忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : FD3s Spirit R v0.8 間もなくかな?

[PR]

2024-03-29-Fri 19:23:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : FD3s Spirit R v0.8 間もなくかな?

2015-08-23-Sun 21:58:59 │EDIT



みなさんこんにちは^^

テストしすぎで、目がおかしくなってきたOrz


ご覧いただけているように、v0.8ではノーマルに戻すことにしましたb

こうやって見てみると、FDはあまりエアロ組まないほうがカッコイイ気がします。






ーーー本編スタート♪ーーー



スピリットRのカラーリングには、ほとほと手を焼いています^^;

いまだに満足出来るレベルにないのですが、ACのシェーダーの仕様もあるのである程度でしょうがないような気がします。(シルバーの時点で結構ムリしてるし


ソリッドカラーのほうは、まぁそんなに難しくなかったんですが、黒と赤はちょっと拘った色使いになってます。白はベタですw


対してメタリックカラーは難航しまして、太陽の光を反射すると白くなってしまう問題は妥協せざるをえないかなと。


イノセントブルーマイカは、かなり頑張ったんですがその跡は見えますでしょうかね?!w

v0.8後は、ちょっと公式車両を解析してみようと思ってます><b


それでも走らせて見てる限り、まぁ及第点じゃないでしょうか?!


メーターは270キロ対応に作り直しましたb

少しだけ映ってるミラーの本体カラーが結構雰囲気あるかなb


モチロン、シートは赤!この発色のテストが何十回にも渡りましたOrz


サイドにあるエンブレムがイイですよね~b


というわけで、近いうちリリースになると思います。(諸事情により身内限定でw


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
お~!
短期間でここまで出来るようになるとは・・・

この集中力、大したもんです。
todove2015-08-24-Mon 14:10:45EDIT
結構、
>todoveさん
出来ることが増えてきまして、これからは効率的な作業の進め方を考えて行きたいですねb

とりあえず目標10車種!(FDのバージョン違いで水増し予定w
ヴォーグ2015-08-24-Mon 21:55:31EDIT
赤がいいね。
最近のマツダ車は、赤でもメタリック系ばかりで

詰まんないですね。

原色に近い色が逆に新鮮です。
ぶち2015-08-25-Tue 12:45:05EDIT
確かに
>ぶちくん
普通の赤がカッコいいんだよねぇ。メタリック系の色は、傷も汚れも目立たないから手入れが楽、ということで最近多いんじゃないかなぁ。。。イヤな世の中だw
ヴォーグ2015-08-25-Tue 20:31:47EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20fd3s%20spiri
忍者ブログ[PR]