忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto Corsa CompetizioneAssetto Corsa Competizione : 1月アプデきた

[PR]

2024-04-20-Sat 07:13:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa Competizione : 1月アプデきた

2019-01-18-Fri 17:55:18 │EDIT

みなさんこんにちは^^

はよ引っ越したい・・・

いやなんでもないですw


ACCなんですが、1月アプデ来まして、

ジャグァー(ジャガー?w)GT3

Zolderサーキット

が実装されましたb


なんかちょっと動きが面白くなってきた?のか、ジャガーが面白いのか分かりませんが、ちょっと挙動も良くなってきてるのかな?

ZolderはrFactor以来お世話になってるコースで、コンパクトだけどメリハリあってイイですよねb


さて、2月アプデで遂にGT-R GT3が来ますね!そんでモンツァか!

これでようやく最低限のものが揃うのかな。でも勝負はこれからですよね^^;コドマスF1みたいに面白いゲームに仕上げて欲しいですね。挙動は折り紙付きなんだからb

ただ、タイヤのグラフィックがおかしくなってますね。なんだかやけに白っぽくなってる・・・


まぁ、まだまだACCはアプデ情報くらいしかネタがないですw
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
毎日
今回毎日アプデになっちゃってますね。
現在0.5.2配信中です。。
というか、もっと軽く動作してほしい今日この頃。。
Lumix2019-01-19-Sat 01:05:32EDIT
確かに・・・
〉Lumixさん
毎度ズンドコですね^^;
まだちょっと重いですよね。それほど美しいというほどでもないのに・・・
ヴォーグ2019-01-19-Sat 22:34:16EDIT
遂に。。
ACCでは無いんですが、ACの方
AssettoCorsa Car mods(フェイスブック)に
遂に先日のFT-1に引き続きBNR32までもが
GTsportsからCGデータ引っこ抜きバージョンが出てきました。(ピットクルーのサングラスが室内からだと消えるんですけどねw)
ファイル名がヴォーグさんのと同じなので、どちらかを選ばなくちゃならない悩ましい状況。。

もはやGTsportsからデータ抽出されちゃう時代になってしまったのね。。
Lumix2019-01-24-Thu 16:16:42EDIT
ええええ、エライことになってますよ!!
ACが時間経過に対応しました。僕は下手くそなので、ニュルを3周する間に一日が過ぎていきます。VRがあるといいですね。首都高も一日中走っていられそうです。
succha2019-01-24-Thu 19:26:00EDIT
さすがに
>Lumixさん
モデルのレベルが違いすぎるので、新しいほう使ってください!b

透明オブジェから見える景色がおかしくなるのはマテリアルの問題かもしれません。MODアプデで修正入るかも。

にしても、、、良い悪いはひとまず置いといて、よくぶっこぬきましたね。。。
ヴォーグ@携帯2019-01-25-Fri 05:40:49EDIT
え?!
>succhaさん
それ公式ですか?!昨日今日、出張で横浜なんで帰ったら確認してみます!

バイオ2もやらなきゃ。。。
ヴォーグ@携帯2019-01-25-Fri 05:42:51EDIT
あぁ、
それはSol 1.0というmodで、レースデパートメントに置いてありますよ。
例のGood&Bad Wetherの製作者さんです。
シェーダーライトパッチも通常サイトからのリンクでアプデがあります。今は1.25の42ですね。

ちなみにコンテンツマネージャーでなくてもJSGMEで起動できましたね。
Lumix2019-01-25-Fri 19:19:03EDIT
おかげさまで
〉Lumixさん
無事24Hに出来ました~><b

これは凄いですね!
ヴォーグ2019-01-28-Mon 21:38:01EDIT
スレチ的な話題で恐縮ですが…(^^;;
むか~しGTR2で途中saveしながらコツコツと走り、実時間でルマン24時間を完走したことがありますが、完走できたときの達成感はハンパなかったです。
夜が非常に長く感じられたので、夜明けが始まり東の空が明るんできた時は感動的に美しく見えました。
ACに比べれば大したグラフィックではないはずなんですが、今でも鮮明に覚えています。

俺も若かったなぁ…('-'* トオイメ

実時間でACで走るにはsaveができないので一気に走らなくてはなりませんが、その時間も気力も今の俺には無いですねw

俺も老けたなぁ…('-'*; サラ ニ トオイメ

tomtom2019-01-29-Tue 09:03:13EDIT
途中セーブ欲しい!
〉tomtomさん
随分昔、GTナンボだったかで電源入れっぱ放置で何日か掛けてやった記憶がありますw

朝日が昇り始めたときの感動はホント素晴らしいものがありますねb

確かに途中セーブ欲しいですねぇ・・・

ドライバー交代をマルチでやったらどっちか絶対に寝落ちしますね^^;
ヴォーグ2019-01-29-Tue 17:46:38EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa%20competizione/assetto%20corsa%20competizione_1364
忍者ブログ[PR]