忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択3月21日 強風!

[PR]

2024-03-19-Tue 17:38:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日 強風!

2010-03-21-Sun 18:11:48 │EDIT

みなさんこんにちは^^

忙しい!

を理由にするのは好きじゃないw

まぁ~ぶっちゃけ言うと、仕事がちょー絶好調!でございまして^^;

もしかして天才なのかしら?w

なんて思っている日々でございます。。。



浄化槽の水質を維持していくのには、モチロン理論的なことも大事なんですが、
それ以上に経験とそれに伴う勘というものが大事になるわけです。

そこら辺はどの仕事も同じなんでしょうけど、ここ最近はそれだけでは説明が
つかないくらい冴えてます><b



で、、、仕事が絶好調なのは、うちだけではないようで、、、

秋元家の稼ぎ頭w、愛すべきフーテンの長兄である秋元きつねもまたお仕事
絶好調!とのことw



きつね兄が製作に携わっている【ヤンス・ガンス】がなんと!

アヌシー国際アニメーション映画祭(おフランス)にテレビシリーズ部門でノミネート決定!

げ!wwwwwなんかインターナショナルな活躍!wwwww

おれの偉業が霞むな・・・・・Orz

そしてそんな公式サイトはこちら

ヤンス・ガンス公式サイト
(クリックすると新しいウィンドウで移動します)



くそーwやっぱり、、、兄より出来る弟なんていねぇ!のか?!(byジャギ様



そんなきつね兄と、最近はCallofDuty4ModernWarFare2にハマっておりますw

このゲーム、前に1をご紹介したこともあるんですが、2では2人で協力プレイというのが
実装されておりまして、Skypeでお喋りしながらバリバリテロリストと戦えるってわけです。




ところが!

このきつね兄、、、いじょーーーーにウマいw

とりあえずミッションが開始されるとすたすたと敵を殺しに行ってしまうわけです^^;

ちなみに上のSSで、ヴォーグは家に隠れて敵をスナイプする作戦wきつね兄は吶喊作戦w

う~~~む、、、恐るべしkudan!(kudanがきつね兄のキャラ名)






このステージ、敵はジャガーノートといってスナイパーライフルを5発くらい当てないと死なない
んです。しかもそいつらが次々現れる恐ろしいステージなんです。

というわけで、うちはモチロン高くなってる足場でホフクして待ち伏せ作戦wきつね兄はやっぱり
吶喊作戦www

ほとんどソロプレイじゃねーか?!wwwおれ仕事してねぇぇぇwwwww




そんなこんなで、世界平和のため?!に夜な夜なゲームしてるヴォーグ&きつね兄でしたw

(心情的にはアメリカ軍なんてカンベンしてほしいとこですけどねw

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%93%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E5%BC%B7%E9%A2%A8%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]