忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択8月26日 晴れてた

[PR]

2024-03-29-Fri 03:15:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月26日 晴れてた

2009-08-26-Wed 21:57:48 │EDIT

みなさんこんばんは^^

いやぁ、8月に入ってから剣道三昧の日々を送ってまして、

さすがに稽古はウソをつきませんね。最近、色々な先生方から

「よくなったよぉ~」「なんか変わってきたねぇ~」

などなど褒めていただきまして、チョーシに乗りまくってますw



やっぱうちってば天才なんだなぁ・・・・・



・・・・・



・・・・・



いや、、、でも待てよ?



ここ数週間で、、、そんなに変わったってことは・・・・・





おれ!数週間前までスゲーーーー下手クソだったってことじゃねーかーーーーー!!!(゜口゜;





そう考えるとスゴク落ち込みますOrz



数週間前のヴォーグに言ってやりたい。。。おま、、、下手すぎw





と、とはいえですね、、、

最近スゴイことに気づいたんですよ!



うちはず~~っと面打ちのときの風切り音っていうのは、樋入りの木刀(刃の側面にスジが
入ってるもの)じゃないと出ないと思ってたんですよ。

でもねぇ、、、なんと!

刃筋正しくしっかり振ると、竹刀でも風切り音が出るんですよ!!!



え?知ってた?(・_・)



い、いや、、、最近それが嬉しくて嬉しくて毎日バカみたいに竹刀振りまくってるうちが
いるわけで、、、

そこはひとつよしなに、、、

「え!?そうなの!?知らなかったぁ!さすが天才ヴォーグ!」

というリアクションでお願いします・・・m(_ _)m

(今日はここまでw







---本編スタート♪---







さてさて、、、
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]