忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択5月7日 雨

[PR]

2024-03-29-Fri 16:01:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月7日 雨

2010-05-07-Fri 19:36:07 │EDIT

みなさんこんにちは^^

昨日は、全国No.1の暑さだった会津若松ですが本日はどしゃ降りOrz

33.3℃から一転20℃切りOrz

おかげで花粉症は大分楽だったけどねw



GWは、セフィたんとわらっちくんが遊びに来まして、、、

大しておもてなしも出来なかったんですが。。。

まぁ、、、鉄騎が最高のおもてなしなのかもwと思ったりしましたw

セフィに会うたびに、単車っていいなぁって思うんですよね。
でも、二軒隣にあるミニクーパー見ると、ミニいいなぁって思うw

おれの自家用車は鉄騎だからな。。。

いや、、、もはや鉄騎はそんなに売ってないからむしろ希少価値?!w








---本編スタート♪---







さて、、、普天間基地の県外移設は無理でしょうね。徳之島3町長との話し合いは不調となりましたね。

まぁどこでも無理だろうね^^;

となるとまた沖縄県内での移設ということでしょうが、それもうまくいくとは思えませんね。そしたらどうすんだ?!普天間据え置き?!

いやぁ・・・バカだねほんとに。。。

そもそもね、じゃぁどうすんだよ!ってw誰か声出せよwww

自民党も文句ばっか言ってないで、じゃぁ私達ならこうしますって言ってみろっつーの!マスコミもそう!こうしたらいいんじゃないかって誰か言ってみろよw


ほ~ら、誰ぇ~~も知らん顔w

そのクセ、奴隷根性だきゃご立派で、ほら!アメリカ様が怒ってる!ってwww

アホwアホすぎwww




じゃぁ、しょーがないからヴォーグさんが代案を出しましょう。



日米安保破棄!



はいおk!



え?wそんな無責任なって?w

いえいえ。大真面目ですが何か?w

うちはず~~~~っと前から言ってるよね。

左翼とは真逆に日米安保反対ってw



なぁに、どってことないよ。日本の領土から米軍は撤退してもらって、日本に正式に軍隊を
配備すりゃいいだけってことですから。全然難しくないっしょ。

あ、言っとくけど、日本が日本の領土に軍の基地作る場合は、その土地の人たちの意見なんて
関係ないからねw中国を見習って強制徴収でおkです。

国民の生活<国民の生命

こんなの当たり前だわなw



んで、日本軍に入隊して2年在籍した人に、公務員になる資格、選挙権、公共事業への入札権、60歳からの軍人恩給、これを与えるんです。

いや、そんなのヤンネって人は全然おk。そもそもそんなヤツ選挙権イラナイだろw

軍隊こわ~いきら~い、全然おk。そんなヤツは年取ってからは自分でイキロw

これなら平等というのも崩れないし、思想信条の自由も確保されるわけで。



それとね、前々からず~~~っと言おうと思ってたんだけど、、、てか酔っ払うとよく言うけどw、

日本は軍事をアメリカに依存する事によって経済に没頭出来て高度経済成長をなし得た!なぁんてことを、1億人程度が思っているそうですが、これウソだからねw

日本の高度経済成長と日米安保は、まぁ全然関係ないって言ったら御幣があるだろうけど、
断定的に言えるようなことでは全然ない!

どんだけアメリカにツケ払ってると思ってるのよw

どんだけじーちゃんばーちゃんとーちゃんかーちゃんが死に物狂いで働いたと思ってるのよw

いろんなこと差し引いたら、敗戦後再軍備しつつ高度経済成長も達成する、なんてことは
全然ふつーに可能ですw

成長率はやや低かったかもしれないけど、その分公共心がセットされるからバブルに浮かれて
どぼ~~~んも小さく済んだだろうね。

そういうね、歴史観を持った経済の見方をせなアカン!



だから、軍隊に入りたくなるような仕組みを国家が提示すりゃいいんですよ。

それでも入りたくないって人は行政サービスに一部制限が発生します、それでいいんです。

愛国心が全然ないヤツに選挙権なんかあげちゃうからダメなんだっつーのw




愛国心と公共心があって初めて立派な政治家が出てくるのであって、愛国心と公共心があって初めてまともな経済力も生まれてくる。

そんなの世界の常識ですから。。。。





と、前フリで書こうと思ったんだけど、過激だったんで本編(正に待避所w)に収録w

たまにはこんな怒りブログもいいかなとwていうか、最近丸くなりすぎてた^^;
コメントする人固定なんだから好き放題やろう!
(知らない人のコメントを基本削除しちゃうのはナイショですw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%97%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]