忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択9月9日 くもり

[PR]

2024-04-18-Thu 22:19:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日 くもり

2010-09-09-Thu 07:27:23 │EDIT

みなさんこんにちは^^

いやー小沢くんってほんとアホなんですね^^;

神様に向かって、「おまえ神様失格!靖国から出てけ!」なんて。
たかが金に汚い国会議員にそんなこと言う資格があるんでしょうかね。

こんなヤツらが総理大臣に・・・なんてんだから、総理大臣は靖国神社に
来なくてよろしい!


別に、菅が好きってわけでも小沢が嫌いってわけでもないけど、ほんっと
国会議員はおまえ何様?ってヤツが多くて困りものです。



アタマに来るんで現実逃避w



近頃ずっとオンラインゲーム、特にMMOはネタがなくてぱっとしなかったんですが、

ついに!

ファイナルファンタジー14

が発売!ということで、ちょっとしたお祭り騒ぎになっているようですw


ネットでは散々な酷評ぶりですので、またいつものグラフィック優先ゲームなんだろうなとは思ったんですが、そうは言ってもこれだけの大型MMOはそうめったに来ないわけですから、

お祭り参加!w

オープンベータ中ということで、無料で遊べるので早速インストール!



無事インストールは終わったんですが、早速アップデート・・・アップで・・・アップデートファイルをダウンロード出来ない罠Orz

調べたら、トレントファイル使ってるからトレントソフト使えばおk!、とのことで早速μトレでダウンロード。。。あっさり終わったOrz

これPC版だから良かったけど、PS3だったら2日くらい付けっぱとかって話?!アリエナーイwスクエアさん、、、そんなとこはしっかり作ってよ^^;



で、アップデートも終わってさぁスタートって思ったら、コード入れろって?!何でも、ベータに参加するにはコードを発行してもらわなくちゃいけないとかで、しょーがないのでサイトへGO♪

『ただいまオープンベータの参加申し込みを一時的に停止しています』

はぁあぁぁああ?!

オープンベータって誰でも参加できるテストのことだよね?!申し込み不可ってw



数日後、、、ようやく申し込みが出来まして^^;



さぁ!どんだけツマンネーゲームか確認しにGO♪w





わおwさすがFFwやはりグラフィックは段違いですねぇ><b

とりあえず、海賊船?に乗せられて奴隷島?に連れて来られた模様。。。



最初に着いた港町はデカかった!ていうか都市国家らしい。



酒場ではヴォーグさんをほったらかしにストーリーが進行していますw後ろで暇そうにしているのがヴォーグさんですが。。。ファイナルファンタジーは11のときもそうだったけど、ストーリーやクエストの進行に合わせてこのようにカメラアングルをうまく使って演出が入るんですよ。

これがウザいっていう人もいますが、うちはこれが好きb てか、他のゲームはここを見習え!とすら思うw だって重要なストーリーだっつーのに窓が開いて文字が書いてあるだけってなんか盛り上がらんのよね^^;



とか何とか考えていたら突然こっちにハナシ振ってきましたw

すっかり会話を聞いてなかったので何の事かさっぱりワカリマセンw



ままま、、、とにかくモンスターを退治してLvアップすりゃいいんだろ?とw

演出台無しやん!www



うわーやっぱ景色キレイだわーw

FF11のときも思ったけど、ほんと地形に説得力があるのよね~。他MMOでは味わえないこの「世界に存在している感じ」。これはスゴいです。



して、肝心の戦闘はというと、FF12みたいな感じですかね。タゲって殴るんだけどハンパなウェイト設定があるというか。。。12は「殴る」はオートだったような記憶がありますが、こちらはいちいちマルボタン押さないと攻撃出来ないです。ちょっとウザいかも?w

まぁ、Lvが上がってけばスキルとか使ったりするんだろうし、一回タゲったらあとオートってのもどうかなとも思うんで、今後の展開次第ってことで。



ま、、、正式サービスは、、、やらないかも?!w

パッケージもちゃんと金取って、更に月額課金もあって、更に更にアイテム課金もありそうな気配。。。そんなに金ねーっちゅーが!w


続きは、時間がないのでまたお昼にでもw
(お昼更新完了w







---本編スタート♪---







長編すぎ!!!とのご指摘が多い最近のオブリ道w



最近ね、、、どうも夫婦漫才にしかなってない気がするんですがw

ふつーにプレイしてても、「逝け!ヴァーグ!」って感じなんですよねぇ。。。自分で自分に自虐プレイというか、、、あのヴァーグさんは自分のような他人のような。。。

精神崩壊?!(’口’)



で、前回までのトゥエンテ・・・じゃなくて、

前回までのオブリ道♪

愛しの王子さまを捜してクヴァッチまでたどり着いたYUIさんご一行ですが、そこはモンスターに占拠されオブリゲートまで現れる始末。なんとかオブリゲートを閉じて、さぁ!王子さま!と来たらなんとどー考えてもただのオッサン!もうこーなったらこのオッサンを無事ジェフリーのとこに届けてタンマリ金でもいただくか、、、と。しかしその前にクヴァッチの残りの敵を一掃しましょう。王子マーチンくんにはここでたっぷり働いてもらいましょう。。。ていうか、、、弓撃ったやつにエコエコアザラク!

なげぇ。。。なげぇよ説明w



とまぁ、そんなわけで、クヴァッチ守備隊を加えて大人数で玉座に向かって出発。





ところが!



なんか玉座までの門が閉ざされてるですってええ!?

そんなこと行く前に気づけっつーの!!!

バカ?!バカなのサヴリアン!


なんでも教会に残ってる守備隊の人が鍵を持ってるんだそうで。全員で戻ればいいのに何故かうちらだけで行って来いと言うんですよ。。。ってか、オマエが行けって思うけど。。。

ゲーム的に進まないのでやむなく教会へ戻りました。





教会では、ベリヒくんが待機していまして、事情を説明したら一緒に行って鍵を開けてくれるとのこと。



そしたらそこへなんと帝国軍兵士が3人も現れまして、パトロール中に異変に気づいたんだそうでうちらに同行してくれるとの事!ありがたや~♪

ってか、、、クヴァッチがこんなことになっててやっとパトロールで見つけて現れたのはたったの3人って。。。軍隊総動員しろやボケぇぇぇええ!!!

とはイイマセン。






早速ベリヒくん先導で教会の地下を通り抜けていきました><b

なんかすごーく楽しい♪



教会を出るとやはりモンスターが待ち伏せしていまして、YUI、ヴォーグ、マーチンくん、ベリヒ、帝国兵士×3で殲滅しながら前進!う~~ん、なんか共同ミッションステキ!><b






そしてゲートへの通路まで着ました!

あんたにあんたとか言われたくないけど我慢しておきましょうかw

これでゲートを開けて合流すると、、、

YUI、ヴァーグ、マーチンくん、ベリヒ、サヴリアン、クヴァッチ守備隊×4、帝国兵士×3
総勢12人のPTに!w


12人PTのアクションRPGってなかなかないよね?!スゲー!スゲーぞオブリ!

世界を救うために12人が一致団結しる!!!><b

よっしゃー!いくぜーーー!!!




というわけでw、ここから動画でーすw











どーですかw





自分でもビックリしたんですが、、、いきなりの仲間割れw今までの前フリが台無しw

しかもYUIたんキレましたね^^;

女性は怖いんです。。。





そんなわけで、、、







外に出たらもうすっかりお昼♪

雨も上がってすっきりと晴れてきました^^b

まるでこれからの冒険を祝福するかのような晴天にYUIたん始めみんな・・・みんn・・・





なんか怒っていらっしゃる?!

どどど、、、どうしたのよ下僕たち?!





マーチン&ヴァーグ 「つか、おまえなぁ・・・」



え?w





ちゃっかり新しい服に着替えるのやめぃ!w









ちゃっかりやっぱり自分だけオシャレなYUIたんご一行。



果たして無事天竺まで行くこt・・・じゃない、、、えっと、、、どこだっけ?w



無事ジェフリーさん家まで行く事は出来るんでしょうか?!



続くw
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%99%E6%9C%88%EF%BC%99%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A
忍者ブログ[PR]