がたまらず場外へ!><b





そしてそして!時間切れになって判定は!!!

へーはちろーに3本旗が上がった!!!w






スゲー!1年生がデビュー戦で2回戦突破の大快挙!

保護者のみなさま、クチあんぐりwww


いや~~~、我が息子ながらよくやった!天晴れ!







さてさて、、、そして団体戦・・・・・





え?個人戦の続きはどうなったって?

それは、、、

割愛でw(ぇw





いや、、、3回戦は、、、、、4年生と当たってしかもいじょーにデカくて・・・

開始早々、面を連取されて完敗Orz

保護者のみなさま、ズッコケましたwww







で、、、午後は団体戦となりました。





1回戦は!!!





なんと!!!へーはちろー不戦勝!!!wwwww



いや~、これは笑ったw

実はですね、わが剣士会は出場者が足りなくて、5人1チームのところ4人しか集まらなかったんですよ^^;そんでも3人いれば出れるとのことだったので、相手でも強いのが出てくる副将を無しにしたんです。

ところが、相手チームのなんと4人しかいなくてですね。

なんと、相手チームは中堅を無しにして登録してたんですwww

だから、お互い4人ずつなのに、中堅はこちらが不戦勝で、副将は相手が不戦勝にw



そんでもって、先鋒が勝って、次鋒が引き分けで、大将が勝ったので、、、



なんと!中央剣士会は1回戦突破ーーー!!!w





さぁ、2回戦だ!



2回戦ではですね、審判部からの要請で、4人の場合は次鋒を無しにしてください、とのことでして、、、さっき次鋒だった子を副将にして、へーはちろーは中堅のままスタート。



先鋒は引き分けになり、次鋒は不戦敗、

さぁ注目のへーはちろーが登場!







ちょっと調子に乗ってるはっちくんの図w

でもイイ感じで立ち上がりました。

さぁ、相手はどんな子!?



ぶーーーーーーっ!
(゜3゜)


またもやデカすぎな相手wwwwwこれいくらなんでもヒドくね!?w

この時点で、みんなゲンナリOrz

でもうちは声が枯れるほどデカイ声で応援しましたよ!



相手は、体格差を利用して、つばぜり合いで何度も押し込んできました^^;ちょっといくらなんでも反則だろと思ったんですがね、ついに最後まで反則は取られなかった^^;

そんで、一回場外に出されてしまって、その後、面一本取られたんですが、、、



ここからがへーはちろーの真骨頂!



いやー、ビデオで後から見たらスゲースゲー!w

ほとんど打ちに行ってるのはへーはちろーでしたし、つばぜり合いからの押しも場外寸前でクルリと向きを変えて反撃してたりしました><b

相手はもう完全に手詰まりで、つばぜり合いから押し出し狙うしかないって感じでしたよ。



しかぁし!



無情にも、時間切れの笛が・・・・・Orz





残念ながら負けてしまいました;;

体格差を生かした相手のほうが上手だった、というわけですが、仕方ないよね。



へーはちろー!よくやった!!!(T口T)ノ



団体戦の結果はというと、

なんと!今回は、相手チームが副将無しで不戦勝にwっていうかさ、、、審判部もオーダーが出た時点で気づけよと^^;どんだけズンドコだよw



そして大将戦に一縷の望みがかかったわけですが・・・・・

残念ながら一本取られてしまい負けてしまいました。

でも、大将の子も、体格差をものともせずほんとによく頑張った><b



オマイラ全員凄すぎ!!!><b 
今日はほんっとにGJだった!






掲載許可は取っておりませんのであしからずw

このほか、もう1人5年生がいまして、そちらは別のチームに合流してなんと団体戦3位の快挙!

そしてもう1人、へーはちろーと同じ26期生の女の子は個人戦3回戦突破の快挙!



こんだけ結果出したらじゅ~~~ぶんじゃないの!?

だってさ、

へーはちろーはデビュー戦で2回戦突破。2年生の男子デビュー戦は団体戦先鋒で1勝。3年生の女子デビュー戦は3回戦突破でっせ!26期生3人組のデビュー戦は上々だよね!?

それもこれも、4年生と5年生の子が一生懸命応援したからだしね!



おれは、悪いけど今日は全員褒めまくったぞw





さぁ、、、疲れた。。。Orz

誤字脱字と文字飾りはまた明日にでもやろっとw(完了w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%AE%E3%81%A1%E9%9B%A8%E3%81%AE%E3%81%A1%E9%9B%B7
忍者ブログ[PR]