忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択11月23日 くもーりときどきあめ

[PR]

2024-03-29-Fri 05:10:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月23日 くもーりときどきあめ

2010-11-23-Tue 16:50:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^



さてさて、、、



いよいよ待ちに待った剣道二段の昇段審査!!!



行ってきましたよ武徳殿!!!



今回はですねぇ、、、5段までの審査だったもんですから、学校の先生とか一般の人が
結構集まりまして、混雑がひどかった^^;



で!!??ヴォーグさんどうだったの?!



それは、、、



あの、、、



その、、、



続きはウェブでw








---本編スタート♪---







ズバリ結果からいうと、、、





落ち、、、





落ちr。。。。。。





落ちるわけねーだろボケぇぇええ!!!!!





はいおめでとー♪w

しっかり二段いただいてきました><b

はい拍手ーw





ではまた後日・・・・・





え?w





ダメ?www





それじゃ面白くないじゃないかって?!





神様の降臨はどうしたんだって?!





も、、、もちろん、、、、、降臨したさ・・・・・





では、、、





昇段審査の模様を現地から中継で行ってみたいと思いまーーーすw







まずは、実技。つまり立会の審査があったわけです。



相手は中学生二人。まぁ恐らくヤツらは素早く動き回ってこっちを翻弄しつつ打って来るだろうなと。正にその通りの展開にw

そしてそうなると分かってるのに、多分ヴォーグたんはそれに乗せられて翻弄されまくるの図だろうなと。正にその通りの展開にw

立会は結構厳しかったんですが、立会を開始する前に、切り返しという剣道の基本稽古法を1セットやるもんですから、そこで誰も聞いたことが無いような気合でGO♪

ただの騒音じゃないかというくらいの気合w特に、これまで1級初段と優しい子供達のかわいい
声が響いてた道場ですから、尚の事相乗効果といいいますか、かなりのインパクトを与える
ことができたんじゃないかな?


恐らく!立会は最初の切り返しで合格のはず!wていうか、立会に見るべきところがなかったともOrz

要は、そんなスゲー気合ならどんだけスゴイ剣道してくんだ?!と思わせといて、ズッコケルとw

もはや笑うしかない顛末に思わずマル!

そんな感じだったと思います。。。Orz



そして、立会の審査の結果が発表され無事合格したわけですが、すぐに次の形の審査に
入りました。

形は、立会のとき一緒にやった女子と組んだのですが、何せ初対面ですから相手がどんな
形をやってくるかもワカラン!

うちは仕太刀といって、仕留める方だったんですね。だから相手は打ち太刀といって、先に
攻撃してくる方。

剣道では、打ち太刀が形の間や速度をコントロールするんですが、ちょっとそこがわかんな
かったらしく、なかなか打ち太刀が動いてくれないと言う状態に^^;

弾幕薄いよナニやってんの??!!
となかばキレ気味にw

しかぁし!!!

最後の5本目は、むしろうちがテンパっちゃって、木刀が相手の頭に届かないという始末!

一瞬「やべwwwww」と思って手を上げるか悩んだけど、「えぇ~~ぃ!そのままやっちまえ!」てなノリでw

そして最後に三歩前に出るっていうのを忘れてその女子に足をチラチラ動かされて気づかされました^^;

無事、合格はしたんですけど、その女子にちょっと謝っときました^^;

そしたら「いえいえ、そんなこと全然大丈夫でしたよ^^」って!!!

おいおい!どっちが大人かわかんねーなこれwwwwwキレてゴメwwwww





そしてそして形の合格発表がありまして最後の学科へGO♪

モチロン!!!

筆入れに忍ばせたカンニングぺ・・・

いや、ナンデモアリマセンw

まぁこれはモチロン無事終了しましたよ^^b





ほんでほんで、最終的には形と学科で落ちた人はいなかったので、閉会式をやって

登録料1万6千円!!!(高っ!

を払いまして、、、審査員の先生方や普段教えていただいてる先生方にご挨拶をして
帰りました。。。





めでたしめでたし^^





・・・・・





・・・・・





クックックッ





!!!???(゜口゜;





落とし穴の神様キターーーーーー!!!!!





そうなんです。。。

ここからがホントにあった怖いハナシw





早めに着替えしてですね、邪魔にならないようにサッサカと帰ったんですよ。





そしたらなぜかふと、、、





あ、筆入れ忘れたような気がする。。。とwwwww





っっっつーーーか!!!あの筆入れの中には、た、た、た、タイヘンなものが忍ばせてあったわーーーーーー!!!!!wwwwwwwww





いっそいで武徳殿へトンボガエリw





やべーwwwやべーぞヴォーグwwwww取り消しとか前代未聞?!wwwww





か、、、カギが閉まっとる。。。Orz





あ、明日。。。明日の白虎剣士会の稽古んときこっそり忍び込んで筆入れ回収しなきゃ。。。





ほんっと、、、マヂで心臓に悪い神様降臨中です。。。



みんな!絶対言うなよ!絶対だぞ!!!wwwOrz

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%91%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%83%BC%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%A9%E3%81%8D%E3%81%82%E3%82%81
忍者ブログ[PR]