忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択無題

[PR]

2024-03-29-Fri 17:44:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2010-09-24-Fri 21:28:10 │EDIT

みなさんこんにちは^^

へーはちろーが持ってきた風邪で家族全員KO!!!

いやぁ、、、やられたわOrz



それはそうと、民主党代表選挙は無事菅が勝ちましたね。ちょっとほっとしました。
いやモチロン小沢が嫌いっていう個人的な気分は別としてw、菅がまだ何にも成果も
失敗も出してない状況で「消費税(の議論は必要っていう)発言」だけで総理を
落とされたんじゃシャレにならんわけで。

というわけで、今回の参議院選挙で民主党から手のひら返した人は銭ゲバ決定!

だってそーゆーことでしょ?



まぁそんな冗談は置いといて、

DREAM.16が明日に迫りました。。。え?!明日?!w

というわけで

また軽く予想しときましょb

第一試合 山口雄介 vs ジェームス・トンプソン
はいトンプソンKO!

第二試合 石田光洋 vs 西浦ウィッキー
う~~む、難しい。石田くんが塩漬けにする可能性とウィッキーのワンパンKO。
どっちだ?!面白いのはウィッキー、、、だけど石田くんどっぷり塩漬け判定!

第三試合 宮田和幸 vs リオン武
これもわかんねぇwってかリオン知らないOrz
どっちだ?!面白いのはリオン、、、だけど宮田くんどっぷり塩漬け判定!

第四試合 所英男 vs ヨアキム・ハンセン
こここれも?!意外と噛み合うなこれw
そろそろ勝たないとね!ハンセン判定!

第五試合 小見川道大 vs コール・エスコベド
ん~~~。小見川、嫌いじゃないんだけど、ちょっと不利ぽいなぁ。。。
エスコベド判定!

第六試合 高谷裕之 vs チェイス・ビービ
ビービ、前回はとっても残念な負け方だから頑張って欲しいけど、、、
高谷ワンパンKO!

第七試合 ミノワマン vs 石井慧
ちょwww無差別級wwwww大味外国人ならまだしも・・・
石井貫禄の一本勝ち!本日の最高視聴率・・・^^;

第八試合 青木真也 vs マーカス・アウレリオ
ぐは。シャオリン戦の悪夢が。。。アウレリオは打撃もスマートだしなぁ。。。
だけどもだけど!!!青木貫禄の一本勝ち!!!そしてマイク滑るw

第九試合 桜庭和志 vs ジェイソン・メイヘム
ファンタジスタ対決!メイヘムは桜庭から一本取りたいそうで?
う~~~ん、サク頑張って欲しいけど、、、サク一本勝ちじゃこらぁ!!!

第十試合 ゲガール・ムサシ vs 水野竜也
えーっと。。。ここで止まる訳にはいかねぇよムサシ。。。
ムサシ貫禄のKO勝ち!2階級制覇!!!


うんwサクだけ予想じゃなくて希望w










---本編スタート♪---







KOAMUくんのPCが昇天 (ー人ー)ナムナム

間もなく直ってくるそうですが!

ケータイからコメントしれ!

と言ったんですが、、、コメント来ないなw

と思ったんですが、、、ヤツぁメール不精!!!ケータイで文字打つのがメンドクセ!
だろうなと。

今日電話で話したらやっぱりそうでした(^-^;

ていうかPS3買え!PS3にキーボードとマウス繋げばふつーにネット出来るし!

ハァハァOrz





そんな今日この頃





一家全員が風邪ひいたときのことです。

いるかっちがヤクルトを買ってきました。

みんなコレ飲んで元気に!ってことだったらしいんですが、、、

そこで一言



ヤクルトっていっぱい種類あるよねぇ。。。


なんだっけ。ピクルス?ん?なんだっけ?w



・・・・・



・・・・・



いやそれビッグマックに2つ入ってるちょーマズいキュウリのバケモノだろがぁああっぁあああ!!!



ハァハァOrz



ってってっていうか、、、それビックルのこと?



あぁそうそうビックルビックルw



・・・・・



・・・・・



つーかそれヤクルトと関係ねぇdarogaxaaawあああぁあ!!!



ハァハァOrz





風邪が悪化するわw





というわけで、今年もやってまいりましたサッカーゲーム発売時期がw



今年はなんと!

PS3にて、ウイニングイレブン2010とFIFA11の体験版配信開始!



というわけで、比較してみましたw



動きはね、FIFA11が断然サッカーぽい!ボール持ってない人がよく動いてる。ボールタッチとか体の入れ方とかが滑らかかつスムーズ!

同じことか?!(゜口゜;

ただ、FIFAはゴールシーンが寂しいのよね。なんかゴール前で3人くらいが集まって抱き合ってたり。。。あとなんだろ、実況が、、、岡ちゃん。。。暗すぎw



そんな感じで、肝心のサッカー部分はFIFAに軍配が上がるわけですがゲームとしての盛り上げ方はウイイレのほうがイイ感じ。動きもウイイレは2010のときより2011のほうが凄く滑らかかつスムーズ!になってきてるので、及第点ではあると思うんですけどね。

正直どっち?!って聞かれると難しいとこです。。。



では、グラフィックはどうなのさ?!



というわけで比べてみましたw

顔比較www



FIFA10とFIFA11、ウイイレ2010とウイイレ2011で比べてますw



まずイニエスタですw





これが本人ですw





↑ FIFA10のイニエスタ



↑ FIFA11のイニエスタ



↑ ウイイレ2010のイニエスタ



↑ ウイイレ2011のイニエスタ



正直どれが一番イニエスタかというと一番上、、、コホン、、、FIFA11のイニエスタだと思いますw静止画だと分かりづらいかもですが、いじょーーーーに似てるw

でもFIFAの欠点が分かりました。FIFAはゾンビ顔ゾンビ顔言われるんですが、どうしてかというとこれ『素』の顔なんですね。その『素』の顔のままパスしたりドリブルしたりしてるからゾンビなんです!w



では続いていってみましょう。



続きまして、みんな知ってるメッシ




↑ これ本物のメッシ



↑ FIFA10のメッシ



↑ FIFA11のメッシ


↑ ウイイレ2010のメッシ



↑ ウイイレ2011のメッシ



さてさて。似てる似てないでいくとウイイレ2011のメッシが一番似てる。けど、なんかしもぶくれでまるでメッシのマスクを被ったおっさんみたいなw

実際動かしてると、ウイイレ2010のメッシが一番メッシぽいんですね。ただ、ウイイレ2010のメッシは、、、ちょwwwwwどこの宇宙人wwwwwってくらい足が速すぎで。。。Orz



で、こうやってみてみると、どちらも一長一短あって似てる似てないもバラバラみたい。ただ凄く気になるのはやっぱりFIFAのイニエスタの『素』顔とメッシの『笑』顔wそれとウイイレのメッシマスクw

どっちももうちょっと頑張れよ!!!w





そんなところでオシマイにしたいのですが、調子に乗ってもう一つ。





FCバルセロナにはイブラヒモビッチというFWがいたんです。いたんですっていうのは、今年は確か、、、ACミランに行ったんだっけかな。

このイブラヒモビッチ、ウイイレとFIFAで全然顔が違うんですよ。

んで、ウイイレ2010vsFIFA10で比べたら全体的に断然ウイイレのほうが顔が似てるもんですからね、うちはてっきりウイイレのイブラヒモビッチが本人の顔だろと思ってたんですよ。



↑ こちらがFIFA11のイブラヒモビッチ。



↑ こちらがウイイレ2010(2011でもほぼ同じ顔w)のイブラヒモビッチ

うちはてっきりこっちが本物だと思ってた・・・

そしてググってみた!!!





ちょwwwww

そんとき思ったねw

おまwwwイブラヒモビッチじゃねぇだろwwwww


ハッ?!(゜口゜;



いつの間にかコナミに洗脳されてたみたいですOrz

イブラヒモビッチに関しては断然FIFAですね。。。Orz






そんなイブラヒモビッチ、凄くデカイのでゲームしてても凄く目立つんですよ。シュート力もバカ強いし!



そしたら、へーはちろーが!



イブラヒモビッチがボールを持つたびに!





これ、『いむらひろみち』、、、だよね?





はぁああぁぁああっぁああ?!
(゜口゜;





さすがいるかっちの息子・・・ひろみちお兄さんかよ・・・Orz

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%84%A1%E9%A1%8C_459
忍者ブログ[PR]