忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : ようやくv0.9完成b

[PR]

2024-04-25-Thu 10:06:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : ようやくv0.9完成b

2015-09-06-Sun 16:24:29 │EDIT



みなさんこんにちは^^


これで、最終テストとなりますv0.9が完成しました><b

多分大丈夫・・・問題は解決したはず。。。

v0.8における問題点は、
・リアウィンドウがテカテカしてること
・フロントとサイドウィンドウが透明なこと
・テールランプカバーの色が統一されていないこと
・室内ライト
・ノーマルなのに硬すぎる足、タイヤ選定
・シートに足が埋もれてる

こんな感じだったでしょうか?!もう、うちのPCではv0.8が無くなってるからよく分からん状態に^^;



特に気になったのが、シートに足が埋もれる問題でこれについてはシート位置を若干下げるという方法を用いました。


あんまり下げすぎると、頭の位置が合わなくなっておかしくなるので10cmくらいかな、それくらいにとどめました。


室内ライトについては、20フレームでライトが動くのを、1フレームで点灯消灯させようとするので、最初の1フレでそれをやると消灯まで19フレ待ちになり、逆は点灯まで19フレ待ちになる。中間にするとそれはそれで面白くない、というわけで、最初の1フレで点灯するようにし、消灯の19フレ待ちはまぁ妥協しましょうと^^;

lights.iniを見ると、2つくらい登録出来そうな感じなんですがうまくいかなかったので、これは今回は諦めておきます。それでも室内の赤いライトが着くと結構イイ感じですよね?!><b


あ、あと、ホイールのブラーは色々テストしたんですが、イマイチカッコよく決まらなかったのでこれも無しで^^;


そんなこんなで、今週金曜日から身内テスト行います~b

3日でリンク切れるんで、お忘れなく^^
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
お疲れ様です!
完成度が一段とアップしましたね。

ここまで来るのに、どれだけ努力と集中力が必要か・・・・

良く頑張りました・・・・・・


えっ!

好きだからなんとも無いって?

todove2015-09-06-Sun 21:11:39EDIT
v0.9ぅ
(* v v)・・・またぁふわふわぁにぃしちゃおうぉかしらぁ♡

http://youtu.be/RFh1i_RG3nE
997RSぅとぉS1v0.3組み合わせてぇみたぁどんちゃん2015-09-07-Mon 20:18:36EDIT
お疲れ様です^^
>todoveさん
todoveさんも随分頑張ってるみたいですねb

これって、やっぱりよっぽど好きじゃないと続かないですねw果たして思い入れのない車で出来るかちと疑問です^^;

途中からは楽しくてしょうがなかったので、シェーダーのパラメータ設定以外は苦になりませんでしたb
ヴォーグ2015-09-08-Tue 06:06:21EDIT
今思うと
>どんちゃんさん
赤城、もうちょっと引いた画があってもよかったかなぁ?!
ヴォーグ2015-09-08-Tue 06:07:50EDIT
ぼくぅ
(* v v)・・・引きぃはぁいりませんのぉ

ぼくぅびたづけぇでぇ走れちょるかぁみれればぁいいのぉでぇ



(* v v)・・・あぁ・きぃ・なぁ・・・
それとなぁ~くぅのぉ~どんちゃん2015-09-09-Wed 21:16:07EDIT
秋名・・・
>どんちゃんさん
秋名、、、スタートとゴールのポイント設定がちゃんとしてないらしく、カメラが機能しないんですよねぇ^^;

え?トラックMODもイジれって?!
ヴォーグ2015-09-10-Thu 15:36:16EDIT
秋名
ヴォーグさま。秋名のリプレイカメラは現在わたくしが作っています。しばしお待ちください。
まさぶー2015-09-10-Thu 16:41:58EDIT
マヂデ?!
>まさぶーさん
出来るんだ・・・スゲーb

楽しみに待ってます><b
ヴォーグ2015-09-10-Thu 17:51:19EDIT
まぢでぇ?!
>まさぶぅーさぁ~ん
出来るんだぁ・・・すげぇ~d

楽しみにぃ待ってまぁ~すぅ><d




(* v v)・・・しょぉ・うぉ・まぁ・るぅ・・・
まねっこぉ~どんちゃん2015-09-10-Thu 20:31:51EDIT
とりあえず
秋名のreplay camですが、とりあえずファイル形式で動くようになりました。カメラは約80個配置しましたが、いまいち繋がりの悪い個所が10か所ほどあったので現在修正中です。目が疲れるのであまりズームせず、観賞用・ギャラリー視点で作っています。もうちょっと待ってくらさい。
まさぶー2015-09-11-Fri 15:50:36EDIT
マヂデw
>まさぶーさん
ちょっとそれ楽しみですねぇb

あせらずゆっくり作ってください><b

そして本日、FDのDLもお忘れなく!
ヴォーグ2015-09-11-Fri 16:10:25EDIT
こんな感じ
http://youtu.be/15FHu8uesDI
皆様。繋がっていないカメラがあったり、タイミングがずれていたので、In/OUTなどを手動で微調整中です。もう少しお待ちください。道路標識なども韓国風なので和風にしたいんですが…
まさぶー2015-09-12-Sat 12:50:43EDIT
うーん
パスワード解読はは成功w
解凍したら、有効なデータでないかデータが欠落してる為、展開出来ませんでした。

部分的なファイルを保存しますか?

ってコメントです^_^;

難しいですね(`・ω・´;)
ジャガビー2015-09-12-Sat 23:51:47EDIT
おそらく
>ジャガビーさん
DL途中で落ちてるんじゃないかと思います。Firefoxのレジューム機能で落とせるかな?

自分で試したところ、DLスピードが結構な頻度で上下するのでそこらへんで問題出てるのかもしれません^^;

ただ、MediaFireはDL数をカウントしてくれるのでGoogleDriveはやっぱり削除しました^^;
ヴォーグ2015-09-13-Sun 00:43:11EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20%E3%82%88%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%8Fv0.9%E5%AE%8C%E6%88%90%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]