忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2017.101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME未選択9月11日 はれ~

9月11日 はれ~

2008-09-11-Thu 15:22:42 │EDIT

みなさんこんにちは^^

「パール判決書(上下)」「平和の宣言」「パール判事の日本無罪論」

本日届くそうです^^b

パール判決書(本文のみ)を読破すれば、満州事変からの日本近代史は合格点となるでしょうね。今からわくわくです^^b

解説はすでに小林よしのり「パール真論」に載っていますが、あえてそれを読まずに原典を読んでみようという企画wう~~む、、、ブログ的にどうよ、という気もしますが・・・w



ちなみに、、、

クローバーフィールドなかなか面白かったよ!w

うちは、てっきり、「ブレアウィッチプロジェクト」+「GOZIRA」かなと思ってて、確かにその通りだったんだけど、ブレアウィッチなんかより100倍面白かった!
お題は、最新CG技術をローテク撮影というフィルタリングしたらどうよ、ですなw
笑っちゃいけない!けっこー深いテーマですよこれわ!

あれだ、ハリーポッターとかスターウォーズとかってどーー考えてもそれ人間が撮影できねーじゃん!っていう構図あるよね?そこで、うちなんかは興ざめしちゃうんです。あ~いつものCGねって^^;

CGそのものがイヤなんじゃなくて露骨なのがイヤなのよね^^;多分、そこが狙いだと思う。そういう作り手の思惑が伝わる作品、好きなのよね~^^b

1泊2日でしょうけど、ぜひ!







---本編スタート♪---







さてさて、、、



マヂメブログは次回から・・・w



今回はどどーーーん!と、







こんなん出ましたけどぉw(死語;;



納車キターーーーーーー!!!(・∀・)ノ



ちきぅに生まれてよかったー!!!( ̄口 ̄;



そんな狂喜乱舞な今日でございますw





後ろから見るとこんな感じw

羽はなんかカッコ悪いから付けなかった^^;前から見ると羽あったほうがいいんだけど、後ろから見るとヘンなのよね羽って^^;

にしても、、、17インチのタイヤはデケェなw
そういや、RX-7も17インチだったなぁ・・・255っていう恐ろしいサイズだったけど・・・





内装もイイんじゃないですか?かなぁりスポーティな感じです^^b

パドルシフト、、、グランツーリスモみたいですw錯覚起こすからヤバイw





そしてナンバーは勿論会津!!

ちなみにこのナンバーを頼んだら、、、ディーラーさんに、、、

「ベタだねw」とOrz

かなぁり多いらしいですね・・・Orz



いや~、当初はふつーのグレードのシルバーのにしようと思ってたんですよ^^;洗車ラクだしw

ほんでも、いるかっちはシルバーも白も一回乗ったから今度は黒がイイ!って言うし、周りの人はみんな「シルバー?w年寄りじゃあるまいしw」とか言うし・・・

えぇーーーぃ!!!黒にするなら、17インチ&スポイラー付きのRS-Zにしろぉ!!!と、交換条件を出し、見事に成立w

納車まで、正直、「ほんとに黒でいいのかなぁ^^;もっこり車みたいな感じが・・・」とか思ってたんだけど、今日見たらむしろ黒で良かったw

さぁ!コーティングしようぜ!!!www





あ、次回からほんとにマヂメに行くんで^^;ひとつよろしぅ・・・
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 4 5 6 7
8 10 13 14
15 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[10/21 グッチ財布コピー]
[10/19 ヴォーグ]
[10/19 まさぶー]
[10/17 まさぶー]
[10/11 ヴォーグ]
カウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8C%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]