忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記明けましておめでとうございます!

[PR]

2024-04-23-Tue 19:32:21 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

2016-01-03-Sun 01:16:04 │EDIT


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますmm



えー、、、抱負を書くとやらなくなることが発覚したのでやめておきますw



今年はアセットコルサのCS版が出るらしいですが、現状の車種では全然足りないと思うのでさてさてどうなることやら。小島監督が独立とのことで、今度はソニーとタッグを組んでどんなものを作ってくれるんでしょう。UFCはもう今日から2016が開幕でして、ローラー兄貴がまたまた魅せてくれるでしょうか。

しっかし、井上と井岡が強かったですねぇ。。。年末格闘技はこの2つが良かったんじゃないっすか?!曙サップ青木桜庭は結局見なかった^^;


というわけで

今年も楽しくいってみましょー♪

(以下本編蛇足w





ーーー本編スタート♪ーーー



あ、ここからは割とふつーのお話w



どうも最近のニッポン人は上から下まで詐欺が好きらしく



オレオレ詐欺って知ってます?最近は振り込め詐欺だとか母さん助けて詐欺だとかわざわざ名称を増やして騙される人を増やしてるんじゃないか?!というアレ

オレオレ詐欺っていうのは、不安を煽って金を出させるというやり口でございますよね。



しかししかし



『地球温暖化』なんて、信じてるのは日本人くらいなものでして、これもどうして信じちゃってるかって「NHKが言ってるから」なんですが、NHKっていうのはほんっとにどーしよーもないところでございまして、ウソも百回言ったらホントになると思ってるのか、どーせ視聴者なんてバカなんだからウソついて騙しとけと思ってるのか、、、

よくは分かりませんがとにかくそれがウソだと分かっていて、あえてそれを吹き込んでですね、不安を煽って何かコトを進めようという魂胆なのでございます。

地球はさっぱり温暖化しておらず、世界中の科学者が知ってることでして、実は日本の科学者もほとんどは知ってるんですが、なにせ余計なことを言うとバッシングされるわ研究費は貰えなくなるわということで知らん振り。

現在、地球は氷河期でございまして、炭素が地下に潜ってしまって冷えるわ生物たちも炭素が足りなくて困っている、とまぁこんな状態なんですね^^;

なんたって、NHKは凄いですよ、冬になると「南極の氷が融けてます!」といって夏になると「北極の氷が融けてます!」ってwそんなの当たり前だろが!w

これを詐欺と言わずに何と言う?!w

(実はNHKがなんでこんなことしてるかっていうとちゃんと事情があるんですが、それはまた今度。





血圧だのコレステロールだのとウソばかり並べて薬売りまくった詐欺もいました。

本来、血圧が上がっている人は『何か理由があって上がっている』わけでございまして、コレステロールもまたしかり。これを、ただ血圧が高いからと言ってコレステロールが高いからと言って薬を無理矢理飲ませて金がっぽりっていうね。

医者も言うことがヒドい。「このままだと将来血管の病気に掛かりますよ」だの言いやがるらしいんですが、これもまた将来の不安を煽って金をむしり取ろうという詐欺

勿論、血圧やコレステロール値をコントロール出来なくなっているような体の異常事態ということもありますから絶対に薬を飲んじゃいけないってー話じゃないんですが、多くの人が全然健康なのに、無理矢理薬で血圧やコレステロールを下げさせられているという現状。

これは単なる推測ですが、血圧を下げると栄養を体の隅々まで運ぶ機能が落ちますし、コレステロール特に悪玉コレステロールと呼ばれるものは栄養を体の隅々まで運ぶ物質なのでこれも下げると栄養を運ぶ機能が落ちます。両方なんてことになっちゃうともう相当栄養が送れない状態になりますから、毛細血管が集中する場所、特に『脳』『肺』『胃』の機能が落ちると思われます。アルツハイマーや肺ガン胃ガンなど様々な副作用を引き起こす可能性がある、こんなこと絶対に医者は言いませんね。

どうせ因果関係なんて特定できっこない!と開き直ってやがるんですが、そう言うクセに、タバコと肺ガンの関係性が実は全くなかったというこれこそ正に因果関係を特定できなかったものに対しては知らん振りで、いまだにタバコは体に良くないとか言ってやがる。

これもオレオレ詐欺とあんまり変わらないなぁ。。。





『エコ』『自然エネルギー』『太陽光発電』『エコカー』『風力発電』が全然エコじゃない

エコが全然エコじゃなかった、なんて頭の痛い話ですが、これも科学者はみんな知ってる事実。知らないのはTVに騙されてる一般人ばかり。

去年、とある区でですね、区が太陽光発電システムを導入したんだそうです。TVで何にもしらなそうな女性アナウンサーが「1,000億円掛けて導入して、1年間でなんと!10億円も電気代が浮くんだそうです!」とw

おいおいおいおいおいおいおおい!w

それって、仮にメンテフリーでもペイするのに100年掛かるじゃないっすか?!wっていうか絶対無理だからそれw

と、思わずTVに向かってツッコミを入れてしまったわけですが^^;こんな調子でですね、最近のエコっていうのは実は全然エコじゃない。そもそも、これから生み出す電力の何十年分を先に使ってこのシステムを作ってるって時点でもうね^^;

おそらく30年も使ったら老朽化してるわ新型の発電システムが出来ちゃうわってなるんですが、「どーせ30年後はオレたち議員じゃねーしw」ってことなんでしょう。

こんな単純な詐欺に引っ掛かっちゃダメなんですけどねぇw





とある町内会の会合

まーヒドかった。あまり詳しくは書けませんが、とある事案を巡って推進派の方々が、ほんっとにデタラメもデタラメを並べて、町内の将来の不安を煽ってコトを進めようと言うね。

正直、その場にいたんでホントのこと言おうかとも思ったんだけど、アタクシがそこでそれを言って反対しちゃうとちょっとうちの会社の利益に繋がる、ように見えるというところがありまして、まぁ実際にはそんなことはないんですが恐らく後でバッシングされるんだろうなと思ってやめました^^;

結局、全員が事実を知らずに全員が賛成という恐ろしい結果にwつまり、全員がオレオレ詐欺に引っ掛かったようなものでして、ちょっとおかしくて笑いを堪えるのに必死でしたw





このようにですね、今のニッポンは政府からお役人からNHKから町内会まで、みぃ~~んなオレオレ詐欺をしてるようなものなんです^^;

オレオレ詐欺とオレオレ詐欺に引っ掛かっちゃう人を笑えないw





というわけでですね、

2016年からは、「もう詐欺はやめよう!」と訴え続けたいですねb

なんかね、随分前は「自分の国くらい自分で守ろうぜ!」とかブログで書いてたんですが、実はそんなレベルにも到達してなかったことが分かりました^^;



まずはウソをやめて、といってもウソを全て無くせっていうのは無理だからせめて公のコトに関してはウソをつかない、そんな社会になればいいなぁ

と、新年早々に考えておりました
(なげーよw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますー
私は新年早々風邪を引きました…
曙vsボブ・サップ見ましたよ。まさかの判定勝ちというwなんか残念でした。
エコは、全然エコじゃないですよねw今までバンバン電気やら使ってるのにいきなり大変だ!なんて言われても困りますよねw
ぽんぽよ2016-01-03-Sun 22:41:31EDIT
おめでとうございます!
>ぽんぽよさん
風邪ですか;;お大事にしてください><b
曙サップは判定だったんですか^^;前回って壮絶なKOがあったからこそ話題にもなったと思うんですがね・・・

エコは全然エコじゃないですwそもそも電気を売ってるはずの電力会社が節電しましょうって言ってること事態が詐欺wカレー屋がカレーはなるべく控えましょうなんて言うんでしょうか?!w

もう笑うしかないんですけどね^^;
ヴォーグ2016-01-04-Mon 07:15:10EDIT
あけまして。
曙のアタマから、
プーッと血が出てるとこだけ見ました、偶然w

とんち。2016-01-05-Tue 11:04:04EDIT
おめでとです^^
>とんち。さん
え?!wそんな衝撃的なシーンがw

気になって試合経過を見たら・・・後頭部を殴ってイエローカードまで貰って更にそれが原因で試合終了なのに判定で勝っちゃう?!

なんだろう・・・普通にノーコンテストかサップの反則負けでよかったような・・・?!
ヴォーグ2016-01-06-Wed 06:32:38EDIT
本編も誠に軽快で壮快で痛快な文章でスカッ!としながら拝読したのですが、コメントに於かれましては
「カレー屋がカレーはなるべく控えましょうなんて言うんでしょうか?!w 」
一人深夜に爆笑。ありがたきシアワセ。
今年もよろしくお願いいたします。
Ackey2016-01-14-Thu 01:15:43EDIT
ありがとです^^
>Ackeyさん
楽しんでいただけて何よりですb

今後もオレオレ詐欺を笑い飛ばすべく続けていきたいと思ってます^^b
ヴォーグ2016-01-14-Thu 07:44:33EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E6%98%8E%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81_958
忍者ブログ[PR]