忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : ケイ太ハムまで

[PR]

2024-04-20-Sat 09:16:52 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : ケイ太ハムまで

2016-04-24-Sun 20:43:24 │EDIT


みなさんこんにちは^^


本日2本目はAssetto Corsa

実はDDON,あれからまたストくんとガチャ祭りやりましてw(勿論無課金で)、結果2,000シルチケ使って、男S防具が2つ、女S防具が1つで計3つゲトしましたb

これで倉庫が片付くw

そんな話はどうでもよくw






ーーー本編スタート♪ーーー


やっとこケータハムまで出来まして、これで9車種揃いました^^


レッドブル、フェラーリ、マクラーレン、メルセデス、ロータス、ウイリアムズ、マルシャ、ザウバー、ケータハム

クイックレースやってもなかなか壮観なリプレイになってきました><b

まだまだ各車両に1ドライバーの状態なので、2ndドライバーも作成しなくちゃ。

11車種22ドライバー19コース、、、

う~~~~む、先は長いw

このビッグプロジェクト、一応今年秋くらいまで掛かる予定でございます^^;

そのころには円周率も5千桁突破するかな?w


しっかし、最近のお気に入りは、

ロータス!めっさ渋くないっすか?!

これでいつか赤い水牛の青い悪魔をぶち抜いてやるw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
壮観ですねー
だいぶ車種増えましたね!!トラックの方は進み具合はどうですか??
まさぶー2016-04-25-Mon 16:27:02EDIT
車両でいっぱいいっぱいです^^;
〉まさぶーさん
トラックのほうは停止して車両をやっつけ中です><b

11車種揃ったらテストよろしくでーすb
ヴォーグ2016-04-25-Mon 19:15:21EDIT
突然すみません
初めまして(´・ω・`)アセットコルサの車modで パワーがたりないのですが
車両データのどこを弄ればいいのでしょうか?
ゆー2016-05-14-Sat 22:47:23EDIT
えっと
〉ゆーさん
パワーについては、dataフォルダにあるpower.lutをワードパッド等で開けば左側に回転数、右側にパワーがありますのでその数値を書き換えればいけますb
ヴォーグ2016-05-15-Sun 00:06:47EDIT
無題
ありがとうございます❗
ゆー2016-05-26-Thu 23:54:24EDIT
初めまして
初めましてヴォーグさん、時折拝見させていただいてます、突然で失礼なのですがMOD製作は自分の様な素人でもできるようなものなのでしょうか?
自分はJGTC`97年のRE雨宮のFDのエアロが好きなのでもしできるのならやってみたいと思いまして・・
しのぶ2016-06-18-Sat 10:23:55EDIT
初めまして~^^
〉しのぶさん
勿論出来ますよ~^^僕なんか、これまで一切何も作ったことがありませんw

モデル(エアロなど)を手直ししたり1から作りたい!という場合は、3dsMAXなど3DCGソフトが必要になります。3dsMaxがオススメですが、かなり高額です^^;

3DCGソフトの問題さえ解決できれば、後はどこまで拘るか、自分との闘いですから大丈夫だと思います^^

Blenderや3DsimEDなどの3DCGソフトも使い方をマスター出来ればMOD作成には十分だそうですが、個人的には3dsMaxが一番直感的で使いやすいですね値段が値段なので当たり前ですが^^;

ヴォーグ2016-06-18-Sat 13:24:53EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%82%B1%E3%82%A4%E5%A4%AA%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%81%BE%E3%81%A7
忍者ブログ[PR]