忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : R32 Gr.A v094 リリースっす!

[PR]

2024-04-24-Wed 23:00:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : R32 Gr.A v094 リリースっす!

2019-02-03-Sun 22:10:06 │EDIT

みなさんこんにちは^^


バイオRE2やりすぎてたなんて内緒デスw



ま、、、

ライトが点かない問題はちゃんと把握してまして、そんなにめんどくさい問題ではなかったのですぐ終わるかなとw

というわけで、本日きっちりやっておきました><b

R32 Gr.A MOD v094リリースっす!



ただし!



いつもの待避所クォリティなので、なにか抜けてるところがあるかもしれません^^;

いつものようにテストお願いしまっすb

動画にリンク貼っときまーす!


ちゃんと見て宣伝よろしくですb


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
しばらくACやって無いなぁ...
ライトシェーダーアプデにこっちもアプデせねば...w
Alpha2019-02-03-Sun 23:26:20EDIT
あざーす^^
約束を守ってくれるとは
なんともありがたや。ありがたや。

でわ、落とさせていただきマッス!m(__)m
Lumix2019-02-04-Mon 00:50:01EDIT
ヽ(´▽`)ノ
早速DLさせて頂きました~

BlackCoffee2019-02-04-Mon 02:51:00EDIT
久しぶりに
〉Alphaさん
帰ってきてくださ~い!

24H時間変化、(やるときはン倍速でやりますが)かなり出来がイイですよb
ヴォーグ2019-02-04-Mon 05:38:04EDIT
ちょっとまだ
〉Lumixさん
サイドウィンドウのオレンジの問題がこちらから見えてないので、確認してみてください^^;
ヴォーグ2019-02-04-Mon 05:39:00EDIT
じゃじゃ馬
〉BlackCoffeeさん
DLありがとうございまっす!

この動画撮るのが一番難しかったですOrz

自分で言うのもなんですが、、、

もうちょっと乗りやすく出来なかったのか?!w
ヴォーグ2019-02-04-Mon 05:40:40EDIT
ご報告
デフォルト状態で、ピットクルーのサングラスが消える状態になってしまいました。
尚且つ悲しいことにSLP、Solを適用すると空の景色はオレンジです。(フロント、サイド共)
なので、Solはお預けです。クノスの車は大丈夫ですけどね~(うーん悩ましい)

こちらのグラボがRTXなせいかもしれないので、
なんとも言えないですが。。
大体RTXにしてから4Kテレビに1440P出力してるんですけど、フルスクリーンでストリーミングできないんで、(画面が真っ暗になって固まるw)
現状フルスクリーンのチェックは外し、NVIDIAの
スケーリングモードで画面に合わせてるという。。結構駄々っ子なんですよRTXカードにしてからww(いわゆる おま環w)

サングラスの原因を探っていただけると光栄ですが、まぁ、SLPは使えるので、お時間のゆとりのある時にでも^^
Lumix2019-02-04-Mon 06:36:34EDIT
サングラス
>Lumixさん
ちょっと気になるんで今夜にでも調べてみます!

システムをいぢるMODが増えてきたので、おま還なのかどうなのかの検証も難しくなってきてますね^^;
ヴォーグ@携帯2019-02-04-Mon 11:14:28EDIT
支障は無いがとりあえず
走行に支障は無い報告が3つほどあります・・・
が毎回投稿禁止文字エラーに泣かされる私はどうしようw
昨日から書き込めないわw小出しだとコメ欄伸びるしねぇ(;´Д`)
BlackCoffee2019-02-04-Mon 22:06:04EDIT
禁止ワード
〉BlackCoffeeさん
禁止ワード一部除外しました。
『コピー』『時計』
なんかロ〇ックスのコピー宣伝コメントがウザかったもので^^;
ヴォーグ2019-02-05-Tue 05:55:45EDIT
無題
しばらくACやって無いなぁ...
ライトシェーダーアプデにこっちもアプデせねば...w
Alpha2019-02-07-Thu 10:51:13EDIT
無題
コメント重複してしまいました...
すみません┏●
Alpha2019-02-07-Thu 10:53:01EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20r32%20gr.a%20v
忍者ブログ[PR]