忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択7月4日 晴

[PR]

2024-04-27-Sat 01:20:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月4日 晴

2010-07-04-Sun 19:28:07 │EDIT
みなさんこんにちは^^

ブルーレイにて『2012』観ました。。。えーっと、、、VIPどもは死ね!って思ったのは気のせいでしょうか。。。w
VIPによるVIPのためのVIPへ向けた人類愛!こんなのに感動するやついるのか?!w



今週はついに、、、へーはちろーに将棋で2回も負けましたOrz

もうやりたくねぇ!!!(T口T;

いずれ剣道でもそうなるのか。。。Orz



剣道のほうは無事復帰しまして、ただいまモーレツ体力減少中w昨日は土曜だったから明日動けなくてもイイわ!と、本気モードだったんですが、、、

良く考えたら、今日は朝5:30から町内のクリーンアップ作戦Orz

いるかっちに代行お願いしましたw

でも、剣道休んでる間に少し目が開いたようで、ちょっと間合いとか打突の機会がわかるようになってきたような?!

クックック。。。ついに覚醒するときが来たようだなw

とか、思ってたら、昨日は先生方からいっぱい注意を頂いてOrz

おれ、中学生じゃないんだから、、、そんなみんなの前で名指しで注意されまくられても。。。

おれ脇役ですからーーーーー!!!(T口T;



今にみとれw







---本編スタート♪---







KOAMUくんがそんなにサッカー好きだったなんて知りませんでしたb

うちはずっと

「決勝は、ブラジルvsスペインの全勝対決だな」

と言い続けてきたので、、、思いっきりハズレたわけですが^^;

気を取り直して、ベスト4以降を。



ウルグアイvsオランダ

守りが堅くて速攻が速くて決定力に定評のあるウルグアイ!対して、調子に乗れば瞬間最大爆発力が恐ろしく守りがザルでもなんとかなっちゃうオランダ!

これは楽しみですねぇ。オランダはロッベンが戻ってからかなり安定してきたんじゃないですか?!あの外見からは全く想像つかない変則的な動きで守備を振り回すのは脅威ですね!

ロッベンがウルグアイの堅守をどれだけ振り回せるか!がカギかなと。

でも、ウルグアイが少し有利な気がしますb



ドイツvsスペイン

守りが堅くて組織力があって高さがあって決定力があるドイツ!対して、個の能力は世界一でバルサでいつも一緒にプレイしちゃってるから組織力があってパス回しが速く決定力もあるスペイン!

これも楽しみwトニカク、ドイツは穴がない!アルゼンチン戦では細かい技も披露してくれたし、一体どうやって止めるんだ?!ってくらいですね!スペインはバルサにはいるメッシがいないことでやや爆発力に欠ける感じがしますが、勢いがつくと誰も止められないですからねぇ。

イニエスタ、ビジャ、フェルナンドトーレスと、銀河系戦士wがどれだけドイツのパスカットをかいくぐるか?!ドイツの高さをスペインDF陣が止められるか?!いやぁ、楽しみだw

ドイツが少し有利だとは思うんですけどね。。。



なんか、、、ドイツが一気に優勝しそうな気が。。。

えーーーーい!
オランダスペイン!ガンガレ?♪






ついでなんで、DREAM.15

石田光洋vsDJTaiki
レスリング相手だとどっぷり塩漬けにされるDJですので。。。石田君判定じゃないかと^^;

小見川道大vsジョン・ヨンサム
ヨン様が総合に?!あ、あれはペ様だったような。。。そんな感じで、小見川一本勝ち

中村和裕vsカール・アモーゾ
意外と強そうなカールおじさんですが、ポカしなければかなり強い中村カズ!
ここは順当に判定中村

JZカルバンvs菊野克紀
最近めっきり調子が上がらないJZと、アルバレスに完敗した菊野。タイプは違えど
JZにはアルバレスのような打撃の爆発力と確かな寝技wがありますからねぇ。
菊野が15分間集中できればイケるとは思いますね。ただ、塩漬けにするタイプじゃ
ないからKO一本必至!というわけで?!JZ判定勝ち!(ぇ

メルヴィン・マヌーフvs水野竜也
DREAM.1にて、ミルコに秒殺された水野ですがあれから大分成長したんだとか?!
おそらく打撃ではミルコより上なマヌーフが相手ですから、最初の3分間を凌げるかが
キモじゃないかと?!なんとかカラータイマー消してくださいwてことで水野一本

ゲガール・ムサシvsジェイク・オブライエン
StrikeForceにて、キング・モーに判定負けしたムサシですが、リングでならまたハナシは
別!とはいえオブさんレスリング畑ってことですから塩漬けにされる危険も?!
ですがここはムサシに買ってもらってDREAMを盛り上げてもらいましょう!
ムサシKOで!(勝ちねw

青木真也vs川尻達也
川尻は足を止めて打ち合うタイプですから、突っ込んできたところにカウンターの膝もしくは
カウンタータックルを合わせる青木ではスタンドは噛み合わないかも?!川尻は腰が重く
突っ込んでいかないタイプなのでなかなかテイクダウンも取りづらいかも、なので、グラウンド
では、川尻が上、青木が下というケースが多いように思いますね。
ただし、川尻は寝業師との対決ではディフェンシブにパウンド落とす作戦なので、これもまた
決定的なシーンは難しいかも?!
KO一本の可能性は、青木が下から十字かなぁ。。。
逆に判定なら川尻有利ですね。なんたって上から塩漬け出切るから!
というわけで、判定川尻

アリスター・オーフレイムvs・・・
やれんのか?!ってか、、、もはやアリスターは相手が誰もやりたがらないという^^;
UFC行けばゴロゴロいるわけですが。。。行って欲しくない気も。。。
というわけで、やるなら、いつもどおりKOで勝ってくださいw






いじょ、タイムマシンに乗れたかはまた後日w
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]