忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : R32Gr.A修正中

[PR]

2024-03-28-Thu 22:55:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : R32Gr.A修正中

2019-02-05-Tue 05:51:39 │EDIT

みなさんこんにちは^^

R32Gr.Aなんですが、

・室内のステッカー及びフロントガラスのシェーダー設定が間違っていたため、外部が透けたり映るべきものが映らなくなってしまう問題

をハッケンしました!

ライトを点灯させるために、CGのツリー構造を変更したことが原因で透過設定にリセットが掛かっていました。

ウィンドウに関しては今回の修正とは無関係なので、元々間違っていた可能性が高いです。Lumixさんご指摘ありがとうございます!><b

急ぎ修正中のためしばしお待ちください。

その他、修正必要箇所があればコメントください^^;急ぎ検証します!
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
488gteについて
488gteのmodが起動しません
ほかのgteは起動するのですが、コースのロードが終わり車両のロードし始めると即落ちます
何とかなりませんか
admkun2019-02-28-Thu 15:33:57EDIT
488GTE?
〉admkunさん
MODありましたっけ?
どこにあるんでしょ^^;ちょっと見つけられませんでしたOrz
ヴォーグ2019-02-28-Thu 17:19:22EDIT
無題
https://sharemods.com/fwa53ddtxlgs/GTE_class_mod_4in_v.1.2_for_AC_1.15.zip?fbclid=IwAR0YtFqygm1rsc2diiSClbimN_XZFD_sZfD82NeVsmFxFCLs8vF1DOigunoこちらになります
gteのパックになってて、488だけ起動しないんですよね
admkun2019-03-01-Fri 15:08:28EDIT
試してみたんですが、
〉admkunさん
リンクありがとうございます!

試してみたんですが、問題なくロード出来ました^^;
ヴォーグ2019-03-04-Mon 06:10:05EDIT
横レス
きっとグラボのメモリー量の違いだとおもいますよ。
MODによってはミドル、ロースペックのグラボだとオーバーしちゃいますから。
1080は8G積んでるんで大丈夫でしょうねー。
Lumix2019-03-04-Mon 12:28:20EDIT
無題
そうですか..
gtx1050tiなんですが厳しいんですかね?
メモリーは16gbです
admkun2019-03-05-Tue 17:15:13EDIT
あのね。(^^ゞ
メモリー量はグラボのGDDR5Xのことですよ。
1050Tiだと4Gですよね?

メインメモリーは関係ないでっす(^^ゞ
Lumix2019-03-05-Tue 19:36:27EDIT
グラボのメモリ
グラボのメモリは地味に影響ありますよね。ACのMODも頂点数が多いものが増えてきてますし^^;
公式は結構頂点数少なく抑えてるんですがね^^;
ヴォーグ2019-03-05-Tue 20:25:35EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20r32gr.a%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E4%B8%AD
忍者ブログ[PR]