忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : FD3s v0.7 リリース~♪

[PR]

2024-04-27-Sat 10:12:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : FD3s v0.7 リリース~♪

2015-08-14-Fri 09:11:37 │EDIT

※重要 : AIがなぜかタービン回ってなかった件。次回のアプデで直しますが、engine.iniのCOCKPIT_ADJUSTABLE=1を0にして下さい。これでタービン回ります^^;


みなさんこんにちは^^

足回りの問題が解決しましたb

片輪走行になったりひっくり返ったりと、ほんとに大変な挙動でしたがAI君が命懸けのテスト走行を繰り返し、ようやく原因を洗い出して解決に至りました><b(AI君今頃病院だな・・・

エンジンの音は全然満足してなくて、AC.clubでfixされていたsfxを同梱しましたので、耳障りなら交換してください^^;(意地で自作のを入れてるだけなのでw

それと、推定480馬力あったパワーを430馬力にまで落としました。GTカー並のハイパワーだったんですが見た目にそぐわないと判断。おかげで足も決まって随分走りやすくなりましたね♪足回りはtodoveさんが煮詰めてくれましたb

そもそも元MODが300馬力をうたってるんですが、エンジン本体で300馬力なんですよね。そこにターボが追加されてるからあんなハイパワーになっちゃってるんですが、350馬力なら僕が乗ってたFDと対して変わらないから面白くないし、、、というわけでございます。


それから、上のSS見て何か気付いた人がいたらアナタはステキ♪

やっつけですが一日でやった割にはイイ仕事しましたb



というわけで、

>>FD3s S1 S1M v0.7<<
v0.8に向けて始動
こちらからDLしてください~♪


大体の仕事は終わったので、これからは細かいとこを修正していく予定ですb

あくまで自作のためのテストなので、不具合とかあったらコメントください~><b
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
おー
決まって来ましたね
早速テストさせてもらいます!

エンジンパワーなんですが、実は弄りたいんですがengineのどこの記述を見ても、出力に直結してるものが無いんですよね……
今のTSスープラが600馬力らしいので、800馬力くらいに←

でも自分でモデル作れるっていいですね。
ロケバニv2の86とか、RWBのポルシェ930とか作ってみたいです(RWBはフォーラムで作成中みたいなスレッドがありましたが、音信不通に……
ふぁるけーね2015-08-14-Fri 10:45:30EDIT
800!
>ふぁるけーねさん
凄い出力ですね!

パワーはpower.lutで制御してます。これをメモ帳かワードパットで開いて回転数毎のパワーを決めればおkですb
ヴォーグ2015-08-14-Fri 16:16:02EDIT
ありがとうございます!
一旦.iniファイルに直してから開いてみたら、なんだか212が最大値っぽいようで……
まさか200馬力程度しか出ていなかったのかという気分にw
ふぁるけーね2015-08-14-Fri 17:59:06EDIT
なので
>ふぁるけーねさん
そこにターボが加わって、、、400はいかないと思いますがかなり馬力は上がってるというわけですb
ヴォーグ2015-08-14-Fri 18:20:28EDIT
お疲れ様です
元のMODがなかなか見つからなくて苦労しましたが、凄く走りやすいですね。
足回りのデータを参考にしたいくらいでした。
インパネは、メーターが180km/hから320km/hスケールに変更されていることですかね?

こちら、例のキンコンサウンドを実装しました。
速度がずれてますが、良い感じに古きよきトヨタが……(遠い目)
https://www.youtube.com/watch?v=fPR0MwwpANU
ふぁるけーね2015-08-14-Fri 20:36:56EDIT
キンコン!
>ふぁるけーねさん
いいですねぇb今の人は多分知らないでしょねOrz

あれ、むしろ眠くなって危ない気が・・・w

スピードメーター気付いてくれてありがとです。1回転してたのが気にはなってたんですが、todoveさんにダメ出しされて急ぎ直しました><b

AIのタービンも修正よろしくでっすb
ヴォーグ2015-08-14-Fri 22:04:28EDIT
音マニア
警告音マニアなので、こういうの大好きなんですよね(笑)
ロータリー系のレヴアラームとかw
「うるせえ!」って言われる位がちょうど良かったりw

了解です!直しておきます!
ふぁるけーね2015-08-14-Fri 23:21:41EDIT
そんなー
ダメ出しなんかしてませんよ・・・・


でも、リアのナンバー位置に「RE雨宮」か
「mazdaspeed」の文字があると更に良いかも・・・・
todove2015-08-15-Sat 10:55:26EDIT
音マニア
>ふぁるけーねさん
よくその音を持ってましたねbさすがマニア><b
ヴォーグ2015-08-15-Sat 13:51:12EDIT
まだちょっと
>todoveさん
テンプレートのようなものを作ることが出来ないんですよねぇ^^;

それが出来ればイタ車作れるなぁ・・・w
ヴォーグ2015-08-15-Sat 13:52:14EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20fd3s%20v0.7%20%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BD%9E%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]