忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択10月6日 晴れてたr

[PR]

2024-04-19-Fri 10:53:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日 晴れてたr

2010-10-06-Wed 22:51:26 │EDIT
みなさんこんにちは^^

この前、TVにて中国人が「尖閣諸島は中国の領土!」と騒いでたので、はてさてどういうことなのかと聞いてたら。。。

何でも清の時代には中国?!の領土だった、とかで?!

意味フ!!!wwwww

ここでツッコめない人は、、、まさかいないよね?!

まさか、、、まさか、、、、、この待避所一丁目を見ている博識な読者がワカラナイなんて、、、言わないよね?!ね?!w

コホン

説明しよう!

清の時代に領土だった土地が、今の中国でも領土だ!って強弁するなら、、、

世界中の多くの国がモンゴルの領土になるってことだよねw

もしくはアレクサンダーのマケドニア領土?!

そゆことですね^^;

しつこいようですが、中国4千年・・・これもちょっと前までは3千年って言ってたんだけどw・・・これはウソも大嘘!こんなこと言っちゃっていいならアメリカの歴史はちょー古くインディアン時代からもアメリカの歴史ってことになっちゃうわけでw

中国(って言っていいのかも疑わしいw)の土地における歴史なんてものは、ぜ~~~んぶ支配してる民族が違うわけですw



まぁ、別に中国人嫌いじゃないけどね。。。(説得力0w





そんな冗談は置いといてですねw





DREAM.16
終わりました!今年のDREAM終わりました!

というわけで、今年最後の大予想どうなったのか駆け足で!



第一試合 山口雄介 vs ジェームス・トンプソン
はい!山口判定勝ち!えええぇぇっぇえええ?!いきなり外したOrz
ちょwwwトンプソン弱すぎOrz 

第二試合 石田光洋 vs 西浦ウィッキー
はい!石田くんどっぷり塩漬けショー!判定勝ち!
あんま嬉しくない当たりだな。。。

第三試合 宮田和幸 vs リオン武
はい!宮田ネスどっぷり塩、、、ってほどでもないけど、なんとなく圧倒で判定勝ち!
これもあんま嬉しくない当たり。。。

第四試合 所英男 vs ヨアキム・ハンセン
はい!ハンセン三角で一本勝ち!
あ、いちおー判定ハンセンだったんですけど。。。所弱すぎOrzまぁ当たりでいいしょw


第五試合 小見川道大 vs コール・エスコベド
はい!小見川一本勝ち!エスコベド全然だめじゃん^^;ってか小見川進化しすぎ?!
これは思いっきりハズレw

第六試合 高谷裕之 vs チェイス・ビービ
はい!高谷ワンパンKO勝ち!!!
これは思いっきり当たりwww高谷、、、不良アピールがかっこ悪いけど試合は好きw

第七試合 ミノワマン vs 石井慧
はい!石井の塩漬けショー!判定石井!!!
ま、勝敗は分かりきってたんだけどね、、、階級差があるのに塩漬けって。。。

第八試合 青木真也 vs マーカス・アウレリオ
はい!青木判定!貫禄の塩漬けショー!!!
う~~む、一本期待したんだけど無難にいったなおいwまぁ青木らしいからいいでしょw

第九試合 桜庭和志 vs ジェイソン・メイヘム
はい!メイヘム一本勝ち!
えーーーっと。。。まぁ、、、しょうがないな^^;ハズレでもいいやwだってサクだもん♪

第十試合 ゲガール・ムサシ vs 水野竜也
はい!ムサシ貫禄の②階級制覇!一本勝ち!
ま、、、これも鉄板でしょ^^;



というわけで、今回は 7勝3敗 でした~^^b

残念ながら今回は塩漬け判定も多く予想もしやすいという意味であまり盛り上がらなかった大会でした~~~><来年は頼むよ~♪








---本編スタート♪---







あたしゃ経済学なんてさっぱりわからんのですが。。。

日本政府が国内景気対策やると円高になっちゃう罠発動中?!

お?!日本の景気が良くなりそうな気配!じゃ、円買っちゃえ!

みたいな感じでしょうか。。。困ったもんですね^^;

間違っててもツッコミは受け付けておりませんあしからずwww



そんな冗談は置いといて、、、





うちはマジックを思いつきました!!!><b



どんなマジックかというと!



続きは動画でw







どーーーですかこの素晴らしいマジック!!!



UMDのフタを開けると『ゲームを終了しますか?』起動ってwww



これ、仕様でもよかったんじゃね?wwwww



そんなわけで、、、てっきり壊れたかと思ったPSP1000ですが、全然問題ないっすねw



ググったら確かに『勝手にHOMEボタンが押される』っていう問題がいっぱいでしたが、もしかしたらアナタのPSPもこれで解決するかもしれません!



間違っても、あせって新しいPSPを買わないようにね!w



どっかのヴォーグさんみたいに!
うるせー!wwwww
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%9F%EF%BD%92
忍者ブログ[PR]