忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択3月7日 雪のち晴

[PR]

2024-04-26-Fri 19:36:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月7日 雪のち晴

2007-03-07-Wed 16:56:21 │EDIT

みなさんこんにちは^^
さっき気付いたんですが、日記の紹介のとこに【ラペルズ】って入れたら、Yahoo検索で引っかかるようで・・・w
すぐさま【ラ ペ ル ズ】に変えて事なきを得ました(--;
コメントがなくても寂しくて、炎上しても困る、というわがままな人なので。。。w

今日の前フリはK-1の話題

なんだか今回のK-1、凄く良かったですね^^10年ぶりくらいじゃないのかって感じの素晴らしい興行でした。長らくモンスター路線つっぱしってたんですが、やっとK-1らしくなってきたのかなぁと^^

〇マイティモー vs チェホンマン● 右フックKO
うちはかねてから打倒シュルトはホンマン一本釣り、と言ってたんですが、モーの殺人フックでやられてしまいました(--;
これで打倒シュルト最右翼はモーになるわけですが、シュルトの前蹴りとヒザ蹴りをちゃんと研究できるかどうかがキモかと^^

〇澤屋敷 vs バンナ● 判定(バンナ2度ダウン)
無冠の帝王ってとこと風貌が激しく清原とカブる番長バンナですが、相手をナメきってたのかさっぱり練習してなかったみたいですね(--;ん~~これを機にもう一度ハイパーバトルサイボーグになって神がかりのKOパンチ復活してほしいところですが・・・にしても澤屋敷、GJでしたね><b

〇バダハリ vs カラエフ● 右ストレートKO
第二のシリルアビディとして売り出したいのが見え見えですが、超がつくテクニシャンのバダハリと、テクニシャンぽい繊細な顔してるけど案外大味なカラエフ。入り際の左フックが有効とみて使いすぎましたねwダウン奪った直後またもや大味に飛び込み左フックゥ~~~~にカミソリのような鋭いカウンターでKO^^;次はぜひ澤屋敷とカウンター合戦で><b(お見合いになる可能性アリw

〇藤本 vs 武蔵● 左ハイキックKO
序盤からキックで組み立てる藤本に対して、何だか精細のない武蔵(--;3R終了後、突如角田サンがリングINして「このままの試合なら両者失格!」といきなりプロレス路線に突入!
で、藤本の左ミドルキックが効いてたんでしょうね、最後はキックのモーションに合わせてボディをガードしたらなんとハイキックでした、みたいなw
いや、武蔵、、、もう一度這い上がってほしいですね^^;8年間引っ張ってきたのは事実だし、あの高速ミドルキックが復活すればまだまだイケる!はず><
とりあえずは、藤本vsバダハリに期待してみましょうか^^b

〇シュルト vs セフォー● 左ストレートKO
ファンにさっぱり人気のないシュルトですが、この日はセフォーへの声援も小さかったですね。ちょっと客入りに問題でもあったのかな^^;PRIDEじゃシウバがコールされたらとんでもない爆発なんですが^^;
1Rシュルトまさかの初ダウンで、もしかして!!と思ったら、2Rあっさり入り際を左で合わされて昇天;;
完璧に狙われましたね;;さすが絶対王者デス・・・そろそろ人気出そうよw

今回は、カウンターでシビれる試合が多くて楽しかったですねぇ^^バダハリのカウンターは芸術的でした。ぜひ悪童イメージをやめて褐色の貴公子とかそんな感じでお願いしますw
あと、モーの気合いが良かったです^^b今のK-1に必要なのは殺気を持った選手でしょう。




---本編スタート♪---




さてさて、長い前フリですね相変わらず(--;

今日もラペ道
はい、そこのトンファー先生!ラペルズってナニ?wって言わない><;

昨日は、ギルハンがありまして、ガジーラという中ボスをヌッコロそうということになりましたので、そちらをレポートしたいとw

いやーしっかし良く出来てるねこのゲーム。
フィールドのそこらに中ボスなるものがいたりして、Lv大したことなくてもHPが多いのか防御がカタいのか分かりませんが、さすがにソロじゃキツい。そしてそんな敵を倒して来い!というクエがあるので、さぁPTダ!という仕様ですw

どんなやつかも分からないので、とりあえずリポップ待ちw
途中なぜかPCごとフリーズという、それこそリネ2クロニクル1状態の不安定ぶりに泣かされましたwしかも、再起動中にリポップしたらしく、うちがINしたら討伐しちゃったよwとのことOrz
で、わがままいってもっかいリポップ待つことにw

・・・・・



ここも景色いいねぇ^^しかもなんか空がキレイでいい感じです><b



そこへ突如現れたガジーラw戦闘モード突入デス!w



フォルさん神夷さん(ウォカさん)羅将さんマリーさんとそうそうたるメンバーにて瞬殺の図wうちが戦闘そっちのけでSS撮影ばかりだったのはナイショデスw

で、その後、死者の祭壇行って狩りしたら中ボスに追いかけられてあえなく昇天wいや~ウケたねwしっかし、死んでも笑えるゲームだなぁw

やむなく街へ帰還することになったんですが、飛んだら出発点のホライズンではなくラクシにOrz

うちはてっきり死者の祭壇がラクシ寄りだからラクシに飛ばされたんだと思ってたんですが、よくよく考えたら帰還ポイントは任意で設定するんだったね(--;
リネと混同してましたw

みなさんギルハンおつでした^^またどっかいきましょー><b
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%E3%81%AE%E3%81%A1%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]