忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月3日 晴

[PR]

2024-04-26-Fri 03:56:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月3日 晴

2010-06-03-Thu 21:57:22 │EDIT

ね?!皆さんアタマが痛くなるほどよ~~~~く分かったでしょ?!

え?ナニがって?w



そりゃアンタ・・・



北朝鮮の魚雷ですよ。。。韓国の同盟国アメリカは即刻報復を宣言しないとイカンでしょ!

なんですかこのシ~~~ンとした雰囲気わ。。。



アタシャ普段からパチンコなんか。。。とか、韓国の反日教育こんちくしょー。。。とか言ってますけどね、おそらく1億2千万の日本人の中では最も同情してると思いますよ。

亡くなった46人の犠牲者に心からお悔やみを申し上げます。



うち、前に言ったよね。北朝鮮が宣戦布告もせずにミサイル撃って日本人に死者が出たらどうすんのって。。。ほぼ同じ状況が韓国で起きたわけです。。。そして同盟国のアメリカくんは実に知らん振り。。。

いやー、、、これがアメリカの実態だと分かってるうちでもビックリするわ。



でもこれでよ~~~く分かったでしょ?!



もし北朝鮮のミサイルが日本に落ちて死者が出たとしてもアメリカくんは報復攻撃には出ないっつーことが!!!

はっきり言って、今回北朝鮮は「おれじゃねーしw」とか言ってるわけですから、

こちらも思い切ってトマホークミサイルでもぶち込みまくって「おれじゃねーしw」って言い返せばいいんですよ。やられ損じゃないかこのままじゃ。

くだらない言葉だけど、一応近代国家っていうのは

国民の生命と財産を守る!

のが使命なんだよね。うちはそうは思わないけどね、み~んなそう思ってるはず。ていうか、そうじゃないっていえるほど知能の高い人は日本にはそうはいないはずw(うちはこの点に関してだけは日本トップクラスの知能である、と自慢しとくw後は全然アホだけどw



仮にもその使命の一つをぶち壊されたなら国家存亡の危機でしょう?!

本来ならしこたま報復攻撃してから賠償金をせしめないとイカンのですよ!

ところが韓国はそれが出来ない。。。大国の御意向があるっつーわけだ。。。

そんな悲しい事ってあるかよ。。。うちはそれが出来ない韓国に同情するね。。。そしてそれは振り返ってわが身だわな。。。

日本政府もきっと報復攻撃は出来ないよ。アメリカも「日本政府を支持するw」ってだけ言って、勝手に動くなよって圧力掛けるだけだわな。。。



この情けない事態を打開するには、韓国が反日教育なんてバカなことやめて、日韓台三国同盟結んで極東アジアのイニシアティブを取るしかない!

と、思うんだけど、、、無理だなぁ。。。Orz



心ある日本人はみんな、先の大戦を共に戦ってくれた戦友である韓国民と台湾国民に感謝してるんだけどね。。。








---本編スタート♪---







さてさて、、、



鳩山総理、やめるのか^^;

昔そんな人いたよね。。。細、、、細、、、細皮?!w

なんか「殿ーーー!」って言われてたアホが。。。


まぁ、結局基地問題については、どの政党がやったとしても辺野古沖だったねってことだけは分かったよね。

自民党なんか「今は議論するときではない!」なんてごまかしやがったし、

社民党も「沖縄以外で」っていうなら、アンタ政権内部にいるんだからアメリカと直接交渉しろよと。そんなこともしないでギャーギャー騒ぐだけ。

共産党も公明党もシーーーンだし。。。

みんなの党?!なんだそのふざけたネーミングわw学級委員会じゃねーんだぞこのwそんなアホは却下w

立ち上がれ日本。。。石原がいなきゃまだマシな気もするけどね。。。結局なんか言った?ジーさんたち。。。

こうやって、冷静に見てみると、誰も代案を出してないんだから、鳩山政権の決定は実は日本全体の意思だっていうことですね。民主主義的に言えば。。。



だから辞めるこたねーだろって思うよマヂで。数ヶ月で投げ出していいほど軽い職じゃないだろ。周りももっと支えろよな。。。



誰が何と言おうと、アメリカくんの御意向には逆らえないのです。辺野古か徳之島、さぁどっち?!ってなわけですはい。

誰かこれに逆らえるヤツいんの?!鳩山をバカだアホだと言う前に、おれならこうするわ!って言えっちゅーが!!!



うちは何度でも言うよw



日米安保破棄!

はいおk!





ま、、、頼むから、、、菅は、とりあえず、、、起きろ!!!www


お後がよろしいようでw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]