忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ふつー日記いわきに行ってきました

[PR]

2024-04-24-Wed 19:09:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いわきに行ってきました

2019-02-24-Sun 02:59:08 │EDIT
かんぽの宿いわきにて。朝から日の出が素晴らしかったですb

みなさんこんにちは^^


19,20,21日と泊まりで、いわきに行ってきましたb

酸欠・硫化水素作業主任者の講習&試験を受けてきました。最後に学科及び実技の試験があるとのことで、結構気合を入れて行ってきましたb



1日目

まぁ、学科については、当たり前っちゃ当たり前のことを言ってるわけで、恐らく関連法規の問題が暗記のネックになるだろうと予測し、赤線引いてチェック

1日終わってみて、勿論講師の方が「ここ重要ですよ!」て教えてくれたところから出るだろうし、その数もそれほど多くなく、実際の試験が20問中12問正解で合格、とのことでしたから、ちゃちゃっと復習してですね、、、

夜ご飯を食べに出かけましたw

いわきといったらやっぱりお寿司でしょ?!

というわけで、お寿司屋さんをググって、行ってきたのが【鰻のながやま】

鰻かよ?!

って思ったんですが、どうもすこぶる評判が良く、お寿司もおいしいとのことでしたのでGO♪

思わず特上寿司頼んじゃったwwwwwwww

会社からは、3日間で9,000円を日当としていただいてきたんですが、初日の夜だけでいきなり3,700円使っちゃったwwwwwwwwwwwwwwOrz

でも、めちゃくちゃおいしかったです!

SSでもお分かりになると思いますが、ほんっとに良いネタとシャリ、丁寧な仕事でこんなおいしいお寿司は久しぶりでした・・・いや、初めてかも?!

てくらいおいしかったですb



2日目

2日目も学科があり、引き続き同じような感じの授業だったんですがそれほど難しいと感じるところもなく、

そしてその日の最後に1時間学科の試験がありまして、

自己採点では20問全問正解だったと思いますb

凡ミスがなければw

ちなみに、学科さえ受かれば実技のほうはうまく出来るまで教えるから~ということだったので、実質試験はこの日の学科で終了でしたb

というわけでw

合格?!祝いに、夜ご飯を食べに出かけましたb

昨日、気になってた鰻のながやまさんの鰻!

これがどーーーしても気になってしまって、結局2日連続で食べに行ってうな重頼んじゃいましたb


これがまたすっげーうまいのなんの!

これもSS見ていただければ分かると思いますが、ほんと肉厚もあり弾力があって味付けも絶妙でおいしかったですb

しかし、ここで3,900円となりまして、昨日と併せて7,600円。2日間の昼ご飯(コンビニ)とビールを併せてもうこの時点で赤字Orz

3日目のお昼どーすんだとwwwwwwOrz



3日目

実技のほうはですね、一時救命処置と、酸素濃度測定器、硫化水素測定検知器の操作方法ということでした。

一時救命処置のほうは、TVで見たことあるようなやり方と一緒で人形相手に胸骨圧迫と人工呼吸、そしてAEDと、学科より断然めんどくさかった^^;

そんで酸素濃度測定器のほうは問題なかったんですが、硫化水素測定検知器のほうはちょっとテンパっちゃって、検知管式だったんですがハンドル引っ張った時になぜかインジケーター(赤いボッチ)が出てなくて

先生!僕の機械、インジケーターが出てません!

って言ったら先生も慌てて「え?!どういうこと?!」と見てくれたんですが、

先生「ヴォーグさん・・・これ、インジケーターが出てないのが正常だから。。。空気が溜まったらインジケーターが飛び出るの。。。」

ヴォ「え?!あwそーだったwスミマセン、テンパっちゃいました^^;」

てなことに^^;

幸い、やり直しとはならなかったので、不合格判定ではなかったようですが、、、まさかのオチに周りの人にクスクス笑われてきました^^;



81歳になってもまだまだ修行中です(T-T;


で、お昼は結局おにぎり1個とサンドウィッチにコーヒーを自腹で買って食べまして、後日いるかっちに請求しましたとさw

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
車高について2
いつも助けていただきありがとうございます
また助けてください!!どうしても車高が上がらないのでご教授くださいメールいただいたらMOD送りますので、試してもらえませんか
hiro77taka20022019-02-24-Sun 21:59:01EDIT
NA来ますよ!!
3/5のアップデートで!!
多分。。。
succha2019-02-24-Sun 23:17:54EDIT
メール
〉hiro77taka2002さん
送ってみました!
ヴォーグ2019-02-27-Wed 22:20:49EDIT
NA?!
〉succhaさん
NAというと?!どのNA?!
ヴォーグ2019-02-27-Wed 22:21:16EDIT
ロードスターです。
愛車の!
シルエットがそれっぽくないですか?
succha2019-03-03-Sun 14:10:37EDIT
どこ?
〉succhaさん
どこ情報ですか?!
ヴォーグ2019-03-04-Mon 06:02:34EDIT
3/5のアプデとのことです。
GT SPORTS
違うかな??
succha2019-03-04-Mon 23:21:32EDIT
GT
>succhaさん
GTSportのことだったんですね!AC、、、じゃないよなぁとは思ったんですが^^;
ヴォーグ@携帯2019-03-05-Tue 10:06:22EDIT
すみませんでした。
すぐに、3Dデータが出てきますので何かの役に立つかと思って。
succha2019-03-05-Tue 19:43:28EDIT
なるほどw
〉succhaさん
確かに、GTモンが出てきたらお蔵入りですなぁ( ̄0 ̄;
ヴォーグ2019-03-05-Tue 20:26:58EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E3%81%B5%E3%81%A4%E3%83%BC%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%8D%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F
忍者ブログ[PR]