忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択無題

[PR]

2024-04-25-Thu 17:40:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010-09-01-Wed 22:54:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^



民主党代表選挙。。。

菅vs小沢。。。

小沢って、、、アータ。。。



っていうかぁ、



もしもですよ?!小沢が総理大臣になったとして。



それで景気がドーン!と回復したら。。。



どうすんだニホンコクミンw



金にキッタネー(と思われる)けど日本経済を回復させた総理!



さぁ。。。みなさん、、、

それでも金にキッタネー(と思われる)政治家はイラネー!

と、言えますか?w



今、世論調査したら、小沢NO!が大多数らしいですね。



景気回復させちゃったら内閣支持率大幅UPとかしそうだな。。。


ていうか、菅って何の失策もしてないような。。。円高株安だってこれから対策ってときだし。。。うちは小沢よりマシだと思うけどなぁ。。。







---本編スタート♪---







ウルくんがエースコンバットフェチだってのは、随分前に知ってたんだけど、

今回、PSPでエースコンバット最新作が出たよ!ってなわけで、

うちもレッツトライ♪



でもなかなかPSPのコントローラ(ていうか本体かw)ではうまく操縦できないんですよねぇ。。。でもやっぱフライトものは面白いわけで^^;

そしたらもう随分前のPS2版エースコンバット4を引っ張り出しちゃうわけですよはい!

モチロン!スティックも出してくるわけですねw





この際、
パール判決書の上にマウスが乗っかってるし!

なんてツッコミは遠慮させていただきますw

このHORIのスティックはなかなかのブツでございまして、やっぱりエースコンバット4は面白いわぁ。。。

え?!なんでエースコンバット5じゃねーの?!って?!



エースコンバット5は。。。



アナログスティックの遊び設定が無いんですよ。。。だから、少しでもレバーが入ってるとまっすぐ飛ばない。。。あまりにもアッタマに来てナムコに電話しましたからねうちってばwwwww

若い!若いよ!(いや、今でもふつーにクレーマーですが。。。

そしたらなんと!担当した方が、遊びが0であることを素直に認めたわけです!しかぁし!「ディスクを回収して焼き直しすることは出来ないんです」という返答Orz



まぁね^^;言ったところでしょーがないわけですが。。。

モチロン!その日のうちにGEOに売りましたがw



なんか、随分脱線してますが。。。



今日は何でエースコンバットの話かっつーと、ついにPS3でエースコンバットが出るんだそうです?!といってもちょっとソースは弱い^^;ハナシ半分くらいに見といてくださーいw










とまぁ、スゴイことになってそうな予感!

ところが、上記のスティックはPS3に対応してないとのことで。。。

またか!また買っちゃうのかおれ!!!www

コントローラフェチキタ!!!wwwww

Orz





ついでなんで、PS3宣伝w

フロントミッションがロボアクションゲームとしてPS3に登場します!発売近し!

http://www.frontmissionevolved.jp/video/
↑をクリックして公式サイト・ビデオページへGO♪

アーマードコアとはまた違った重量感あるロボアクションということで、どちらかというとボトムズ系でしょうかね。これは期待できそうですb



そんでもって、

グランツーリスモの発売が11月に決定いたしまして、

http://www.gran-turismo.com/jp/news/d9380.html
↑をクリックして公式サイト・2010E3PVページへGO♪

もう凄すぎてなんて言っていいかワカリマセンw 

ま、うちは所詮、レーシングカートでとあるコースのレコードを出した事があるらしい?!という程度の腕前なんで、車の限界領域の挙動はワカリマセンがw

そんなうちは、GTはふつーに車の動きしてる、と思いますb





というわけでw




みなさん!PS3買いましょう!w

次回はオブリ動画UPでw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%84%A1%E9%A1%8C_455
忍者ブログ[PR]