忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択9月25日 雨

[PR]

2024-04-20-Sat 17:00:22 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月25日 雨

2008-09-25-Thu 19:02:29 │EDIT

みなさんこんにちは^^

今日はパール判事お休み^^理由はあとでw

で、本日の前フリは、前回のモンハンの続きを!

序盤からかなーりズンドコなウルとのペアハントですが、、、果たして金龍は倒せたのか!?金龍討伐完結編いってみよ♪






(再生が始まらない場合はしばらくDLしてると思うので、何度か停止と再生を押してみてください)


ふぅ・・・wざっとこんな感じで^^b



いいねぇ、モンハンw3人くらいいるとG級クエストもだいぶラクなんでしょうけどね~^^

さぁ!誰か買ってこいやぁ!!!w







---本編スタート♪---







ほんでなんで今日はパール判事お休みかっていうと、、、





9月23日は会津祭りの日で藩侯行列に参加してぶっちゃけほぼ死んでたからOrz





いやー、、、





マヂで疲れるわOrz





で、そんときの写真がこんな感じw







もちろん!まったく他の人から許可は得ていないのであしからず!w

さぁ!ウォーr・・・じゃない、ヴォーグさんを探せ!!w



ついでにもう一枚

かえぽん撮影の1ショット♪約束どおり「ちちう~えぇ~~~!」と大声で呼んで周囲を驚かせたので、こちらも約束どおり抜刀www

といっても、長いほうは腰をかなり捻らないと抜けないので失敗したらかっこ悪いなと思って短いほうで(ーー;

それでも周囲からどよめきが。。。厳かな雰囲気台無しwままま、そこはよしなにw

でもやっぱりうちが付き従った田中正玄を知らない人が多いなぁ^^;会津人でもそうそう知ってる人いないんだもんねぇ^^;

詳しくは会津武士道第一部でw





結局この日は、朝7時から始まって5時くらいまでかかりまして、、、町内会の自治会館に直行してそのまま酒飲みにwで、気づいたら8時になって、急いで帰ったんだけど・・・

DREAM.6のスカパー放送が9時からだったんだけど、さすがに帰って風呂入ったらぐっすりご就寝。。。





ほんでやっとこすっとこ昨日の再放送を9時から観まして・・・・・





・・・・・





・・・・・





終わったのが明け方2時半ってなんじゃそりゃ!!!w





12試合は多いねぇ(ーー; トンファー先生が観てないだろうからネタバレ厳禁ですが。。。とりあえず、試合に関係ないところですが・・・・・



突如、バダハリがリングインしてマイクパフォーマンス始めたんですが・・・・・



抱き合ってキスしあって、こんなのは真剣勝負じゃねぇ!真剣勝負がみたけりゃK-1に来い!大晦日、Dynamite!に出るから誰でもいいからかかってこい!ただしK-1ルールでな!!



( ̄口 ̄; あんぐり



こいつ、バカ?いや、アホ?いや、、、ノータリン?w




いうなれば、柔道の全日本選手権に来賓で来た空手家が「抱き合ってキスしあって、こんなの真剣勝負じゃねえ!どいつでもいいからかかってきやがれ!ただし空手ルールでな!」って言ってるのと同じ・・・

あのーーー、、、

K-1ファイターが今までどれだけ総合格闘技に挑戦してどんだけ恥晒してきたか教えて欲しい?wwwジェロムレバンナがそのマイクで喜んで笑ってたけどさ、、、

アンタ、、、総合の実績ゼロのプロレスラー安田くんに単なる嫌がらせ程度の上からのチョークにあっさり参ったしてたの忘れちゃった?w恥ずかしくないのかこいつwww

もちろんですが、、、

かつてPRIDEファイターがK-1挑戦してボコボコにされて通用しないことも実証済みですよ。それはさ、つまりルールの違いってのは意外と影響がでかくて一流どころはそのルールにおける究極的な戦い方を研究してるんだから、どっちが上とかそーゆーんじゃなくてやっぱり他団体は他団体でしょってことだよね。

だからふつー、お互いに尊敬しあうというかそういう気持ちが大事なんであって、しかもコイツときたらちゃんと「K-1ルールでな!」なんて保険かけとる(^-^;



はっきりいって、



今年のK-1は、セームシュルト応援することにしたわw
え?それこそまさに谷川の思う壺じゃないかって?(@_@; マヂデ;;
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]