忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : v0.7テスト中><b

[PR]

2024-03-28-Thu 19:32:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : v0.7テスト中><b

2015-08-09-Sun 16:26:23 │EDIT




みなさんこんにちは^^

v0.7テスト中です><b

左目の位置修正。
ソリッドカラー実装。
足回りが前後で違うものが付いていたので同じものにしました。
タイヤデータの入れ忘れ(PanSpeedもでした^^;)があったので追加。
エンジン音試作中。
etc

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
お疲れさまです!
自分もACアップデートしましたー
そうしたら、死んでるMODも生き返っててたまげてます(エンジン音だけでないとかあるけど

しかし、このRX-7速い!?
ふぁるけーね2015-08-09-Sun 17:44:38EDIT
デチューンか足回りか・・・
>ふぁるけーねさん
元MODがドリフト仕様だからなのかちょっとトルクがありすぎる感じですね^^;

デチューンするか足回りかが悩みどこ。。。

ACはsfx1.2のfixが出てますbもしかしたらこれで鳴るかもしれないのでお試しをb(要バックアップ

http://www.mediafire.com/download/4lmt6zm6p6rfl4g/sfx_1.2.rar

assettocorsa → content のsfx差し替え
ヴォーグ2015-08-09-Sun 22:45:22EDIT
素晴らしい!
今まで使えなかったMOD含めて、全部正常に動作するようになりました!ミラージュGTやっと乗れる……。
ありがとうございました。

ドリフト仕様だと、数値書き換えとかが大変なのでシャシーデータとか移植しちゃいますね(笑)
ふぁるけーね2015-08-10-Mon 06:08:09EDIT
おーよかったb
>ふぁるけーねさん
最近忙しくてACのアプデ情報をエントリーしてなかったですね、スミマセン^^;

データごっそり入れ替えって結構楽しいですよね、なんかチューンしてるみたいで^^
ヴォーグ2015-08-10-Mon 06:27:59EDIT
そうですよねー
なんかこう……アメリカのビルダーにでもなった気分になりますねw
FC3Sに4ローター積んでみたりとかw

数値をどう弄ればどう変わるっていうのが分かれば、もっと積極的に弄っていきたいんですが……
rFみたいにバカパワーにしたりww
ふぁるけーね2015-08-10-Mon 14:13:44EDIT
ぼくぅもぉ
(* v v)・・・なんちゃってぇ86ぅ
http://youtu.be/9OSF-fXDEVY
(動画はぁFA20DIT Ver.)

ヘッドライトぉ変更ぉ
フォグぅ点灯ぉ
sp toyota gt86ぅ用ぉスキン適用ぉ可能化ぁ←失敗ぃしちょったのぉ


~~~~~~~~~~(m--)mボデェしかぁみちょらんかったわぁ

あららぁ
アップデぇしようぉとぉしたぁどんちゃん2015-08-10-Mon 19:59:03EDIT
ですねぇb
>ふぁるけーねさん
やっぱりGTのシステムが秀逸なのはパーツ換装とかがあるからですよねぇ。。。

今度、どこをいじったら何が変わるか、纏められたら纏めてみますb
ヴォーグ2015-08-10-Mon 21:13:44EDIT
失敗、なの?!
>どんちゃんさん
よく出来てると思うけど?!

イタ車イイですねぇb最近、会津でもイタ車走ってて、、、

「若いってイイな・・・」って思います><b
ヴォーグ2015-08-10-Mon 21:14:56EDIT
そういえば
エンジン音試作中とのことですが、もし上手くいったら音の上手い繋ぎ方ご教授願いたいです。
スープラのサウンドを自作したのはご存じかと思われますが、なかなか吹け上がりが不自然でして……w
ふぁるけーね2015-08-11-Tue 00:49:13EDIT
エンジン音
>ふぁるけーねさん
僕の場合は、最初にあったtatuu用の設定どおりのファイル名についてる回転数を合わせてサンプリングしましたb

やはりキーが合ってないと自然に繋げるのが難しいようですね。
ヴォーグ2015-08-11-Tue 05:22:57EDIT
それはつまり
RPMsのスケールはMODのエンジン次第だとは思うのですが…… あれ、混乱してしまったぞ……w
もういっそマニュアルを日本語にしてほしいです←
ふぁるけーね2015-08-11-Tue 12:17:24EDIT
失敗はぁ
(* v v)・・・ミラーですのぉ

あとぉks toyota gt86ぅ遅すぎるのぉでぇ
合わせんとぉいけないぃかもですのぉ

ks toyota gt86ぅタイヤぁsemislickぅとぉ subaru brz v0.2 タイヤぁstreetぉとぉいい勝負ぅ???
http://youtu.be/t-1aipI41Ro
デチューンもぉ検討中ぅのぉどんちゃん2015-08-11-Tue 13:46:44EDIT
BRZぉ
(* v v)・・・需要ぉあるかしらぁ

ac_subaru_brz_v0_2plus.7z
http://fast-uploader.com/file/6994829643512/
PASS:soucyou1go
Expiration Date(Japan Time):14 August 2015 at 15:34


(* v v)・・・ぼくぅリトラぁ全滅ぅ

あららぁ
リプレイぇでぇおめめぇ開かんくぅなったぁどんちゃん2015-08-11-Tue 15:37:05EDIT
回転数
>ふぁるけーねさん
全部調べてるわけではないんですけど、基本的にエンジンのピッチはどの車も同じになるはずですb

C~Aまでの車に対し、Dから始まるならBで終わる、こんな感じだと思うので、tatuuで使っているファイルの回転数と同じものを用意すれば問題なく繋がるはずですよb
ヴォーグ2015-08-12-Wed 07:25:48EDIT
BRZいいですよねb
>どんちゃんさん
ボクは個人的には86よりBRZのほうが顔は好きですb基本、マツダ顔が好きなので(ってスバルスバr!w

リプレイのリトラについては、AC1.2におけるバグなので、これは公式対応待ちですね^^;

仕事しろ化け猫がーー!!と思いますw
ヴォーグ2015-08-12-Wed 07:28:19EDIT
つまり
RPMsのレンジは20000でいいということですかね?
近々またエンジン音作り直しを考えてたりするので、メモメモ……。

しかし、どうも使わせてもらっているスープラは回転数で勝手に合っていた(rF仕様?)様で、キーを上げていくように設定しないと音が平坦になって大変なことにw
ふぁるけーね2015-08-12-Wed 16:09:37EDIT
なにか
>ふぁるけーねさん
うまく伝わってるかが良く分かりませんが。。。^^;

EXTもINTもアクセルオンは、6500の音で打ち止めという感じですかね。後は、AC側でピッチを取ってくれるので。

厳密には、高回転用のサウンドがあればあったほうがいいんでしょうが、それはまたちょっとテクニカルになってしまうと思います。
ヴォーグ2015-08-13-Thu 00:23:19EDIT
なるほど
2400とか、いろいろとサウンドファイルがある中で……ということですかね?
あまりに高回転おかしかったから、無理矢理fmodでキー上げしたんですが……

もしや『on_mid』とかのサウンドファイルを使ったからおかしくなっちゃったのか!←
ふぁるけーね2015-08-13-Thu 02:16:56EDIT
うーん……
やっぱり、妙なつながりになりますね。
試しに試作して、撮影してみましたがこんな感じです。

https://www.youtube.com/watch?v=HsAAjNvCiIA&feature=youtu.be
ふぁるけーね2015-08-13-Thu 05:04:14EDIT
それはですね、
>ふぁるけーねさん
入れ方が間違ってるみたいです。下の欄にある調節用タブみたいなところにピッチの項目が隠れてるんですが、新規にするとなぜかピッチの項目がなくなってるっていう。。。
ヴォーグ2015-08-13-Thu 05:25:19EDIT
ご迷惑おかけしまして(汗)
やっぱりピッチいじった方がいいんですね。
折角新しく作ったので、このままピッチいじってv3エンジンサウンドにしちゃいますw

各サウンドのクロスフェード部分は長めに取った方がよいでしょうか?
ふぁるけーね2015-08-13-Thu 06:24:52EDIT
むしろ
>ふぁるけーねさん
tatuuのものをそのまんま使ったほうがいいんじゃないかな?
ヴォーグ2015-08-13-Thu 23:20:06EDIT
本当にご迷惑おかけしました(汗
https://www.youtube.com/watch?v=Xgab9f9S4wA&feature=youtu.be

なんとかそれっぽくは出来たんじゃないかなと思います。本当にお忙しい中、すみませんでした。
最早2Jの音かは別にして、三回目の音はなかなか良い感じに決まってくれたかなと。
あとはグリップ車にしたいけども……(笑)
RX-7、製作頑張ってください。私の知識程度では知恵をお貸しできないので月並みですが……。
ふぁるけーね2015-08-14-Fri 06:38:10EDIT
イイですね♪
>ふぁるけーねさん
ばっちりですねbさすがです><b

FDはv0.7が出来たのでテストよろしくで~す♪ふぁるけーねさんみたいなかっこいいサウンドを用意することはできませんが^^;
ヴォーグ2015-08-14-Fri 09:14:46EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20v0.7%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E4%B8%AD%EF%BC%9E%EF%BC%9C%EF%BD%82
忍者ブログ[PR]