忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月22日 晴

[PR]

2024-03-29-Fri 22:18:00 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月22日 晴

2010-07-25-Sun 19:53:43 │EDIT

みなさんこんにちは^^

熱中症全開です!!!



Orz



さすがに死ぬんじゃないかと思いました(ー_ー;



もう何にもしたくないw



遊戯王のデッキ構築以外わ!!!(え

(むしろそれちょっとやりすぎなんじゃないかというご指摘がありますが。。。



ゲームはねぇ、最近あんまやってないんだよねぇ。。。

遊戯王5D’sでしょ、ラストランカーでしょ、桃太郎電鉄でしょ、ウィニングイレブン。。。





そういえば!!!(゜口゜)





グランツーリスモのタイムアタックって報告してなかったような?!





やべぇw自慢しとこぅw





えーtっと。。。







う~~~ん、最近暑くてアタマ壊れてるからもしUP済みだったらスルーでw


いちおー、上図にあるように、、、世界ランキング16位でーす!!!



ぱちぱちぱち~~~♪はいそこ拍手ーーー♪





あれ?



しばらく放置してたら、17位に落ちてたOrz





ままま、、、



それでも世界ランキング17位はスゴイよね?ね?ね?!



いや、、、誰も褒めてくれないから書いてみました。。。








---本編スタート♪---








さてさて、、、



今日は、坂下町にてシモン旗・全会津剣道大会が開催されました!

去年は2回戦突破!と1年生ながら大躍進したへーはちろーでしたが、今年はどうだったんでしょうか?!





朝6時20分集合。。。

スレッガーさんはえぇよ!!!w

みんなまだ目が開いてないってwww




集合したのは会津若松警察署でここから会場までやく15~20分くらいで到着。



かる~く稽古をしたら早速試合があったわけです。。。





白い胴着がへーはちろーくんでございますw

去年からみると大分大きくなってきちんと打ちに行ってるのが、、、

写真からではまったくわからねぇぇwww

スミマセンが、、、カメラを紛失しまして、、、ケータイで無理やり激写したもんで。。。

シャッターチャンスにシャッター切れないというわけわからん仕様Orz





それでも何とか頑張りながら写真撮りましたとも!!!

そうそう、

去年確か書いたと思うんですが、、、デカい声で応援すると怒られるんですよ!剣道ってばw

だから今年はおとなしく写真激写しつつ子供の応援にまぎれて「声出して!」と応援w

声は全然出てなかったんですけど、打ち込みの姿勢は良くなった!





大分自分から攻めていけるようになったし、もう十分。

オナカいっぱいなんでもうOKですって感じだったんですが、、、





なんと判定勝ち!!!><b





さすがはっちw

ブログのネタのために頑張って(?)一勝してくれましたw



よーし!この調子で2試合目も頑張ってくれよ~?!









ってwwwww



相手デカっwwwww






さすがにこの体格差でガンガン攻められると何も出来ず二本取られて完敗Orz



とはいっても、ちゃんと相手の面の出鼻に小手も打ってたし、つばぜり合いも頑張ってたし、気持ちでは負けてなかった!



親ばかながらw、、、今、うちとはっちが同じ課題にしていた「相手の動きに反応する」というのが良く出来てたんでうち個人的には全然十分合格ですねb



去年は「踏み込む足」、今年は「相手の動きに反応する」、来年は「強い打ち込み」、これを課題にしていきたいと思っています。そんで4年生になったら「間合いの差し合い」ですね。

5,6年生ではこれらを強化する、そんな風に教えていければなぁ、と思っていますb



とはいえ、、、



うちは誰にでも言ってるんですが、「強い剣士になれとは言わん。良い剣士になれ。」と思っております。なんたってさぁ、、、うちが剣道下手なのにへーはちろーに「強くなれ」とも言えない訳でw

へーはちろーは大人になるまでに良い剣士になってくれれば十分ですねb

親子三代計画でへーはちろーの子供を強い剣士にしたろかなとw

そんな壮大な計画発動中なんで応援よろしく♪





というわけで、、、





8月15日は、ヴォーグさんが大会に出るんだそうです。。。





生涯、最初で最後の試合!モチロン惨敗確定ですがw、がんばりまーーーすw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%92%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]