忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : Eunos Roadster MOD v098 & Singapore GP Night MOD v090 期間限定公開中!

[PR]

2024-05-11-Sat 12:37:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : Eunos Roadster MOD v098 & Singapore GP Night MOD v090 期間限定公開中!

2019-01-05-Sat 18:43:31 │EDIT

みなさんこんにちは^^

ひとまず出来たので、待避所からのお年玉♪

またまたテストよろしくですmm


去年中盤あたりから悩まされていたShaders Lights Patchの光源の問題が解決したので、ロドスターとシンガポールをブラッシュアップ

ついでに動画を作ってきました^^;


Eunos Roadster MOD v098


Singapore GP Night MOD v090


ちなみに、VRでも録画してきたので記念UP

ひとまずリンクはYOUTUBEのほうから辿ってくださいb



相変わらずチャンネル登録者が少なすぎて給料が発生しませんOrz


結構、誰もやってないことやってるはずなんだけど・・・

ジャンルがニッチ過ぎるwwwwwwwwwwwwOrz


しかもなぁ、、、足回りのパーツ作ったって自慢できることでもないしなぁ・・・w


円周率暗記同様、、、相変わらずの無駄パワー全開。。。Orz

なんだかんだでもう8,000桁覚えちゃったよ・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
さっそく頂きました!
さっそくSingapore GP NightとEunos Roadster MODの両方をダウンロードさせていただきました!
気がついたらこんな時間まで走ってた....

Singapore GP Night、これ素晴らしいですね!
夜景の美しさに見惚れて数度クラッシュしたのはナイショですw
コース自体も非常に見易く、ナイトレースの楽しさを満喫しています。
光源の多さから処理が重くなる事を覚悟していましたが、予想外に軽いので驚いています。
普段のACのレースで使っている車両パッケージ(GT3,24車種24台)で同時走行してもカクツキは見られませんでした。
旧世代となる私のPC(i7-860)でこれだけ軽いのですから今時のPCの方はもっと軽いのではないでしょうか。

マリーナ・ベイ市街地コースは、どうも私はリズムに乗れないコースだったので今迄敬遠していましたが、俄然やる気になってきました!
今もう一度コースを覚えるべくEunos Roadsterで走りまわっています。
車の挙動については語れるほど詳しくはないのですが、Roadsterも限界が掴みやすく走っていて楽しいですね。
Hパターンシフトの車でこれだけ楽しめたのは久しぶりかも....

またしばらく寝不足になる日が続きそうですw
ありがとうございました!
tomtom2019-01-06-Sun 03:30:21EDIT
良かったです^^
〉tomtomさん
DLありがとうございますmm楽しんでいただけてるようで何よりですb

このコースはストップアンドゴーが多く気が付くとブレーキ間に合わねぇ!というのがよくありますよね^^;更に景色見てると・・・

ライトがないF1でもレースが出来るようにコース全体が明るいのでそこら辺の雰囲気をうまく出せたんじゃないかと自負しておりますb

MODとしてもさほど重くはならなかったようで良かったです^^

ロドスタは思い入れが強いのでその分頂点数が多いため、少し離れるとエンジンルームがからっぽのLODに切り替わる仕様ですb

年末年始、寝不足で作ったので乗る人も寝不足になってくれるのはModder冥利に尽きますね!><b
ヴォーグ2019-01-06-Sun 09:20:33EDIT
無題
lights-patch-v0.1.24にて2回ほど「コース途中から街明かりが無くなる」
(NA6のライトは点いている)というのが在りましたが、大体PC再起動で片が付くし
その後発生していませんので私の環境のみの事象だと思います。

テスト走行でいきなり出走不能、KS標準車両へ変えても出走できず~などの場合はほぼ
「PCの再起動」で治るというのは家では茶飯事なので不具合ではありませぬ(*´д`*)

最近は改造Modいぢりばかりで久しぶりに走行しましたがやはりNA6は楽しいっ
もうちょっとパワーが欲しい感じもしますが(;^_^)
NA6 S1MG テキトーパッド走行にて3分01秒.496を記録

シンガポールも以前とはガラリと雰囲気変わってイイデスね!
カメラ割りも遠景から景色重視の様で斬新~でした。

っ結果
シンガポール、NA6共に特に問題無く走行出来ました。
が・・

コースイン時のコレ(URL欄に貼り付け)ってどこかで直せますかね?(;´Д`)
BlackCoffeeURL2019-01-07-Mon 23:09:59EDIT
もしも・・・
もしも・・・
PS:もしまたNA6のVerUPが有るとして、
(URL欄に貼り付け)

私が乗っていたのはこの「ヒヨコテール」
(ダックほどデカくないので)
タイプを乗り継ぎ(移植もしつつ)してきましたので
このタイプのスポイラーのバージョンもお願いしたいです。
BlackCoffeeURL2019-01-07-Mon 23:50:06EDIT
了解でっすb
〉BlackCoffeeさん
街灯が点かなくなる現象は確認できてないのですが、なにせ点いてるライトの数と明るさ調整されているオブジェの数がハンパないので、環境によってはバグが発生するかもしれませんね^^;

プラクティスにおけるスタート地点はちょっとズラしてみますb

ロドスタのテールですが、パーツ自体はあるので移植は問題なしですbご要望的には、どのグレードで作ります?さすがに全グレードになると大変な数になるので^^;
ヴォーグ2019-01-08-Tue 06:48:04EDIT
早速のお返事有難うございます
家で何か不具合出る時は大抵がメモリに余裕が無い時に出る様です。
AMD A10-7890K+Win10Pro 64bit+8Gメモリ+GTX1050TI+2ディスプレイですね(;^_^A 
報告したやつはおそらく読み込んでいく内にメモリがきつくなったのだと思います。

例えば半日作業等の裏でYoutube流しっぱなしの後、息抜きに走ろうかな?って時など。
ひどい時はKS標準コース+KS車両でも走り出せなかったりw
なので再起動で解決するのですよ。

コースイン時のポジションは他のコースMODでも稀に同じ様な事が在り
改造MODの足回り調整などで結構出入りを頻繁にしたりするので
(イン画面でささっと見て調整したりします)
直す場所が解ればこちらで調整しますよ~(コースのカメラなのかしら)

スポイラーの方は「S1M」でお願いしまする~
BlackCoffee2019-01-11-Fri 05:46:02EDIT
S1M了解ですb
〉BlackCoffeeさん
ホイールはワタナベのままでいいでしょか?ワンオフ(配布はしますが)なので、
https://www.kudosprime.com/f4/rimlist.php?page=1
出来る出来ないの問題はありますが、5ページまで目を通してみてくださいb(何のゲームかは見ない聞かない言わないw

ちなみに、スタート地点に映ってるのは、仕切りボードみたいなやつなんです。こいつを左に移動するか、スタート用ダミーを右に移動すればおkなんです^^
ヴォーグ2019-01-11-Fri 18:12:00EDIT
ほほう・・こんなに
仕切りボードを避けるという事はコースのダミーをいじらないとダメってことなのですね
(地元千葉の船橋や袖ヶ浦コースをコンバしたくていじった経験はあり=未完成)

いつもの日光で確認作業やれば済むので問題は無いのですが(;^_^A

ホイルの方はあんなに沢山在るのか‥・・「SuperR.A.P」が無いっすね(冗談です笑)
最初のシルバーにはK11マーチから乗り換えだったので剥がしたワタわた・・
ブラックレーシングを20mmスペーサ入れて履いていたりw
マリナブルーには白のSuperR.A.Pの中古を全国探して見つけて履いていた変態です。
S1Mの黒ワタナベで良いですよ~ブラックRと見た目は同じですからw

お手数掛けますがよろしくお願いします~
BlackCoffee2019-01-12-Sat 03:35:10EDIT
整いました!
>BlackCoffeeさん
ひとまず作ってみましたb(別記事)
ヴォーグ2019-01-13-Sun 23:37:12EDIT
非力なためか。。。
建物のライトがほぼ点いていません。やっぱり新しいのがいるかなぁぁ??
succha2019-01-17-Thu 20:22:59EDIT
点かない時の対処法?
patctを入れるだけだとなぜかライトが点きませんでしたが、AssettoByNightというものを入れたらつきました
Breiz2019-01-17-Thu 22:14:37EDIT
Breiz さんお見事です!!
おっしゃる通りでした。僕も同じPPフィルタを適用することで解決しました。情報ありがとうございました!!別物の体験ができる良いコースですね。ヴォーグさんへいつもトラブルばかりで申し訳ありません。。。お忙しいのに。。ごめんちゃい。
succha2019-01-18-Fri 10:17:41EDIT
fmfm
PPフィルタや他のMODとの相性とかもあるのかなぁ。。。

とりあえず、うちの環境でクリーンインストールからSLPとシンガポールと夜天候だけ入れたけど光ったんですよねぇ。。。

まま、解決したならよかったですb
ヴォーグ2019-01-18-Fri 17:44:32EDIT
無題
はじめまして、です。
つい最近アセットコルサを導入し、ここにたどり着いたのですが、EunosV098公開は期間限定だったのでしょうか。 現在V097を使わせてもらっていますが、非常によいです。
当方、NA6を所有し実際にサーキット走行を楽しんでいますので、自分の車のフィールにまずはアジャストしています。S1エンジンはパワーあり過ぎたので、デチューンしました。。。
次のバージョンアップも楽しみにしております!
NA6red2019-02-01-Fri 12:58:18EDIT
失礼ぶっこきました^^;
>NA6redさん
おぉ!ここにもロドスタ乗りが!><b
確かにS1はちょっとパワーが大きい気はします。実際あそこまで上げようとすると結構なチューンになっちゃってあまり現実的ではないかもしれません^^;

どしどし弄っちゃってください!

ちなみに、
https://www.youtube.com/watch?v=-q110nF2IgY&t=5s
説明のとこがv097のままになってるだけで、リンクはv098になってます^^;

いつもの待避所クォリティwでございまして、単純ミスでした^^;
ヴォーグ2019-02-01-Fri 14:19:59EDIT
無題
おっと、失礼しました。

Youtubeにリンクがあったのですね。
動画のみかと思い、よく見ていませんでした。
使わせていただきます〜。
NA6red2019-02-01-Fri 17:32:51EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20eunos%20road_1362
忍者ブログ[PR]