忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択8月18日 晴

[PR]

2024-03-29-Fri 22:04:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月18日 晴

2010-08-18-Wed 20:57:55 │EDIT

みなさんこんにちは^^



えー、、、


お待たせしましたw



本日届きましたDVDから動画を抽出・・・ちゅうしゅ・・・・・出来ねぇwww

誰だ?!レコーダーでダビングしたヤツわ?!w



えーとですね、、、レコーダーにてVRモードでダビングすると、機種によってはPCで認識できないというOrz 
そんなオチかよ!w



いやいやいや、、、そんなことでめげるようなPC魔人ヴォーグ様ではございませんb 

お任せ下さい!w



リビングにあるレコーダーにそのDVDをセットして、、、S端子と赤白ケーブルをずずずぃ~~~っとうちの部屋まで伸ばして、、、PCのキャプチャ機に接続ぁっ!

超アナログダビング!!!><b



とはいえ、そもそも640*480wmvファイルなんだから、別ぅに超アナログダビングでも

全然おk!





そんな裏事情を前フリにしまして、以下本編お楽しみ下さいb









---本編スタート♪(長編w)---







えー、去る8月15日、無常識剣道大k・・・もとい!!!

東日本剣道大会 和田旗が開催されまして、、、

これは、関東、南東北、新潟エリアの剣士が集う小学生、中学生、一般の団体戦剣道大会なのであります。

これがヴォーグさんの初試合!つまりデビゥ戦でございます!



ていうかね、、、

剣道始めてまだ1年半程度・・・初段・・・38歳・・・デビゥ戦・・・大規模大会・・・

ふつーにアリエネーだろぇwwwww



どんだけ場違い?!www



とはいえ、指導の先生方から「子供達の見本になるような、応援したくなるような、そんな剣道を見せて欲しい」と言われれば、やらなきゃオトコじゃねぇ!

と、、、結構安請け合いしちゃったわけで(^-^;





そんなわけで、

8月14日試合前日



この日は中学生の大会がありました。うちは、朝6時半から駐車場の整理係として奮闘しました。なんたってここは「会津」ですから、下手なことは出来ません!

通る人全てに笑顔で挨拶!笑顔で挨拶!エガオデアイサーツ!!!

オハヨーゴザイマース!(^口^)

きっと誰もが「会津恐るべし!」と思ったことでしょう。。。だがしかし、、、剣士会のTシャツ着てくるの忘れたもんで、ただの警備の人だと思われたかもOrz



そんで駐車場が一段落したので、中学生の応援に。

そこで、和田旗のパンフレットを渡されまして、、、

「なんか、ヴォーグさんたちのチームの対戦相手のとこ空欄になってるんだけど?」



えええぇぇぇえぇぇえ?!wwwww



も、もしかして!おれデビゥ戦不戦勝?!wwwww



スゲェェェwwwwwおれ超高校級のラッキー!(え



そんなわけで、ヴォーグさんのデビゥ戦は勝利に決まりました。。。



そう、、、この日までは。。。。。







8月15日

そんなわけでウキウキと迎えた当日wそれでも、2回戦はシードの相手となるわけだから強豪なはず!しっかりアップしとかないと!とかブツブツ言いながら朝稽古してたら、、、

なんとアップで既に体力尽きたOrz



ま、まぁいいや。。。ハァハァ。。。なんたって初戦は突破したんだから。。。ゼェゼェ。。。2回戦までは時間あるでしょ。。。ゴフゴフ。。。



しかぁし!!!



なんと、張り出された対戦表には、、、なんと手書きで対戦相手が書いてあるし!wwwww

○○○剣士会B

はぁああぁぁあああ?!エントリーは1ヶ月前までとか言ってたのにそんなんアリかよ?!ア・リ・エ・ネ・エ!っつーのwwwww

落とし穴の神様降臨キターーーー!(゜口゜)ノ

朝一発目から来ましたよwここで落とすんか!もう終わったんか!とw



そこへ、先生が現れまして、、、

「あれ?○○○剣士会?ここってあのH先生がいるとこだよね?H先生出るみたいよ?」

「え?あのH先生ですか?!」

「うんwあのH先生w」

「マヂっすか?!あのH先生出るんだ!」

ヴォーグ「・・・・・」

なにやら、H先生ひじょーに有名な強い先生だそうです。。。

ヴォーグ「っていったって、Bって書いてありますよ?そんなスゴイ先生ならAチームじゃないですか?」

「あぁ、確かにそうだよねwこっちBって書いてあるし。じゃ、大丈夫だね」

ヴォーグ「うんうん。」



「あ、H先生だ」

H先生「おはよーございます!今日はよろしくお願いします!」

ヴォーグ「おはようございます~^^お願いします^^(デカっっ!ってか、まさかBチーム?!)」

どうやらこのH先生、Bチームで出るんだそうです。。。(ー_ー;

ヴォーグ「(でもこんなスゴイ人、きっと大将だろうねw大将の先生ガンガレ♪)」



とはいえ、Bチームにそんな強い先生が加入するって事は、アタクシ次鋒なんですが(和田旗は3人チームなので、一番どうでもいいポジションが次鋒なんですw)、きっと次鋒もスゲー先生なんだろなぁ。。。いやいや、ここまで来たら誰と当たったって、うちより弱い人が存在してないからw

などと、何故か笑っちゃうような理屈に一人で納得して落ち着いちゃいましたw



一般の部は、小学生の予選が終わってからすぐ開始されました。トーナメントなので、負けたら即終了なわけですが、団体戦なので、うちが負けても他の2人が勝ち続ける、、、なんて恐ろしい恥の上塗り状態もアリエルんですよw(実はそれが一番怖いと思ってたwww



そんなわけで、一般の部も開始!

うちらは第2試合ということで、すぐ準備。

ぽんぽんぽーんって感じで第1試合は終わりまして、

さぁ、対戦相手と整列して、お互いに礼・・・・・
ってwwwちょwwwww待っtwwwww



なんで、H先生が真ん中に立っていらっしゃるわけですかはいぃぃぃ?!www
アンタ次鋒かよ?!wwwヒドすgwwwww




そう!そうなんです!なんと落とし穴の神様は2段式の落とし穴をご用意なさってらっしゃったんでございます!www



笑っとる笑っとる!神様が笑っとるわ!><



ここまで来るとね、そう来るかとwそう来ちゃうのが運命かとw

もはやマニフェストディスティニーwもう笑うしかないよねwwwOrz



そうこうしてるうちに、先鋒戦開始!

先鋒の方、頑張りました!頑張ったけど、、、さすがに敵わない;;負けてしまいました><でも十分見せ場はあったし全然おkでしょ?!って感じでしたb



そしてアタクシ・・・





えー。。。右側手前がヴォーグさんで、左側奥があのH先生です。。。

もはや構えからして終わってるしOrz ちょっとSSだと分かりづらいけど、体格差ありすぎwwwっていうか、この斜め上からのアングルで見ると、、、

ヴォーグさん小学生みたいwww
うるせぇぇぇwwwww



全然勝てる気がしねぇwwwwwおかげで全然緊張しねえwwwww



思い切ってやるしかねぇ!



とはいえ、、、うちはまだ初心者なわけでして、実は技なんてもんは大して出来ないんです^^;

唯一出来るのは、出小手という技でございます。

この出小手というのはですね、相手の出頭を捉えて正に動き出したところに小手を決める、という技でございまして、先の先という高度な深い剣道の奥義の一つなんですね。

モチロン!それを会得してますっていうんじゃなくて、あえて言うならそれが得意技っていうだけです^^;そんなに自慢出来るもんじゃございません。。。

それでもうちの出小手は刃筋がまっすぐの小手打ちなので、いつも先生方からは褒められるんですよb ふつー小手って45度の角度で打つ人が多いので、まっすぐの小手は速い、ということなんだそうです。

とはいえw、うちはそんな45度なんて器用な打ちかたが出来ないってだけなんですけどねw



と、いうわけで!



試合の模様を動画でお届け!!!



ダイジェストでwwwww



どうぞーーーーー!







http://www16.tok2.com/home/vorglc/movie/wadaki.wmv
観れない人は↑こちらをクリック。もしくは右クリックでPCに保存してから
メディアプレイヤー等で再生してください。








まぁ、、、ご覧の通りの結果ではありましたが。。。



なんと!あのH先生から1本取る事が出来ましたーーーー!!!



スゲーwwwスゲーぞおれwwwww



試合後30分くらいは悔しかったんですが、、、30分過ぎたら1本決めた嬉しさが完全に上回ってスゴイハイテンションにwwwwwおれ負けたっけ?wwwwwwみたいなw




動画じゃ決定的瞬間が見えないと思うので、SSダイジェストw



見てください1本目wなんですか、この素晴らしい面打ち!

一生に一度でいいからこんな素晴らしい面を打ってみたいですね。。。

ほんと、、、打たれて感謝、でっす!





動画見たら気がついたと思うけど、この面はやばかったw

審判2人の旗がビク!っとしましたよねwwwぎりぎり打突部位を外れてたwでも取られてもおかしくなかったですね?救いは真正面から見てた審判がピクリともしなかったとこ。これがなかったらと思うと恐ろしいwww









多分、ふつーの人がふつーに動画を見たら相打ちに見えたはずですwいちおースローリプレイは入れたけど何度も観返さないとワカランはずw

だがSSにしてみると一目瞭然!><b でもコンマ台の違いですからね。
上が小手を決めた瞬間で、下はその後すぐ相手の面がうちを捉えた瞬間です。恐ろしい面打ちです^^;

ほんと、打って感謝でっす!




そして最後はキレイに面でw

うちの小手が後の後になっとるわwww






まぁね、、、実力考えたら全然大健闘でしょ?



試合後、子供達から声掛けられました。

「よかったよー!すげーかっこよかった!」
「なんでもう1本取らなかったのー?!」
「スゴイ小手打ちでしたね!」
「おしかったー!勝てるかと思った!」

などなど。。。

子供は正直にいろんなことを感じてくれたようですね。もうそれで十分役目は果たせたかなと。へーはちろーも「すごいと思ったけど、負けたのは悔しかった」と言ってくれたし。

まぁ、ボロクソ負けて「ボロクソでもかっこ悪くても諦めないってことが大事なんだぜ!」なぁんてかっこいいこと言ってやろうと思ってたんですが。。。

ふつーにかっこよかったなおれwww

保護者の方からもねぎらいの言葉をいっぱいいただけましたb 親御さんにも何かを感じていただけたのはほんと良かったb むしろ、親の方がこの大変さは理解できるのかも?!w





し・か・も!w




後から聞いたハナシだと、

あのH先生!実はホントにスゴイ先生らしく、なんと!国体で2位だか3位になった事があるんだそうです!



いやぁ・・・今更デビゥ戦不戦勝に狂喜乱舞してたなんてイエナイw





そしてここに、ヴォーグさんは剣道の試合は引退する事を表明致しまっす!w

もう二度とやんねwwwww



そしてうちの出小手は、伝説の!必殺技!にwwwww



孫が出来たら自慢しようっと♪www





勝ってもいないのに勝ち逃げ上等ヴォーグよりw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%98%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]