忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択9月24日 晴れてた

[PR]

2024-04-26-Fri 06:50:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月24日 晴れてた

2009-09-24-Thu 21:03:19 │EDIT

みなさんこんばんは^^

東京ゲームショウ2009が開幕しましたね^^b

毎年行きたいなぁと思いつつなかなか機会がありませんOrz

今年はソニーが復活の狼煙を上げようとスゴイ気合が入っているようでナニヨリですwまぁ、任天堂がキライってわけじゃぁないんだけどね。個人的にはもうSD画質はいいかなぁ、と。。。

そんなこんなで速報として気になるところは、、、

PS3が29,980円に値下げとなったことは前にお伝えしましたが、Wiiがここに来て5千円も値下げして20,000円となりました^^b

更に、XBOX360もHDD120GBモデルが値下げとなって29,980円だそうです^^b日本では相変わらず低調なXBOX陣営ですが、これが起爆剤となるかってとこですね^^b(多分ならない

そんなとこに持ってきて、PSPが値下げだそうで16,800円になるそうです^^b

ただPSPに関しては、PSPgoでUMD廃止になるのかと思いきや噂ではUMD有りのPSP-4000(?)が開発中だとかなんとかと。。。正直、今までのUMDどうすんのよ!?ってところも含めてきっちりとしたアナウンスが欲しいところですね^^;



ゲーム的には、やはりファイナルファンタジー13に注目が集まっていますね。こちらは今年発売ということなので注目が必然なわけです。ふつーにダブルミリオンとかやってきたソフトですが、本体とともにどれだけ数字を伸ばすのか楽しみですね^^b

あと、忘れちゃいけないのが、グランツーリスモ5。

発売日は2010年3月ということで、ギリギリ今年度に滑り込ませたいようですが、、、ちょっとびみょ~な気がします。3月ってあんまりゲーム発売されないですしねぇ。。。多分、大人の事情ってやつでしょうけど。。。

ただ、グラフィックはGT5プロローグからまた更に向上しているようで楽しみです^^b

ではSSどぞw



じゃーーーんw

このクォリティはPCでDirectX11が出てくるまではぶっちぎりじゃないかと。

ただ、GT5Pでも気になってるクルマと背景のブレンドがうまくいってないように思います。あまりにもテカテカしててまるでラジコンカーw

ここはもうちょっと改善お願いしたいとこですね^^;







---本編スタート♪---







さてさて、、、

去る21、22日には、ウルくんとセフィたんが会津入りwモチロンゲーム三昧となったわけですが、、、改めてPS3パワーを見せつけることが出来たんじゃないかと思っておりますw

やっぱHD画質ってのは、それだけでインパクトあるw

で、肝心のゲームはというと、今回の目玉となったのは

リトルビッグプラネット!こいつに尽きるんじゃないでしょうか!

いや~~、ぶっちゃけうち自体が劣化マリオでしょ!?とか思ってたわけですけど、やってみたらこれがスゲー面白い><b

二人も、かえぽんとへーはちろーに連れられて悪戦苦闘してましたが、なかなか楽しめたんじゃないかな?



それと、アホさ加減が爆裂したグランドセフトオート4!

ニューヨークの町並みをクルマで爆走wwwセフィたんが、、、セフィたんがぁぁぁ!!!www知ってはいけない一面を知ってしまったような。。。



そしてこの続きは11月にでもセフィたんちでw

さすがにハンドルは持っていけないので、グランツーリスモ5Pはお休みでしょうけど^^;



二人は、バイクで来たんですけど、やっぱバイクかっこいいですねぇ^^b

うちも二輪免許取りたくなったな・・・でも、、、バイク高すぎじゃねぇか!?軽自動車と同じくらいするなんて!!!

そんなSSがこちら



じゃーーーんw

一番右端の黄色いのがセフィたんのバイク(?)で、左から二番目のピンクのがウルくんのバイクです!





いやぁ、、、渋滞おつでした><b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]