忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択3月12日 大雪ー;;

[PR]

2024-04-26-Fri 05:59:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日 大雪ー;;

2007-03-12-Mon 23:04:04 │EDIT

みなさんこんばんわ・・・

「いや~今年は雪少ないねぇ~wでもまだ正月だしね~w」

・・・・・

「もう下旬かぁ。でも2月って1月より寒い日多いよね~。多分そろそろくるなw」

・・・・・

「ん~~2月下旬ころどさっとくるんじゃないのぉ~?w」

・・・・・

「もう3月かぁw・・・・・さすがに今年はなさげw」

・・・・・

どさ!!!どさどさどさ!!!!

大雪だぁ~~~~~~~~~~~www




という、
お笑いでもこんな落とし方できねーぞっていうくらいのオチでした^^;
マイッタネw
一晩で50cm程度きましたら、こちらではパニックでございます^^;



---本編スタート♪---





すっかり、PSUサボってますな^^;てか、、、INしてる何人かにはお伝えしたんですが、しばらく休止しますwだって、、、友達だれ~~もINしないし、野良PT行ったらず~~~っと周回ばっかなんだもんw
さすがに、どっか観光いこうじぇ!と言い出せないわ、うち小心者だから^^b
土曜もね~、、誰か来るだろって思って深夜2時近くまで待ってたりしたんだけど・・・ぶつぶつぶつwま~いいでしょーwゲームは楽しけりゃおk!><b
と、割り切る事にしまして、区切りをつけて休止。といっても月末までは課金あるけどね^^;まぁ、よほどのことがない限りINしない模様ですw

で、話はかわって、新MMO「パーフェクトワールド」のオープンβが始まりました^^
いえ、勿論うちはやりませんwだってグラフィックがびみょ~なんだもんw

で、その話題も終わりっと^^;


今日は!

なんと!!

あの!!!

まさかzzzくんがラペルズに来たーーーー!!!www


INしてすぐwis飛んできましたw
しかし、既に月光PT誘ってもらってたのでそちらへw放置プレイか!w

9時、9時まで待ってくれぇ!

ヴァル、セロたん、ありがとでした^^bなんだか何言われるか怖かったのでちゃんと盾持っていったけど、結局盾役じゃなかったので、途中から思い切って二刀に戻して知らん振り( ̄3 ̄)~♪
すごーく楽しかった^^b勉強にもなったし~^^セーバーもらっちゃったしーwありがとん♪

で、9時までおいしい狩りを堪能してCC

ヴォーグ・エンジェで向かいました^^ほんとは名前つけるとき、ヴォーグ・エンジェルって書いたのに文字数オーバーだったようで、、、警告もなく一文字きられたOrz

ほんで、他の人同様、強制クエ完遂www

で、本土へ拉致!><b




これで、ギルハンもおk!戦争ない日はコイやぁ!!!www

って、なんか顔コワ!!(@ロ@;

でもやっぱダークエr・・・じゃない、アシュラのストライダー!!
二刀短剣はマヂかっこいーよ。アシュラは長剣二刀も似合っててかっくいーし^^そこらへんは、神夷さんとヴァルから聞いてちょ♪

で、、、開口一番・・・

「あんたリネんときとかわらなry」





Orz



Orz




Orz





(:-D)rz アハハハハw












おまけw
ちなみに、、、うちはこんな感じで雪に埋もれましたw

Myレガシーちゃん;;寒そうねw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%9B%AA%E3%83%BC%EF%BC%9B%EF%BC%9B
忍者ブログ[PR]