忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択3月10日 雪><;

[PR]

2024-03-29-Fri 17:00:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日 雪><;

2007-03-11-Sun 14:18:14 │EDIT

みなさんこんにちわ^^

お気づきの方もいらっしゃいますが、リンクのとこに【ランドクルセイダーズ】ギルドサイトを加えておきました^^
え~え~え~。。。リネんときのとあんま変わってないですよ。。。

そこ!手抜きと言わない!!><b

ほれ、BBSとかメンバー表がちゃんとラペルズの絵になってるしwメンバー表のジョブ名もちゃんと修正されてるしw
一番めんどかったのはパーミッションかな(^-^;

そんなわけで、ギルドサイトのほうもよろしくお願い申し上げ奉りまするw

【ランドクルセイダーズ】ギルドサイト
http://www15.plala.or.jp/landcrus/rappelz/



---本編スタート♪---




さてさて、土曜はギルハン!><b

というわけで、ギルハン前にちょっくらギルハン場所を下見にw



Lv40くらいの敵でもまだヌルいのねぇw50くらいで丁度いいのかも^^随分つおくなったものですなw
あんまヌルい敵と戦ってるとですね、FA係の人がさっぱり話せない!という状況になりまして^^;、うちは黙ってると寝ちゃうので、、、FAは苦手かもw

で、こことは反対側の炭鉱のとこでギルハンやってみよーということになりまして~、、、


・・・・・


・・・・・


さぁ!夜9時ダ!!!ギルハン集合だ!!w



ホライズン北口にて

なかなか圧巻ですねぇ^^川の下ではぶっそうにPK合戦してましたが^^;こちらはまったり平和に出発準備中。ここで続々回線オチが出まして;;まぁ、野良PTじゃないのでそこらへんはまったりとw

で、みんな揃って、さっそく炭鉱へGO♪




もうね、、、わやくちゃwとにかく攻撃スキルのエフェクトが派手すぎてSS撮っても撮っても敵がまっしろけという状態でwなんとか使えそうな一枚w
でも、ここもやはり敵がヌルくてですねぇ、

ほんじゃぁ、ダンジョンいってみよか~

ということに。

で、近くにダンジョン管理人がいるようないないような。。。あれはマボロシなのかw

なかなかハッケンできずに、じゃぁ~どうせだから月光行ってみようか、てなことになりまして。。。

初の月光PTへGO!!!w



暴走族ですね^^;

ただ、この後、月光に到着するまでに迷子続出で(T-T;、死者まで出る始末;;スミマセン
ただ、MAPの表示がおかしくて、ちょっと離れると誰がどこにいるのかちゃんと確定できないんですよ^^;これはこれから直すと思いますけどね^^;

んで月光へw

--------------------
ちなみに、ラペルズにおいてダンジョンは、どこかのギルドの所有物となっています。そのダンジョンで狩りをすると、一定税率を徴収されるという仕組みになっていまして、このダンジョン所有権をめぐって

ダンジョンシージ!

というシステムが組み込まれています^^
簡単に言うと、

月曜~金曜まで、ダンジョンにおいて、【レイドタイムアタック】が行われてまして、ある特定の場所でボス退治までの時間を競い、そのタイムが一位のギルドが、ダンジョン所有ギルドと土曜もしくは日曜にダンジョン所有権を賭けてPvP(プレイヤーvsプレイヤー、でいいのかなw)を行うわけです!
--------------------

まぁ、うちらにはまだちょっと先のハナシかな^^;




中はこんな感じになってまして、、3倍モンス盛りだくさんで、アツイ戦いが待ってますw
ちょっとキツいかなぁと思ったんですが、、、、なんとかなりませんでしたw
全滅はしなかったので、、、またリベンジいきましょー><b



本日加入したCeroさんから見たうちらwいるかが、「ケロさんケロさん」と呼んでて、さすがにケロたんではかわいそうなので、セロたんで確定w

スカイハートさんとセロたんは、うちのイヂメキャラ確定でお願いしますwいや、、ヒール助かりましたw

この日は、時間を忘れて狩りしましたねぇw

気付いたら11時半!!
  ってギルハン延長かよ!!!www


キリが悪いんで12時までで^^bお疲れ様でした^^


・・・・・


・・・・・

あ、記念撮影しなきゃw


・・・・・




じゃーーんwすでに落ちた人ごめんなさいOrz

いるか姫が狩り中20になってそそくさお着替えしてましたねw


・・・・・


そして!!!

ついに!!!

うちは、二刀にぃぃぃ!!!w


ディバインソルジャー(つまり盾役)のくせに、二刀流ってどうよ。。。とは言わないの!><b

うちの二刀フェチは筋金入りでございまして。。。

PSOにおいて、サンゲヤシャ

リネ2において、ダマスカス×ダマスカスソード

PSUにおいて、シャープツインズ

と・に・か・く!二刀が出来ないならやらん!というくらいですからw

多分、野良には行かないと思うので、、、ご容赦くださいませw

ではまた来週ギルハンしましょー♪


んがちっちゅw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%EF%BC%9E%EF%BC%9C%EF%BC%9B
忍者ブログ[PR]