忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択2月12日 雪~

[PR]

2024-04-25-Thu 22:55:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月12日 雪~

2007-02-12-Mon 10:30:04 │EDIT

 

みなさんおは~ですw

意外と面白いはず!の歴史編はいかがでしたか??え??肩がこるって?wでも自分のルーツを調べるのって楽しいはずなんよ^^案外ね、歴史の中に、あ~なんかこれオレっぽいw、ていうのがあったりする^^b

それは当然何がしかの方法を辿って実は自分に伝播されてるんで、それが全くないって人は存在しませんwで、あるからこそ

歴史=History →His Story 

言語的にはつまり、自分の物語なんですよ、とこうなるわけですね。

ぜひぜひ、自分のルーツを調べてどしどし教えてくださいw

 

 

 

 

---本編スタート♪---

 

 

 

さてさて、、

いい加減PSUやれよwとwであ、今日はPSUで!!><b

 

クロちゃんの報告にもあったとおり(確認してないけどw)、チートつまり不正プログラムによって不正な行為があったそうで、バランスに影響あるのかどうかは分かりませんが、もしかしたらロールバックつまり何日か前までのデータに戻しちゃう、という禁じ手が発動されるかも、だそうです^^;

それによって引退する人が出ることは予想されますが、、、

ぶっちゃけ、、、こんな事言ったら怒られそうですがw、、、

そんなことで辞める必要あるのか!?w

と思います^^;アタマに来るのは分かる、分かるけど、でもオンラインゲームは運営者の都合で色々と振り回される。

お金なんてまた貯めりゃいいじゃんw

うちは自分が自分の中からもうやめようって思うまでは絶対やめたくないですねぇ^^

 

そういう意味で、、、

 

前作PSO(ファンタシースターオンライン:GC,DC版)が3月でサービス終了だそうで、今もしそこにうちがいたら泣きますね(T-T;

思えば、PSOには沢山の友達と沢山の思い出があります(^-^

初めてのオンラインゲーム本格挑戦(本当の初はディアブロ2からなのでw)で、もう来る日も来る日も友達と遊んでました^^

友達が知らないやつにわけわからない文句言われてるのに言い返してやれなくて悔しかったり^^;、引退するって人を引き止めるために夜通し喋ったり^^;、友達が探してるアイテム狙ってみんなで周回したりwそして念願のHIT付きヤシャをGETしたら、今度はチート呼ばわりされたりw

もう帰れない、と思うと何だか急に寂しさがこみあげてくるものですね

 

 

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%92%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%AA%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]