忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択9月20日 晴

[PR]

2024-04-19-Fri 09:23:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月20日 晴

2009-09-20-Sun 21:08:53 │EDIT

みなさんこんばんは^^

今日は事情によりパール判決書お休みです^^;

連休中ということもあって、アタマつかってる場合じゃねぇ!ってとこでw



その事情とは!?







---本編スタート♪---







実はですね。今日は会津美里町(旧高田町)にて、

会津高田剣道大会

が開かれたわけでございます!



モチロン!我が家の大黒柱wへーはちろーも参加しました!



この高田剣道大会はですね、個人戦はありませんで団体戦だけなわけです。

はっちくんは、小学生の部でBチームの次鋒でして、正直、、、だいじょぶなのか!?とか思ったわけですが、まぁ前回のシモン旗が良すぎたわけですからここはいい剣道さえ出来れば結果はいいだろう、、、とか思ってたわけです。。。





とわいってもねぇwやっぱ燃えてくるわけですよ親としてわwww






で、いよいよはっちくんの出番がやってまいりました!!!







じゃーーーんw

まぁ・・・またか!って感じですけど、はっちくんより随分大きい子ですw

ふつーに一年生はほとんどいないという状況ですから必然大きい子とやるしかないわけですが^^;




相変わらず蹲踞が出来ないはっちくん^^;

どちらかというとヤンキー座りになってしまいますw実はここら辺が一番の課題じゃないかと思うんですが、なかなかこの幼児体型でつま先で蹲踞ってのはツラそうですw




さぁ試合開始!!!

大きい子は当然ですが、上から大きく面をかぶせて来ます!ほぼ面しか打てないはっちくんにとってこれはひじょーーーーに厳しいところなんですね。

どうしてかっていうと、お互いの竹刀が交差するときにどうしても相手の鍔に竹刀が当たってしまうからなんです。これ、、、実はうちも背が低いからよく分かる^^;




しかぁし!!!

そこは負けず嫌いなはっちくん!お構いなしですw


何も考えていないんですwそれでいいんですw自分の思ったとおりの太刀を打つ、これが大事です><b




そしてこれ!これこれ!w

惜しくも決まりませんでしたが、ひじょーーーーに素晴らしい面打ちです!(親ばかw

普段、兎にも角にも「足で打て!」と教えてきましたが試合でしっかり出ました><b



これでもう十分なんですが、

この後結局両者有効打突がなく引き分け!



へーはちろー、よくやった!GJ!><b



団体戦としては1敗4引き分けで一回戦敗退となってしまったんですが、十分頑張ったと思います^^

今日はずっと褒めまくりでしたw





ただ、、、なぜか。。。







開会式のとき、、、二階から撮った写真。。。



なぜカメラ目線!!??(゜口゜;



蹲踞といい、ここら辺の礼儀作法がこれからの課題ですね・・・Orz
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]