忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : セリカ ST185 MOD 始動

[PR]

2024-04-27-Sat 10:53:39 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : セリカ ST185 MOD 始動

2016-01-07-Thu 07:32:09 │EDIT



みなさんこんにちは^^

ACのMOD作成を開始しました^^b

実は、MOD作成用の準備としてですね、GT5のST185を比較用素材にしようと思ったんですが、、、

スタンダードカーなので中古でしか買えなくて、これがまたなかなか売りに出されてないというね、なんなんだこのシステムわ!とか言いながら、更新更新また更新で粘りに粘ってやっと出しました^^;

これで安心してMOD作成に入れますb

BNR32MODのときは、車高が現実より低い(見た目上は問題ないんですが、内部の計算的に)という問題があって、その解決方法もなんとなく分かってはいるのでそこは今回きちっとしておければなぁと思っています。

リトラ開閉ギミックも随分経っちゃって忘れてるかもしれないので仕切り直しの気持ちでb

とりあえずはよテスト走行まで漕ぎ着けたいでっす!><b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
あけおめです
リトラのない車だと楽なんですが、リトラや、driver pos、ハンドルの軸の設定など、しばらくしないと忘れますよねー!しばらくいじくらなかったので、僕もかなり忘れていました…
まさぶー2016-01-07-Thu 19:32:02EDIT
やってしまった(~_~;)
あけましておめでとうございます。
先日はハコスカの件でお世話になりました。
おとといファナテックのv3ペダルをカードで注文してこちらのミスで今日2つ来ました( ;´Д`)オプションのエアーシリンダー付きで55000円x2個分…どうしよ(~_~;)
たろ2016-01-07-Thu 21:13:37EDIT
がんばってください
遂に始まりましたね!楽しみにしてます!
自分はもMODの作成中です!
詳細はPMで…
ぽんぽよ2016-01-07-Thu 23:11:13EDIT
ですよね~w
>まさぶーさん
明けましておめでとです^^今年もよろしくです~♪

いやぁ、ほんと忘れちゃいますね!フォーラムに残ってるからまだ確認出来るだけで、あれがないとタイヘンなことに!w

driver posは、まさぶーさんのおかげですねb
ヴォーグ2016-01-08-Fri 07:36:28EDIT
マヂデ^^;
>たろさん
ハコスカのほうはどうでしたかね?!

ファナテックなら人気あるからヤフオクとかで引き取ってもらえそうな気もしますね^^

前に、ディスプレイ2つ買っちゃったことはありましたw
ヴォーグ2016-01-08-Fri 07:37:53EDIT
おぉ!
>ぽんぽよさん
頑張ります~^^今は、ダミーオブジェを仕込み中でこれが終わると後は走行テストに入れるんじゃないかな?!と思ってます><b

PMありがとです~^^いやぁ、、、楽しみですね!
ヴォーグ2016-01-08-Fri 07:39:06EDIT
乗ってますよ!
mod すべてのりました。
ハコスカは写真を拝見した所メッキになっているのですがシルバーになっています…?なぜでしょう。
動きに関してはg27の900度でハコスカ、r34は快適なのですがR32は曲がれず突っ込んでしまいます。あとアップデートで今までのフィルターが暗くなってしまいましたけど自分だけ?
たろ2016-01-09-Sat 07:40:28EDIT
フィルター
>たろさん こんにちは。私も最近画面が暗くなったりしていました。過去にNatural Graphic modを入れた後から、ブレーキライトがちらちらしたりしてだましだまし使っていましたが、最近ACがupdateされてから暗くなったりしてどうしようもないのでクリーンインスコしたら直りました。フィルターmodの問題とは思いますが、フィルターだけ入れ替えても治らなかったので…参考になりますでしょうか?
まさぶー2016-01-09-Sat 11:24:38EDIT
メタリックカラーは
>たろさん
なかなか難しくてこれ以上やるとおかしなことになります^^;

R32はノーマル仕様なので基本的に曲がらないですね^^;R34は足回りはいじってないのでちょっと曲がりすぎかな?

フィルタについてなんですが、MODによってはAC本体の設定を変えてしまうものは使わないほうが無難だと思いますb
ヴォーグ2016-01-09-Sat 16:08:27EDIT
貴重な情報
>まさぶーさん
ありがとです^^前にも同じようなことがあって、それ以来はAC本体をいじるようなMODは基本的に入れないことにしてます^^;
ヴォーグ2016-01-09-Sat 16:09:41EDIT
やっと
今日G27が届きました!
ぽんぽよ2016-01-09-Sat 19:04:21EDIT
おめでとですー!
>ぽんぽよさん
イイですねbこれで思う存分ACが出来ますね!

MODも期待してます^^
ヴォーグ@スマホ2016-01-10-Sun 16:59:19EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%82%AB%20st185%20mod%20%E5%A7%8B%E5%8B%95
忍者ブログ[PR]