忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択8月1日 晴~

[PR]

2024-03-29-Fri 05:12:01 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月1日 晴~

2010-08-01-Sun 14:47:02 │EDIT

みなさんこんにちは^^

なかなかパール判決書を読む気にならない熱中症ヴォーグですOrz

お盆過ぎればちょっとは涼しくなると思うんだけどねぇ。。。
とりあえずちょっとは読み進めてますので、次回はまとめていきたいと思います!



そんなところで、今日はオブリ道!

(本日はスゴイ大長編デス!気合入れてね!w



いやぁ、、、しばらくサボる→面白そうなMOD見つける→MOD入れまくる→
MOD満喫プレイ→しばらくサボる→面白そうなMOD見つk・・・(無限ループ

これきっとオブリの仕様デスw



しっかし、オブリのナニがスゴイって、、、発売からこれだけ経過してるってーのに
いまだにそこらじゅうにオブリブログが溢れてるってこと!

そしてそのほとんどの方が上記の無限ループプレイwww

これはほんとにオブリやってみないとわかんないんですが。。。ね?ルーくん?w



そんなわけで、ルーくんブログとリンクしまして、






ドラコ弓、もう見つけた?!w
ttp://obcos.blog109.fc2.com/category9-1.html

こんな感じでよければどぞw

個人的には、露出高すぎな防具はあまり好きじゃないんだけどね!

なんたって!!!

ザ・チラリストですから!!!www
(どんだけ変態Orz

人間は、、、見えないからこそ妄想が膨らむのデス・・・
(厳密に言うと、チラリと見えてもイケナイw



んなこたどーでもいいんですがwww



前々から気になってた、寂しいタイトル画面を変更!






こんな感じになりました><b ムービーなので水面もゆらゆらするし画面切り替わって
雪が降ったり雨が降ったり夜になったり・・・スゲー雰囲気よくなるね!

こんな軽いジャブMOD導入からスタートw



次は定番の装備MODw






R18PN Leere Armor

なんか元ネタがあるそうですがシリマセンw兎にも角にも、製作者のMPMAXが
よく分かる素晴らしいデキです!チラリと肩が見えるとこがまたステキ!(_)

う~~~む、、、おさげに鎧にチラリズム。。。なんかヴォーグさんの趣味が出てますねw






そしてコレ!RR Elphintos Armor

これもなんか元ネタがあるそうですがシリマセンw細かい装飾にも拘ってて素晴らしいデキ!




世界中のオブリのMODerさんを集めたら、そのMPだけで世界を平和に出来そうデスw

うちはとりあえずTシャツでも作ろうかなと思ってますw





そして今回は、、、



新種族追加ーーーー!!!キタコレ!!!www



なんでも、Moon Shadow Elven とか言うらしく、妖しいエルフが追加だそうで!



早速導入www(もうホントにオブリがHDDを圧迫してますw







そして作成したキャラがこちら!

あ、妖しいwww アイメイクしすぎな気がしますが?!仕様ですw




アップにするとかなりの美形ですねぇ。。。オブリはバタ臭いキャラっていうイメージが強かった
から敬遠してきたジャンルの造形ですが、なんか見てたら「これアリじゃね?!」と思いましたw



折角ですから、外に出てSSパチリ♪

なんかエロいねこのキャラ?!

基本、妄想&コスプレなオブリですから、こういうキョーレツなキャラはイイですねw

後日、コンパニオンとしてPTメンバーに入ることになるでしょう。。。





では終了。。。





(゜口゜; ハッ!!!





本編忘れてる?!www








ヴァーグ!本編SSいっぱい取ったんだから忘れちゃメッ!!!



と、いうわけで、、、本日は魔導師なりきりプレイw服もヒーラー向けのかわいいのを
ご用意させて頂きました。。。



『ヴァーグ!そろそろクヴァッチに行くよ!』






『ん???』



『ヴァーグたん。。。なんか怒ってる???』






『つーか!!!この前の防具はどこいった???ってか、またオレ裸なの?!』(怒



そう、、、ヴォーグはしばらくぶりにINしたら、なんと裸になってたのです。

まぁ、、、なんだかんだ言って一番このカッコが似合ってるような気が。。。





『ふふぅ~ん?アナタ、ご主人さまに盾突く気?わたしが主人でキミ下僕。もう忘れちゃった?』



『ぐぐぐ。。。ただ単にプレイヤーキャラが今そっちってだけじゃねーか。。。』



そんな実も蓋もないやり取りから本日のオブリ道は始まった。。。




『さぁ!急ぎクヴァッチに行って、帝都の王様の隠し子で唯一の後継者
マーティンさまに会うのよ!ステキな王子様が待ってるの!』




『へいへーい』











---本編スタート♪---







改めて説明しないとさっぱりワカラナイ本編なので、もう一度説明しよう!



シロディールの救世主として現れたヴォーグさんは、既存RPGの悪いモンスターを倒して世界を救う、というありきたりのストーリーを嫌いドロップアウトw

暗殺ギルドに入ったり、金にモノ言わせて各街の物件を買いあさったり、好き放題プレイをしていた。しかし、そんなヴォーグさんに本来の使命を果たさせるため、天上界から遣わされたのが、プレイヤーヴォーグさんを熱中させるため【おさげっ娘YUI】なのだ!

彼女が現れたからには絶対に本編クリア!

するはずだったのだが、、、おさげっ娘に似合う鎧を求めて日々MODサイトを探してしまうという副作用wしかも、お目当ての鎧が見つからないとオブリをプレイすらしないという副作用w

今回やっとお気に入りの装備が見つかり本編復帰。

帝都の王から後継者のネックレスを預かり、その後継者マーティンを探し出し帝都を救う!彼はどうやらクヴァッチという街で新婦、、、もといw神父をしてるらしいとの情報を得てこれからクヴァッチへ向かう。。。




確かこんなストーリーw



え?ほとんどヴォーグさん個人の事情説明じゃねーかって?!www




ままま、、、



そんなわけで、本日はクヴァッチへ向けてGO♪






途中、モンスターに襲われたときも、ヴァーグさんが頑張ってくれたんです♪

コンパニオンをGGCからMPCに切り替えてみたんですけど、ヴァーグさん頼りになる!



『だから!ヴァーグじゃねェッツーの!!!』





自作自演とはいえ、、、

ヴァーグさんがちょっとステキなナイトに、、、





『見えなーーーーーい!!!><』



う~~~む、、、確かにゲーム内で自分の顔見てると気持ち悪いOrz





そんなこんなしてるうちに辺りはすっかり夕暮れ。。。

『スキングラッドで一泊して、明日向かいましょう』





見えてきましたスキングラッド。。。

いやほんと、、、夕暮れ時に街にたどり着くとほっとするんですねぇ。
死語ですがヴァーチャルリアリティw





『今夜はここに泊まりましょう』

『うい』

宿屋だけは24時間営業してるんです><b

武器屋とかは夜カギがかかってて、ピッキングして入ると捕まりますw



んで、無事受付を終了して部屋へ向かいました。





『ではグッナイッ♪ヴァーグさん♪』





『ちょwwwww部屋に入る気満々?!』

『いくら待避所一丁目が81禁といっても、そんなネタはご法度じゃない?!』


(((゜口゜;))) ガクブル





『あw自主規制www』



さすが主www空気読んでますwww

えーえーえーえー、久しぶりのオブリ道が突然そんなネタではイケマセン!

そうです!良い子の皆さん!オブリは健全な81禁ゲームです!(え



というわけでぇ、、、





82歳以上の良い子のために、セクシーショットをパチリ♪

このMODの作者であるHENTAIさんは素晴らしいMODerさんなんです!





そして長い長いネタ・・・もといw、長い一日を終え、YUIさんは眠りにつきました。。。



・・・・・



・・・・・



そして次の日



『よーし!今日は張り切ってクヴァッチ目指すゾー!』

と、勇ましく起きたYUIさんですが、、、

『あ、ヴァーグさんどうしたっけ?w』



・・・ギィ・・・(扉を開ける音w





『グッモーニンッ♪ヴァーグさん♪』

『って!!!』






『ちょwwwナニその気合のカッコwwwって、どっから盗んできたの?!』



『いや何。昨晩暇だったからそこのネカフェでちょっと甲冑MOD落としてきたのさw』



『ナニそのリアルとゲームをごっちゃにするネタ!w』



もはや、自作自演の領域を飛び越えたミラクルストーリーで始まった2日目。。。





宿屋を出ると外はスゴイ賑やかです。スキングラッドのNPCはみんな散歩と陰口が大好きw
歩いてるとそこらじゅうから悪口が聞こえてきますw





『さぁ、今日こそクヴァッチでマーティンさまに会うのよ♪』

『へいへーい』





なげえwwwなげえぞ今回のオブリwwwww





そしてここからが本番!(えw





5分間のショートムービーでどうぞw











と、、、こんな感じでw





久しぶりにオブリやったら面白くて面白くて、ブログのほうも大長編になってしまいましたwwwま、そこは更新間隔が長い待避所一丁目ならではってことで、じっくりとご覧いただければ^^;

さすがに今回のブログは編集から含めると3時間オーバーというMPMAX!

動画変換しながらFF13やってたなんてイエナイw



ではまた水曜日あたりにでも~♪(^-^)ノシ
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]