忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記実家の3階

[PR]

2024-04-21-Sun 00:18:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の3階

2016-05-04-Wed 20:26:16 │EDIT


みなさんこんにちは^^

ワタクシゴトではございますが実家の建て替えが決まりましたb


前にも書きましたが、きつね兄とヴォーグは変な兄弟でございまして、

きつね兄はよく『おっかさんとおとっつぁんの面倒はオレが見るから、ヴォーグはもっと好きなことやれ!』と言っておりまして、

アタクシはそれに対し『いや、アンタこそ仕事が仕事なんだからもっと自分のやりたいことをやって全部芸の肥やしにしないと!こっちはオレが何とかするからw』

『いやおまえが好きなことやれ』『いやいやアンタがな』

という感じで、無責任のなすり合いをするのが常でございました。


キリンママとキリンじーさんは、やはりきつね兄の仕事が仕事ですしそもそも離れて暮らしてるからほんとのとこ生活がどうなのか分からず心配だったようで、いつ帰ってきてもいいようにと考えていたようです。

アタクシとしては、そんな将来は田舎に帰って・・・みたいな考えじゃ芸人は務まらないんだから本人にはいつ帰ってきてもいいぞなんて言わないほうがいいよ、と言ってはいましたが、それでもさすがに食いっぱぐれたら住むとこは必要だよな~と思って、ちっさい家を建てて両親とは別々に暮らしておりました。


ところが、兄がいなくなっちゃったので別々に暮らす理由もなくなっちゃって、んじゃぁそのうち同居すんべ、ということに。。。なんて言ってたらもう実家建て直しが決まっちゃったんです!


というわけで、昨日は実家に言って3階(物置)の整理に行ってまいりましたw






ーーー本編スタート♪ーーー


実家には、きつねさんの荷物が全く手付かずで残っておりまして^^;

なかなか捨てるって~のは出来ないもんですね。さすがにケーブル類は捨てようかっていう話にはなっておりますが。サンダルとかw楽器の機材とかw使うにも使えず捨てるにも捨てれないものが結構ありますね^^;


そんな中でも、この変な電気w(これ一応部屋で吊るすらしいコネクタが付いてる)と、このシンセサイザーが趣深いb

多分中1か小6くらいだと思うんですが、きつねさんがYMOにハマって親にねだって買ってもらったやつ!最後まで使ってたっていうから大したもんです。

当時、結構値段張ったんじゃないですかねこれ?!

うちの親はそういうとこ太っ腹なんだよなぁ・・・コロコロコミックとかボンボンは買ってくれないくせにw

その後、ほんとに仕事にしちゃうきつねさんも凄いけどw

でもまぁ、特にキリンママとキリンじじーとヴォーグが誰もいなくなるまでは捨てれないだろなぁ。。。あ、アタクシが最後w


電気のほうは多分、『なんかこれデススターみたいでカッコイイ!』とか言って買ったんじゃねーか?!w




ここまでが本文で以下蛇足・・・いや!違う違う!wここまでが前フリで以下本文!w




実はこれ、小学生のときに買ってもらったゲームなんですよb

親って凄いねwアタクシがその後の人生ゲーム三昧になるってちゃんと小学生のときに見抜いてたんだねwww

そしてそれを仕事にしないのがまたヴォーグらしい!www出来た兄とは正反対のダメ弟wwwwwOrz(それダメw


いやぁ、でもこれ凄いでしょ?!日本って35年くらい前にこんなスゲーオモチャを作ってたんですよ?!これ、ファミコンより前ですからねw

後ろのタブレットなんかほんとツマンネー形ですよねw30年後にそれ見たって何の感動もなさそうw

ちなみに、黄色いのは当時パックマンだとずーーーっと思ってたんですが、今見たらパックモンスターだったOrz(パクリかよw


しかも驚くべきことに、電池入れたらふつーに動いたwwwwwww

うん、5分で飽きたOrz



というわけで、実家の片付けに行くつもりがゲーム機を発見してそれどころじゃなくなって家に帰ったヴォーグでしたっと♪

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
きつねさんの機材ー!!気になります・・・!
電気は確かに、デススターってブログに書いてた覚えがあり。。。記事発掘しました。
http://spikyspoon.tumblr.com/post/87276305207/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
ななをURL2016-05-05-Thu 09:10:36EDIT
やっぱりwww
〉ななをさん
そんなことじゃないかと思いましたw

絶対そうだろ?!って言ったら『うっ!』とか言ってたのでb
ヴォーグ2016-05-05-Thu 18:21:46EDIT
あ、デススターw
掃除がタイヘンそうって思った覚えがw

そう言えば、きつねさんってキレイ好きやったよねぇ。
冷蔵庫ひっくり返して底まで拭いたって聞いて、
はぁ?!って思った覚えが…w
まぁ、ニャホさんいたからだと思うけど。

家の建て替え…の前の荷物整理がタイヘンですね。
暑さに気を付けて~(^-^≡^-^)
とんち。2016-05-06-Fri 22:09:23EDIT
懐かしい。。
デススターの購入代行しました。
予約取り置きをしてくれないから立川まで行ったら無くて泣いて帰ったと聞いて(ブログにも書いてありますね)
私の地元のIKEAで買ってきて送りました。
すごく喜んでくれてお礼にヒトの3Dプリントフィギュア頂いてしまってかえって恐縮しちゃいました……
うさみみ2016-05-06-Fri 22:24:12EDIT
キレイ好き
〉とんち。さん
かなりキレイ好きでしたねbデススターの掃除もしっかりやってたようですw

秋完成予定でーすb
ヴォーグ2016-05-07-Sat 06:57:08EDIT
お世話になったようで
〉うさみみさん
記事見て気付きました!お世話になりました^^

なんか新しい家のどっかに取り付ける予定だとか!ついに我が家も帝国軍に・・・
ヴォーグ2016-05-07-Sat 07:00:26EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E5%AE%9F%E5%AE%B6%E3%81%AE%EF%BC%93%E9%9A%8E
忍者ブログ[PR]