忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : v0.9イキマース!

[PR]

2024-04-26-Fri 02:30:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : v0.9イキマース!

2015-09-11-Fri 16:25:20 │EDIT
  ※DL出来ない人がいたので、Mirror作りました。もうしばらく置いておきますのでDLテストお願いします^^;


みなさんこんにちは^^

さてさて、こっそりいきますよ~?w
月曜 水曜朝に削除予定

これはJP限定待避所限定81歳以上限定身内限定ですからね?!
(身内ってダレとw


テストが終わっていらなくなったらポイしてくださいb

これが最終テストになりますが、
不具合あったら公式のマネしてv0.9.1あるかも?!

永遠の未完成

うん、いい響きだ・・・
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
assett corsaの情報書いてる数少ない日本のブログなので記事更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!
NONAME2015-09-11-Fri 18:02:29EDIT
よろしくです~^^
>NONAMEさん
これでひと段落なので、これからはたまにはちゃんとアプデやMODの情報も載せていこうと思ってます><b

FDのテストもよろしくでーす^^
ヴォーグ2015-09-11-Fri 20:41:15EDIT
さてさて
ローマ字入力を正しくする前に、正しく文字は読みましょう!(自分に言い聞かせ・・・)

・・・ずっと避難所だと・・・・・

ソリッドは「艶々」、メタリックは「キラじわー」っととても良い感じですね、ショーモデルの輝きです。

走りは現実的で、コントロールがしやすく感じました。走り込んでもたぶん印象は変わらない様な・・・

知っている車はゲーム中では本物より少し速い位が丁度良い感じなのかもですね。

todove2015-09-12-Sat 09:24:06EDIT
まさかまさかの~?!w
>todoveさん
ココハヒナンジョイッチョウメ?!

意外とそういう人多かったりして・・・

まぁ、それでも七五文だから大して変わりはないんですがw

カラーリングはかなり拘って作ったのでそんじょそこらのMODよりは気合が入ってるかも?

挙動については弱アンダーがベースですが、鈴鹿あたりでレースしてみると案外とっちらかったりして面白い仕上がりになったと自負しとりますb

一応、ディーラーから購入してそのままサーキットに行くツワモノはそうはいないだろうと思っていて、タイヤとブレーキくらいは交換してくだろ、というコンセプトで作ってます。
ヴォーグ2015-09-12-Sat 12:06:36EDIT
メタリックカラー
メタリックカラーはbodyのksPerPixelMultiMapのtxDetailテクスチャーをmetal_detail.ddsにして、スキンで別に用意すればきれいに出来ますよ。
Dojo HF2015-09-12-Sat 16:25:17EDIT
無題
明日にでもダウンロードさせて頂きます
(・∀・)
ジャガビー2015-09-12-Sat 18:53:01EDIT
無題
解凍するとデータが破損してしまうのは自分だけですかね..?
もしかして..俺は日本人じゃなかったのか..?

NONAME2015-09-12-Sat 20:08:18EDIT
ん~
>Dojo HFさん
テクスチャをどの順番で重ねるかはなかなか難しい問題のようですね^^;

ありがとです^^参考にさせてもらいますb
ヴォーグ2015-09-12-Sat 22:43:00EDIT
ぜひぜひ
>ジャガビーさん
ぜひぜひお忘れなくテストお願いしますb
ヴォーグ2015-09-12-Sat 22:44:40EDIT
ありゃ?!
>NONAMEさん
う~む、自分でDLしてみたんですが、問題はなさそうなんですよねぇ。。。

なんだろ・・・まさか81歳未満だったとか?!

どうしてもっていう場合は、違うとこに上げなおしてみますので言ってください><b
ヴォーグ2015-09-12-Sat 22:46:05EDIT
はじめまして
はじめまして、身内ですw
作成おつかれさまです&アップありがとうございます。
私も何度DLしてもCRCエラーになってしまいます。
DLしたrarのファイルサイズは268782417Bytesなのですが、合ってますか?

身内2015-09-14-Mon 00:44:21EDIT
あら
>身内さん
その手があったかー!w

ファイルサイズ合ってますね;;

それは問題なので、急ぎMirror貼ります。ちょっと試してまた報告ください^^;
ヴォーグ2015-09-14-Mon 05:29:03EDIT
無題
こんにちは~
ダウンロード一通り試しましたが、具が解凍出来ませんでした。。。
パスは、、、しょ?じょ?
じょ と入力しましたが・・・
ジャガビー2015-09-14-Mon 12:03:10EDIT
まさかまさかの~?!
>ジャガビーさん
みんなスペルミスってか、、、

みんな『ここは避難所一丁目♪』だと思ってたのか?!

待避所です!たいひじょ><b

た い ひ じょ

これでも具を解凍できない場合は、、、僕の冷凍ミスですね・・・w
そんときはまた言って下さい^^;
ヴォーグ2015-09-14-Mon 12:19:39EDIT
無題
たびたび…(`・ω・´;)
ittyoume
ですよね?汗
ジャガビー2015-09-14-Mon 12:43:36EDIT
そっちくぁ!w
>ジャガビーさん
いえ、一丁目はいらないですw

『待避所』だけでOKですよb

って、ヴォーグの説明が悪いんじゃないかってー?!><
ヴォーグ2015-09-14-Mon 12:45:38EDIT
無題
Nooo!!

スゲー入力に気を使いながら何度も失敗してた俺www
了解です!
実行してみます^_^;
ジャガビー2015-09-14-Mon 12:47:48EDIT
ちなみに
『ここは』もいりませんよb
ヴォーグ2015-09-14-Mon 12:48:08EDIT
無題
なぜでしょう…
やはり具が(`・ω・´;)
ジャガビー2015-09-14-Mon 12:54:36EDIT
わかりました
>ジャガビーさん
もうわけわからんので、パスなしをググールに上げちゃいますw

アップロード中なのでしばしお待ちを^^;
ヴォーグ2015-09-14-Mon 13:01:57EDIT
無題
毎度すいませんm(_ _)m
解凍ソフトに問題無ければ良いんですが…
今1度ヴォーグさんの使用しているソフト名を教えて頂きたいです。
ジャガビー2015-09-14-Mon 13:07:50EDIT
ちょっと
>ジャガビーさん
ぐぐーる先生のとこから落としてみてもらえます?パス無しですw

ちなみに使ってるのはWinRAR無料版ですb
ヴォーグ2015-09-14-Mon 13:15:48EDIT
無題
無事に具も解凍出来ました!
何だったんでしょう…
お手数お掛けしましたm(_ _)m
ジャガビー2015-09-14-Mon 13:26:14EDIT
おーよかったb
>ジャガビーさん
たぶんスペルミs・・・w

びみょ~に「jyo」だったとか?!

ま、テストよろしくでーすb
ヴォーグ2015-09-14-Mon 13:30:41EDIT
無題
早速…
メタリックがイイっす( ゚д゚ )
挙動も素敵ッスね!
FDって、レブでピーって鳴らないんでしたっけ?
ジャガビー2015-09-14-Mon 14:07:28EDIT
おぉ!
>ジャガビーさん
早速のテスト報告ありがとです^^

末っ子なんで褒められると調子に乗っちゃいます><b

メタリックは公式ですら把握出来てないのでドヤ顔になってますw

挙動は、実はACってシムなんでMODごとに挙動を調整するみたいなことは出来ないんです。実車の数値データを入力したらあとはAC任せなんですね。調整は基本LSDで行う、これくらいしか出来ることはない、にも拘らず結構イイ感じになってるとこみると、ACってやっぱ良いシムだってことなのかも?!

レブ!あったかも?!サウンドデータはふぁるけーねさんにお願いするしかない・・・w
ヴォーグ2015-09-14-Mon 16:14:22EDIT
無題
身内です。
どうもありがとうございます。
おかげさまでDL出来てスバらしいFDをドライブすることが出来ました。
素晴らしい出来ですね~
私のような身内wだけではなく、ぜひ全世界デビューをお勧めしちゃいますw
RaceDepartmentなんかにあればカッコいいですよんw
身内2015-09-15-Tue 21:41:25EDIT
おーよかったよかった^^
>身内さん
無事DLできてよかったですb

いやぁ、ここだけのハナシ、モデルの出所が不明なんで、MODとしてリリースするわけにもいかないんです。MODとしてリリースするつもりがないんで、僕も皆さんも出所については知らない調べないそして身内限定テストという体裁をとってるわけでして^^;

みんな優しいからあえて見なかったことに聞かなかったことに言わなかったことに?!してくれてると、そういうことなんです><b

でもいつかはフルスクラッチでやりたいなぁなんてぼんやり思ってます(いつだw
ヴォーグ2015-09-15-Tue 22:26:32EDIT
無題
DLしそこねました…
もう上げていただけないのでしょうか…
anonymous2015-09-17-Thu 23:25:30EDIT
こっそり
>anonymousさん
じゃぁ、今日から身内ってことで!><b

メールででもb

ってか、名前コワい!ちょっとビビった!><
ヴォーグ2015-09-18-Fri 07:04:40EDIT
無題
え、いいのですか?!(゚Д゚)
いつもブログは拝見させていただいてはいるのですが!
mod製作してみたいのですがなかなか敷居が高く自分でカスタマイズされてるのはすごいなぁと思います(゚ω゚)

名前は適当に入れたので気にしないでください某団体とは何の関係もありませんのでw
anonymous2015-09-18-Fri 20:28:44EDIT
ひとまず
>anonymousさん
フォーラムのほうはお手伝いとかお願いしなくちゃいけなくなったりもするので、MOD作成したくなってから登録しましょb

まずはFDのテストお願いします><b
メール送っておきましたー^^
ヴォーグ2015-09-18-Fri 21:32:41EDIT
無題
そうですね!
まずは自分でちょっと触ってみます!

わざわざ送っていただいて申し訳ないのですが、何度見返してもメールが届いていないのです(´Д`)
アドレスは間違っていないのですが……orz
anonymous2015-09-19-Sat 02:17:15EDIT
失礼しましたー!><
>anonymousさん
フォーラムのほうから送信してました^^;

今度は、、、大丈夫のはず・・・><b
ヴォーグ2015-09-19-Sat 04:50:57EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20v0.9%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]