忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択1月9日 雪ぃ

[PR]

2024-03-29-Fri 22:30:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日 雪ぃ

2009-01-09-Fri 22:18:59 │EDIT

みなさんこんばんは^^

催促ありがとうございますwサボってたわけじゃなくてサボってたんです(ぇ

遅ればせながら、Dynamite!の感想を。

K-1 vs Dream

は、3試合ともにK-1ルールで行われました。そして、3試合ともKOでDreamファイターが勝利!これには黒魔術師谷川さんもびっくりしたことでしょう^^;

これをして総合格闘技のほうが強い、とは勿論言えないわけですが、武蔵もバダハリも言い訳がましくてみっともないねぇ。

武蔵いわく、堅くなったのと油断だそうです。。。

バダハリいわく、WGP後すぐなので集中も出来なかったしモチベーションも保てなかったんだそうです。。。



さてさて、、、
プロの格闘家って職業なんでしたっけ?w

こんな屁にもならない理屈、聞く耳持てませんね。大体、バダハリは嘘ですからね、この言い訳w

9月23日 DREAM.6にて、「K-1こそ真の闘いだ!誰でもかかってこい!」とDREAMファイターを挑発しながらルールはK-1でwというアホ発言に始まり、

K-1GPファイナルを反則負けした後、FEGに対しDynamite!出場を直訴、12月28日のインタビューではアリスターを罵倒。必勝宣言してましたからね。

ここまで言ってのけて「実はやる気ありませんでしたw」って通用すると思ってんのか。。。

まぁ、、、実にスカっとしましたけどね。ほんとは、K-1ルールでシュルトにでもお灸を据えてもらったほうがよかったんですが。。。





対して、もう一人の敗者である武田幸三はインタビューにて、

──すでに新日本キックでの試合も決まっていますが、それは川尻選手を甘くみたからでしょうか。
武田 僕がそんな選手に見えますか?
──今回の『Dynamite!!』で、K-1ファイターが総合格闘家に負けるケースが多いことに関しては?
武田 僕は一対一の男の勝負として考えています。でも、立ち技の専門職が負けるというのは問題だと思いますね。負けたことはとても悔しいです。会場にいる立ち技のファンに申し訳のないことをしました。

とインタビューに応えていました。男だなぁ。勇気を出して果敢に攻めた川尻もかっこよかったし、2度のダウン後立ち上がった武田もかっこよかった!

こりゃ、今年最初(なにせ明けてから見たもんでw)にすげーもん見ちゃった!

と思ってたら、、、

青木vsアルバレスがまた凄いことに!!!いやぁ、正直まともにパンチ食らったらいくら青木でも失神KOあるぞと思ってたんですが、、、

見事ヒールホールドで一本勝ち!><b

やっぱ大黒柱はすげぇw来年はゼヒ!ハンセンにリベンジしちゃってください><v




いやぁ、、、終わったおわtt・・・えw



サクタム!!!


(T-T; 感慨深かったけど。。。けど。。。Orz








---本編スタート♪---







今日はマジメにオブってみましょう(ぇ



オブリ道いってみよ♪





さてさて、、、久しぶりに



インペリアルシティに戻ってきました。今までどこ行ってたんだよとw

ちなみに、冬につき毛皮の服を着ています^^;小島よしおも終わっt。。しwいや、うちは断然小島よしおファンです><b
んなこたどーでもいいw

そしたらなんですか、とあるお店に入ったら



ソロニルとかいう輩があやしげなディスカウントショップを開いてるんだそうで、、、商店組合にも加盟せずモメてるんだとか。。。

んで、あまりにも安すぎなんで仕入れおかしくね?wということで、うちに調べて欲しいんだそうです。



わかりました、マダムwこのマダムキラーヴォーグたんが解決して見せましょう(キラリ




というわけで、ソロニムの店へGO♪




ぺヤングソース焼きそばもビックリな四角い顔w

仕入れは企業秘密!!!とか、またアヤシイ発言wwwこりゃ、尾行ですな尾行w



夜になって閉店後、彼はマーチャントインという旅館にて食事を取りに入っていきました。早速うちも潜入捜査をwトゥエンティーフォーみたいだなこれwww



入り口近くの席へ座り、あたりを見回すと、、、ソロニルハッケン(@ロ@; ちっさ!www



ソロニル目線でいくとこんな感じにw

絶対気づくだろそんなアツイ視線送ってたらw



でも気づかず彼は11時くらいに店を出て行きました。。。勿論、尾行ですw

ちなみに、、、SS加工するときサイズ指定間違って縦にデカクなってるOrz
メンドいからこのままでお願いしますw



すると今度はアヤシイ男と密会!ホモ!?ホモだっt!?違うw

なにやら仕入れ問屋さんらしいんですw



そうなりゃ今度はその問屋を追跡!



そしてインペリアルシティ内に自宅を発見!!!きっとここに何かを隠してるだろう?w

と、思ったので、問屋がいない間に潜入しようと思い、、、



果報は寝て待て。。。Zzz・・・



夕方まで寝てました^^;

さすがに寝てる間に問屋は出かけていたようでしたので、急いで家に侵入。。。



うぉ!wなんかアヤシイ地下室にアヤシイ本発見w



ぬわんと!この本には最近死んだ人のリストや墓をあばいて盗った品物がご丁寧に書いてある!

几帳面な盗賊キタ!wwwww

いや、、、ゲームなんだから、、、説明分かりやすくしてんだろと・・・(空気嫁とOrz



もしかして、今外出してるのも墓をあばきに!!??



よし!現場を押さえてやる!!!



墓場へれっつGO♪



と、いうわけで、、、その先の模様を現場から中継でーすw









えー、、、ご説明しますと、、、

これは、DeadlyReflexというMODでございまして、、、このほか胴体切断や手首切断、盾による攻撃などなどオブリビオンをアクションRPGに変えるという画期的なMODなのでありまして。。。けふけふ。。。



ていうか!!!



アンタ絶対81未満だろ!!!wwwww
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/1%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%E3%81%83
忍者ブログ[PR]