忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択3月3日 晴

[PR]

2024-04-20-Sat 18:23:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日 晴

2007-03-03-Sat 07:51:46 │EDIT

みなさんおはよー^^

今日はひな祭りですねぇ。ひな人形は、出し入れがタイヘン^^;
でも、あまりかたすのが遅れるとお嫁に行くのが遅くなるそうで、、、急いでかたさなくてはなりませんwはよ嫁に行け!w(まだ6歳だってば・・・

PSUは、春からUPデートだそうで、なにやらPSOのキャラやフィールドやアイテムなどが出るそうですね^^PSO(GC版)のサービスが終了なので、ここで一気にそこの住人を引っ張ろうとw

現在、炎の絶対防衛線イベント真っ最中で、、、

なぜかイベント中のほうが人が少ない!という異例の状態、、、なんとかしましょうよwがんばれセガ!><b



---本編スタート♪---




さてさて、今日もラペ道


なんとな~く、顔のグラフィックが気に入らなくてキャラ作り直したなんてイエナイw
ちょっとねぇ、口がとんがってるように見えてなんか気になってたんですよ^^;気になりだすと気になって気になって仕事に手がつかない・・・仕事が手につかない??どっちだっけw

まぁ、まだ22だったし、そっこーで20まであげてやらぁ!なんたって課金プレイヤーだから経験値2倍だしね!!!www

なぁんてノリだったんですが、、あまり調子に乗って狩りしてたら、あっという間にスタミナが切れて経験値が通常通りになったなんてイエナイw

まぁ、それでも昨日付けで19まで復旧^^b

ラペルズはリネと反対で、初期村(スタート地点)はみんな一緒なんです。そこで大体15まで上げたら本土上陸、そんときそれぞれの種族の街に分かれるんですけど、それぞれの街の行き来はテレポーターから500円(通貨忘れたw)でシクルト(課金街)経由すればタダで出来るんで、まぁ、会えなくなるってことはないんだけどね^^ちなみに、正式サービス開始してまだそんなにたってないためか、初期村はすんごい賑わいで人いっぱいですw

んで、初期村を脱出して、とりあえず種族デーヴァの故郷【ラクシ】に到着^^



こんな感じで、桜が咲いててキレイな街です^^といってもここ人いっぱいで激重w街の中ではグラフィック落とさないとキツイなぁ^^;

ここでSS撮りつつまった~りしちゃいまして^^こーゆー楽しみもいいよねぇ。ギルハンでSS大会でもやろうかしらw(だからうち一人しかいないってば



これは、ラクシからちょっと外に出たフィールドです^^なんていうかね~、なんだろw、地形のアンジュレーションとか、木の雰囲気とか、いいんですよぉwほのぼのしつつ、でも本気モードで雪男を狩ってます^^;
なぜここに雪男がいるのかはナゾですがw

んでもって、ここのクエストをあらかたクリアして【ホライゾン】も大体クリアしたので、今朝は【カタン】に行ってきましたw
カタンは種族アシュラの故郷でして、、、雰囲気的にダークエルフぽいんだけど、、、



フィールドもやっぱりこんな感じでしたwちょうど、日差しがいい角度だったものでパシャ♪っと^^ちなみに、ぼかし効果いれるの忘れた(--;


昨日、ストくんからメールがありまして、、本日ネカフェから強行ログインだそうで!!!w今夜早速JOINだぬw
ナニ?マスター一人しかいないギルドなんてイヤだって?

じゃかましわーーーーーーー!!!(@ロ@;
アンタハキョウセイケッテイヨw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]