忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : v0.9に向けて、もっかいCGイジるべきか・・・

[PR]

2024-04-18-Thu 19:25:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : v0.9に向けて、もっかいCGイジるべきか・・・

2015-09-03-Thu 06:16:11 │EDIT



みなさんこんにちは^^


手順が間違ってるからなのか、CGをイジってFBX出力したらシェーダー設定が壊れてしまうので、毎回毎回ksEditorでパラメータ設定しなおししてまして、その回数恐らく50回は越えてます^^;

それがメンドくさくて、v0.8 → v0.9では、もうCGはイジらん!

と、思ってたんですが、、、




ーーー本編スタート♪ーーー



SSのように、ショールームでタイヤの位置がおかしいという問題をずっと放置してきてて、これの解決方法も分かってはいるんですが、、、

もっかい3dsMax開かないといかんのかぁ。。。それはいい!それはいいんだけど、その後のksEditorが地獄なんですよねぇ^^;

どうせ正式にリリースするわけじゃないし、『シムは走ってナンボ!』だとは思うんだけど、、、やっぱここまで来たらやるべきか?!

どんちゃんさんからも言われてる水温計の定位置も直したいっちゃ~直したいし。。。

ほんとは、こっそり金曜日にリンク載せてまたまた月曜朝に削除しちゃおうとか思ってたんですが、もうちょっとお待ちくださいmm



ちなみに、v0.8DLしていただきありがとうございましたmm

あくまでテスト、ということで、問題もあったでしょうし、不快に思われる方(クォリティ的にもね)もいるとは思うんですが、あえて見なかったことに聞かなかったことに言わなかったこと?!にしていただけて、大変感謝しておりますb

なんか、身内だけ~とか言いつつも内側だけで楽しんでマースwみたいなノリは嫌いなんで、
今後も生暖かく見守っていただけると助かります><b


で、今頃気付いたんですが、、、

v0.8で、クレジット入れるの忘れてたwwwwOrz

・単なるテストなので、テストが終わって不要になったら削除お願いします
・改変は自由ですが、出来れば再配布はご遠慮ください

こんな感じでした~><b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
無題
いつも大変参考にさせていただいています。0.8DLさせていただきました!走りこんでます!ありがとうございます。僕も3dsimEDとKsEditorでリプレイカメラを作ったことがありますが、それの比じゃないくらい大変と思います。頑張ってください!!
まさぶー2015-09-03-Thu 15:10:27EDIT
ありがとうございます!><b
>まさぶーさん
リプレイカメラ作りも面白いですよね~b
僕もそこから始めてるんで、まさぶーさんもいつか車作っちゃうのかもしれませんよ?!3dsimED持ってるくらいだし^^

0.9は細かいとこのリアリティを詰めてますので、またよかったらテストお願いします~^^
ヴォーグ2015-09-03-Thu 20:34:55EDIT
resありがとうございます。
ヴォーグさま。お返事ありがとうございます。0.9、楽しみにしています!
まさぶー2015-09-03-Thu 22:30:18EDIT
お楽しみに~♪
>まさぶーさん
ちょっと事情により来週末くらいになりそうです^^;しばしお待ちを><b
ヴォーグ2015-09-04-Fri 05:44:39EDIT
ぼくぅ
(* v v)・・・なんちゃってぇ3号機ぃ
http://youtu.be/C7qdW9hqx4Y

作り直しぃたいけどぉ足りん部品がぁ多くてぇめんどっちいのぉ

(* v v)・・・1号機ぃはぁ内装ぉ直そうかとぉ・・・
1台もぉ完成させちょりませぇーーんのぉどんちゃん2015-09-04-Fri 20:17:28EDIT
豆腐86
どんちゃんさま。豆腐86で走ってみたいです!大変と思いますが頑張ってください!チャンネル登録しました!
まさぶー2015-09-04-Fri 21:57:40EDIT
あららぁ
(* v v)・・・ぼくぅACぁはぁアップロードぉ非通知ぃですのぉ

通知ぃはぁここぉ待避所ぉにぃもってぇきますのぉ

ちゅことでぇ待避所ぉをぉお気に入りぃ登録の上ぇ
毎日ぃチェックぅお願いいたしますぅ

modぅアップロードぉもぉここぉ待避所ぉコメント欄でぇ
ダウンロードぉ有効期間はぁ3日間とぉなっちょりますぅ
新2大計画ぅ発動ぉしたぁ集中力ぅないぃどんちゃん2015-09-05-Sat 20:49:01EDIT
86
>どんちゃんさん
う~む、イイ感じですなb

完成を心待ちにしてまっす><b
ヴォーグ2015-09-05-Sat 21:07:09EDIT
豆腐86
どんちゃん(souchou)さま。毎日チェックします!宜しくお願い申し上げます。
まさぶー2015-09-06-Sun 09:59:36EDIT
なんちゃってぇAE86ぅ
(* v v)・・・作り直すのぉいつにぃなるかぁわからんのでぇ・・・

「なんちゃってぇ」のぉままぁアップぅ

nanchatte_ae86.7z
http://fast-uploader.com/file/6997181107023/
パスワード : doncyan
有効期間:3日
とりあえずぅ時間稼ぎぃアップぅ決行したぁどんちゃん2015-09-07-Mon 20:43:16EDIT
どんちゃんさま&ヴォーグさま
ありがとうございます!mod初心者ですが、まずホイールをワタナベ仕様にいじってみます!うまくいったら、ここで報告させてください。ヴォーグさん、板を荒らしてすみません。FD 0.8でもオートポリス結構走ってみました…
まさぶー2015-09-07-Mon 23:34:48EDIT
いただきました
>どんちゃんさん
あくまでテストということでb

86のリトラって意外と大きく開くんですねぇ。。。
ヴォーグ2015-09-08-Tue 06:10:09EDIT
ほんまにぃ
(* v v)・・・リトラぁでかいわぁ

「なんちゃってぇ」のぉ元ぉのぉモデルぅもぉでかかったのぉ

最初ぉボンネットぉにぃおさまらんかったのぉ

どうぉやってぇおさめたかぁわすれやしたのぉ


(* v v)・・・ノーマルぅボンネットぉにぃ交換したらぁ
ボンネットぉとぉすきまがぁ・・・

nanchatte_ae86_2.7z
http://fast-uploader.com/file/6997356891980/
パスワード : doncyan
有効期間:3日
ボンネットぉノーマルぅにぃ交換してみたぁどんちゃん2015-09-09-Wed 21:31:12EDIT
カーボンボンネット
どんちゃんさま。カーボンのボンネット、最高です!!!ボンネットが浮いているのも、走り屋っぽくていいかもです。
まさぶー2015-09-10-Thu 13:15:10EDIT
うふぅ♡
(* v v)・・・ふふふふふぅ♪

https://youtu.be/jPaYOiqT_jQ
あんびりぃしちょらんのでぇおひまぁ~なぁどんちゃん2015-09-10-Thu 20:30:42EDIT
SPLINE
どんちゃんさま。youtu.beの動画みれないみたいれす~ 例のリプレイカメラですがある程度できたんですが、lake harunaのダウンヒルみたいに外部SPLINEのファイルで、カメラが追っかけるようにと試行錯誤中です。あんまり情報がないんですが、どなたか詳しい人おられませんか?こんな感じその2 https://youtu.be/DCSLOAn5VLs
まさぶー2015-09-13-Sun 22:28:26EDIT
akina downhill
暫定版ですが、アップしました。DLパスは僕の名前の横文字です。解凍パスはどんちゃん。ご意見をください。ただ、ラップタイムは正しく表示されません。
http://fast-uploader.com/file/6997764792912/
まさぶー2015-09-14-Mon 14:42:42EDIT
あれ?
>どんちゃんさん
動画非公開ですね?!
ヴォーグ2015-09-14-Mon 20:33:10EDIT
あれれ?
>まさぶーさん
まさぶーさんのパスが分からないOrz

まさぶまではふつーでいいですよね?うーと伸ばすとこが間違ってるのかな?!
ヴォーグ2015-09-14-Mon 20:34:13EDIT
パスぅ
(* v v)・・・DLぉリンクぅ1個ぉ上にもぉありますねぇ
いただきましたぁ~のぉ~どんちゃん2015-09-14-Mon 21:26:30EDIT
まさぶー
・・・・booです。全部小文字 面倒かけてすんません
まさぶー2015-09-14-Mon 21:48:15EDIT
まさぶー
・・・・booです。全部小文字 面倒かけてすんません
まさぶー2015-09-14-Mon 22:19:16EDIT
ありがとです^^
>まさぶーさん
パスワードがシンプルかつ難解なクイズになるというのが伝染しましたねw

ありがとです^^
ヴォーグ2015-09-14-Mon 22:58:53EDIT
AE86 mod
はじめまして┏◯))ペコ
最近ACをやりはじめAE86modをさがしててここにたどり着きました(*´∀`)
ですが削除してしまったようで残念です(つд⊂)エーン
これからコマ目に拝見させていただきますのでタイミング合えばDLさせてください┏◯))ペコ
宜しくお願いします┏◯))ペコ
pprn2015-09-25-Fri 16:44:08EDIT
あらま
>pprnさん
たま~にテスト版がコメントに載るかも?!しれませんb

自分で作っちゃうという手もあるかも?!
ヴォーグ2015-09-25-Fri 23:57:34EDIT
無題
>ヴォーグさん
レスありがとうございます┏◯))ペコ
自分では作れないん(汗...のでUpされるのを待ってます(*゚ェ゚*)ゝ
pprn2015-09-26-Sat 11:53:38EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20v0.9%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%91%E3%81%A6%E3%80%81%E3%82%82
忍者ブログ[PR]