忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択6月23日 雨

[PR]

2024-04-25-Thu 14:25:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日 雨

2010-06-23-Wed 13:30:37 │EDIT

みなさんこんにちは^^

需要と供給、大事デスw

奇兵隊内閣から、消費税10%ってハナシが出ただけで各マスコミ、民主党以外の政党から批判が噴出しております。支持率も微下落。

笑える話ですねぇ。。。



ま、そんな下界のコトは置いといて、、、



へーはちろーが知恵熱によりDOWN!!!

そんなわけでちょっとお留守番気味な午後のひととき。。。



昨日は剣道で、先生から素晴らしい小手を喰らいまして(゜-゜;

手の甲に思いっきりアザが出来てましたOrz

フッ。。。小手がなかったら即死だったな。。。

剣道はしばらく休んでたのが良かったのか、自分の悪いところを冷静に見直すことが出来たように思いますね。だからといって強くなったわけじゃないけどwなんとなく前より良くなってる感じがしますb

ただ、最近スタミナを付けるべきかそれともこのスタミナで疲れたら休ませてもらうか悩んでますwなんかこのトシからスタミナとか付けようとしたら、心臓に負担が掛かって早死にしそうw

もう少しエコ剣道が出来ればいいんだけど、やっぱ竹刀持ってる先生と向き合ったらそれだけで削られるわけで^^;そこはぼちぼちと解決していきたいとこなんですけどねぇ。







---本編スタート♪---







えーっと、、、久しく放置してたんですが、



作曲に一区切りが付きまして。

待避所一丁目のテーマソング
にしようかなとw

ダメなときははっきりダメと、、、言わなくていいからねw

ただ、動画を置くとジャマになるのがBGMのサダメ。動画日記をUPしたときはオートスタートOFFにしようと思ってます。が、基本的にはブログにしてもサイトにしてもここはこれ、みたいなBGMって必要だと思ってる方なので、、、えー、まぁ、うちが飽きるまでは我慢してくださいね?!

まぁ、本日はその動画をUPするので、BGM設定は先送り。

特に完成度とかは気にしてなくて、同じ楽器なのに1番と2番でヴォリュームが違ったりするのはご愛嬌。初音ミクの調教がてけとーなのもご愛嬌。そんな感じで先に言い訳しておきましたw






とりあえず最近またみょ~にハマってるゲームのBGMとして使ってみましたw

んで、結構細かいとこ作りこんでみたんですが、wmvにしてもflvにしても画質的な問題であまりうまく映ってないんですよね^^;そこもご愛嬌でw



と、いうわけで?!

実際のゲームのほうから、SSをペタペタと貼ってみます。

コレ見るとねぇ。。。



MPMAX。。。Orz
(無駄パワー全開)



相変わらず、他人が見て無駄だと思うことに全身全霊を掛けてるのが良く分かるOrz







まずはバイクなんですが。

横に VOCALOID っていうロゴを入れてます。が、分かりづらいw

そして、下側に、ミクステッカーwこれはなかなかのデキじゃないですか?!w




拡大するとこんな感じwゲームプレイ中はほとんど見えないわけですがw

いわゆる痛車ってわけですねはいw






そしてお次は、ジャケットにプリントをw

ちょっとテクスチャ自体が引き伸ばされちゃうからあんまりよく分からんのだけど、、、

そんなときはアレです?!

目を細くして、、、ほらwみんな学生のときやったでしょ?!www

やらなかったって人は異常者デス?!w

いわゆる痛い人
ってやつですはいw








お次がコレw

なんと!ニューヤークの街に、デカデカとミクの宣伝が!!!

う~~~ん、こんな日がいつかきっと、、、来ないなw

それにしても驚きなのがこのニューヤークの町並みのデキ!ほんと驚くほどよく出来てますねb



とは言っても、ニューヤーク行ったことないけどねwww



ちなみに、、、






これがその電光掲示板の元画像デス><b

実は、この曲を使ってみくみくダンスを作成中なんですが、なかなか進まないのでとりあえず看板向けにワンショット、というところです^^;

歌詞的にはちょうど振り向いて『ガンガレ?♪』と言ったところですねw

初音ミクは、日本語をネット情報から仕入れて覚えるので、頑張れを業界用語wでガンガレ、と言ってみたもののそれで正しいんだっけ?みたいな感じなので?マークが付いてる、、、という裏設定がありますw(ヴォーグの脳内にw



曲としての完成度はともかくとして、メロディ的にはヴォーグさんが好きな童謡をベースにしてますので、結構覚えやすくクセになる、、、はず?!




いや全然使えねぇw

って人は、、、そこはナイショでお願いしますOrz






ミクネタは激しくコメントしづらいという統計が出てますが、頑張ってコメント下さいwwwじゃないと次のパール判決書に繋がらないのでw(どんだけ

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%96%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E9%9B%A8
忍者ブログ[PR]