忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Assetto CorsaAssetto Corsa : RX-7 FD3s MOD v0.5 リリース!(今度こそw

[PR]

2024-03-30-Sat 00:12:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Assetto Corsa : RX-7 FD3s MOD v0.5 リリース!(今度こそw

2015-08-04-Tue 17:08:26 │EDIT



みなさんこんにちは^^;

今度こそ大丈夫b

あとはここから出てくる不具合は、次回のバージョンで直すことにします^^;

まだやりたいことが残ってるしb

DLリンクは↓動画の紹介のとこに書いてありますb





メタリックカラーをここまでちゃんと作ったのはアタクシが初?!

ただ、多分ちょっと重いと思うw

ま、元々シムなんだから単走タイムアタックがメイン、、、だよね?!

うん、そーゆーことにしとこーっと♪

ではでは♪






以下、ひとりごとw


今回、落とし穴の神様と素手のぶん殴りあいをしましたw

・ヘッドライトを開閉出来るようにした→メーターが変な方向に回るようになった
・メーターを修正した→ブレーキランプが着かなくなった
・ブレーキランプ修正した→ハンドルがおかしな回転になった

ま、ハンドル修正はメーター修正と一緒だったんで何とかリリースに持ち込めましたが、正直ほんとにリリース出来なくなっちゃうんじゃないかと、

ほんっと、リリース告知なんかするんじゃなかったとwwwwwwwwwOrz



しっかも、きつねのやろーに「これどーやんの?!」って聞いたら

き「オレシラネwだってオレのマックだもん♪」

ちょwwwwwwwナニソレwwwwwwwwwwOrz

ついでにウルにも

ウ「りだって相変わらず落ちまくりだよね~wよっ!ネタ人生!w」

おまwwwwwwwヤメロwwwwwwwwwwwOrz



こいつら、絶対落とし穴の神様と結託してやがるOrz



しかししかし、、、



落とし穴の神様は、イコール『スキルアップの神様』でもあるわけでb

おかげさまで、この一週間くらいで3dsmaxの使い方が大分分かりましたb



地味にメーターの針も点灯出来たし、何より恐らくダレも成功していない(?)メタリックカラーの実装が出来たのはほんと感動の極みでした(T-T)b ナケルネ

正直、何かをPC上で作るっていうのが面白くて仕方ないですb



さてさて、次はサウンドMODいってみたいですね♪

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
とりあえず
テスト走行中・・・

このままだと飲酒運転か?
todove2015-08-04-Tue 21:43:17EDIT
無題
ACのmod扱ってるfacebookに勝手に転載されちゃってますね
しかもanonymous Chinese modなんて言われてますし……
NONAME2015-08-05-Wed 04:12:49EDIT
よろしくですb
>todoveさん
足回りがガタガタなんでこれから煮詰めますb引き続きテストお願いしまっす!
ヴォーグ2015-08-05-Wed 05:29:05EDIT
あらw
>NONAMEさん
ご報告ありがとうございます^^
そもそもMODに権利なんて存在してるとは思えないので問題なしですb

しかし、どーせならv1.0にしてほしかったなぁw(クォリティ低すぎ
ヴォーグ2015-08-05-Wed 05:31:07EDIT
たしかに
朝見たら何時もの所、数箇所に紹介されてますね。

このスクショ目立って良いです。

スキン褒められてるし・・・
todove2015-08-05-Wed 07:21:38EDIT
なんか
>todoveさん
元MOD作った人が怒ってるみたいだから、リンク消しときました^^;

フルスクラッチで有料のMODなら権利もある、とは思うんですけどねぇ。捉え方は人それぞれなんで、一応これからは待避所限定進行で行こうと思ってます^^;
ヴォーグ@会社2015-08-05-Wed 08:13:35EDIT
あららぁ
(* v v)・・・おこっちょるぅのねぇ

前にぃrfactorのぉタルガぁ・フローリオぉをぉ
ACぁにぃコンバートぉするのにぃ作者にぃ
許可貰ったのでぇ作業にぃ入るぅちゅうぅ記事ぃ
読みましたのぉ

群サイぃのぉ作者さんはぁ勝手にぃコンバートぉ
されてぇもぉ怒っちょりませんでしたがぁ
ちょいぃ不満げなぁご様子ぅでしたのぉ
(ぼくぅ個人のぉ感想ぉですがぁ・・・)
まるなげぇ本舗ぉどんちゃん2015-08-05-Wed 21:06:42EDIT
まぁ、
>どんちゃんさん
怒る気持ちは理解出来ないけど、怒ってる以上は逆撫でするのも大人げないですしね^^;

ただ、改変再配布を禁止したいならその旨クレジット入れておいて欲しいものですね。

しかしこれでシルバーカラーのハードルが下がったので、今後は僕の仕事よりちゃんとしたシルバーの車が出てくるでしょうねb

あのファイル、展開すればダレでもシルバー作れちゃうからw

今後は、この寂れた待避所オンリーで進行しましょー♪
ヴォーグ2015-08-05-Wed 22:01:03EDIT
なぜ
なぜか車種選択画面でメーカー開いても車がない><
nu2015-08-06-Thu 00:33:40EDIT
それはですね
>nuさん
元MODのオプションとして出してるからなんです。

元MODを落としてくるか、iniファイル弄るか、カテゴリから探すか、どれでも大丈夫なはずですb
ヴォーグ2015-08-06-Thu 13:46:04EDIT
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/assetto%20corsa/assetto%20corsa%20-%20rx-7%20fd3s
忍者ブログ[PR]