忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択2月24日 曇

[PR]

2024-03-29-Fri 04:08:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月24日 曇

2007-02-24-Sat 10:18:11 │EDIT

みなさんおはよ~^^

今日は、シャットダウンの日、だか何だかだそうで、PCを使わずに一日過ごそう!という日だそうですから、PCの電源入れちゃダメデスw

そーいってるアンタがPCとにらめっこしてる件につきましては問い合わせ受け付けておりません。。。


さぁ!!明日はPRIDE.33 ラスベガス大会です!!

なんかこれまたPSUと同様に、ネット上ではネガティブな話題ばかりでイヤになっちゃいますねぇ。オフィシャルサイトのブログでもそんな盛り上がりなもんですから、見たくなくても見ちゃう(--;
まぁ、トップどころごっそり持ってかれたってまた頑張ればいいじゃん^^HERO’SにもUFCにもないPRIDEだけの何か、は間違いなくある!それは観れば分かる!!
アメリカじゃ格闘技なんて所詮ギャンブルの対象でしかないからね。格闘技ってのは、そもそもお金儲けの材料じゃないし賭け事の対象でもない。お金じゃない何か、PRIDEにはそこを期待しています^^




---本編スタート♪---




え~~、先日トンファー先生から

「で、PSUってナニ??」

と、聞かれまして・・・(--;

いいんです!!!わからなくたって!!!熱い想いさえあr・・・・・ナンノハナシダw

コホン!!

22日(木)は、ついにPSUのプレイヤー全員参加型ミッションがスタート!しました!!以前、PSOにおいてファミ通カップがありましたが、みんなで敵をヌッコロしてみんなで景品もらおうっていうコンセプトです!

ところが!!

メンテが長い・・・w

夜に接待があったため、ちょっとそれまでやろうかな、と思ったらまだメンテ中(17時過ぎころ)。。。


・・・・・


・・・・・


え~~~~ぃ!!待ってられんわぁ~~~~!!!(@ロ@;



と、いうわけで、ブラウザを開いて、なんか暇つぶしないのぉ?とw


【無料 MMO】 検索っとw



うわぁ~~今って無料MMOイッパイあるのねw

無料といっても、例えばペットは有料とかアイテム課金とか色々あるわけですが、でも1年くらい前からみたら随分グラフィックも進歩してるし、所詮タダゲーの領域じゃなくなってきてるんじゃないか!?

ということで、、、

ラペルズ・オンライン!!DL(だうんろーど)開始!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

おいおいおいw時間かかりすぎだろw
まぁ、いまだにADSLのうちに文句いう資格はないんですがね(--;

・・・・・

で、結局、落としきれずに接待時間が来てしまい、DLしっぱでお酒のみへGO♪

・・・・・

はい!21時帰宅ぅ!!!ハヤッ!!!www
うちの接待歴を見渡してもそんなに早く接待切り上げたことはないwだいじょぶか?うちの会社;;まぁ、二次会は他の人に任せた!!><b


お、DL終わったね~当たり前だけどwはい、インストール。。。。お、これはすぐ終わったw

ゲーム起動・・・

・・・・・

げwwwゲームのアップデートキターーーーーー!!w

・・・・・

・・・・・

ふぅぅ・・・

さぁ、起動だ!!!キャラ作成だ!!!





え?w誰だって?w



やぁみんな、おひさしぶり^^みんなのアイドル、ヴォーグ・ラムズです(違う?w

とりあえず、、、

馬をレンタルしてみたw



夕焼け、結構キレイ^^



草原、、なんかいいね^^b





とまぁ、こんな感じw
システムは、リネ2に似てますね、てかパクリだろw要所にFF11ぽさがあります、馬レンタルとか。グラフィック自体は両者に比べ遥かに劣ってますが、地形のアンジュレーションとか雰囲気はかなり頑張って作ってるなぁと^^
悪いとこは、グラボよりCPU負荷が高くて処理オチするとこかなぁ。これはリネに近い感じだね。しばらくPSUやって処理オチがなかったのでちょっと気になっただけかもだけど。あと、シャウト聞いてたら、「・・・10Mで売りますwisplz」とかってあったので、あ~~やっぱりマゾいのか?とw

まぁ、リネが月2400円だったこと考えれば、無料なわけでまったりてけとーに装備とか気にせずちょっとやってみよ~かな、と思いましたw
気になった方はこちらへ↓
http://rappelz.gpotato.jp/index.aspx


そんでついでだったんでも一つw



カバル・オンライン!!w
なんかキャラびみょ~な気が・・・wでも、アクションゲームなので、サクサクやるにはいいかもwただ、ちょっと処理オチがヒドイなぁ^^;
とりあえず、二刀フェチとしてはいきなり二刀装備できるのでよしと!w


しかし、韓国産が多いのか、ヘンな名前のゲーム多いよね最近w
コルム・オンラインとか、、ナニゴ?w
でも、三国無双BBとか信長の野望オンラインがあの体たらくなんで、韓国の方、頑張って面白いのイッパイ作ってねーー^^b個人的には、韓国の人好きなんで応援してますwなんたって戦友ですからね~~^^
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%9B%87
忍者ブログ[PR]