忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択3月4日 曇

[PR]

2024-04-19-Fri 09:55:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日 曇

2007-03-04-Sun 08:30:16 │EDIT

みなさん、おはです^^

たまには政治の話題をw

アフガニスタンにて、春からタリバンの大反抗作戦がありそうです。みなさんお忘れかもしれませんが、アフガンではまだ戦争継続中です、勿論イラクでも。
実に米軍の敗色濃厚なんですが、メディアの統制とともに戦争の形態が変化したことにより戦争の勝敗が分かりにくくなっている、という現状です^^;
これにより、米国の北朝鮮政策は大きく後退し、イラク開戦前ほとんどの人が言っていた「北朝鮮の問題があるからイラクに派兵すべし」といった論理が完全に破綻しましたね。
大量破壊兵器がなかった時点で大義が破綻したというのに、「独裁政権の打倒」などという屁理屈を新たに打ち出した日本人がいっぱいいましたが、

だったら中国とも一戦交えろよ!!w

と、ツッコミもいれたくなるわけですはい(^-^;
いや、勿論ね、言ってることの筋が何から何まできっちり通ってる、なんてことは出来ないってわかりますけどね。少なくとも大勢の人、今回のような国際紛争であれば国際社会を納得させられるようなやり方をするべきでしょ?
自称保守派のインチキインテリどもは、国連なんざ何の力もねぇんだから米国主導の世界秩序に乗っかるべきだぜ!、なんてどこかのチンピラみないなことまで言い出す始末;;
で、それが破綻した今、今度は軽くブッシュを批判して次期大統領(ヒラリーと予想してるものとみてますw)にはっから媚び売ってるw

でもねぇ、はっきり言って、もし民主党が政権取ったら中国とべったりツルんで日本バッシングの可能性大ですよ?w
要は、
共和党は日本を属国として使いっパシリ、民主党は日本をいじめて金カツアゲ
どちらがいいとかそーゆー問題じゃーない!w

そろそろ本気で【自分の国は自分で守る】を考えないとね^^;



---本編スタート♪---




さてさて、、、
毎度の事ですが、書いてるうちにどんどん燃え上がってしまうこの性格wなんとかならんのかね^^;余計な事言うから嫌われる・・・分かっちゃーいるけどとめてくれるなおっかさんw



で、、、



今日の【らぺ道】

昨日はついに待望のギルドメンバーが入りまして、といっても身内だけだけどね!w

いるかっちとストくんをJOIN



なんか目ヤニでもついてるのか?wアンチエイr・・なんとか効果、つまりぼかし効果でSSパシャ!リネんときも思ったけどあんま効果的じゃないよねーwまぁ、ドットの粗が見えなくなるのは凄いけど^^;

で、ストくんついに人間になりてぇ~~~!が叶いまして、、、ってそれ厳密にはエルフなんだけどwいや、性格にはデーヴァっていう種族です^^



そしたら当然!!!

土曜の夜はギルドハント!!!!!wレッツGO♪





まぁ、みんなLv低い事もあって、初期村でクエストこなすって感じだったんで、二人ともそーとーに疲れたでしょうwクエなんて基本的にはソロでこなすもんだしね^^;まぁ、一回やっとけばあとおkなんで、次回は普通に観光でもしましょーか?w
ちなみに、初期村にはヴォーグ・ルシファというサブキャラで応援にw

その後、いるかっちが寝オチして、ストくんとラクシに行きました。

で、とりあえず、怖いトコ連れてけ!という指示が出ましたので、乗り物レンタル屋探したんだけど見つからずOrz
そんなこんなしてたら、緊急メンテの告知が出て、しゅーーーりょーーーーwww

ギルハン欠席は、罰金100万ルビなので、来週も必ず出席するように!!w


そんなこんなのあたふたラペ道でしたが、、、
うち自身は、キャラの顔グラフィックが気に食わなかったのでキャラ作り直した、と昨日の日記に書きましたが、、、



こんな感じになりました!!!w
ストくんに、、、、アンタ、リネんときのまんまじゃんw、、、ってOrz

確かに!!でもあれだよw人間この世には2人そっくりな人がいるというしw
そっこーで22に戻したし!w過去のうちは忘れてくれw特に、あの一人で立ってるSS、、、あれは黒歴史認定w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87
忍者ブログ[PR]