忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択7月10日 くもり

[PR]

2024-03-29-Fri 01:49:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月10日 くもり

2010-07-11-Sun 17:28:20 │EDIT
みなさんこんにちは^^

最近は、雨が降っては暑くなり、雨が降っては暑くなり。。。

庭の雑草の成長がハンパねぇ!!!(@_@;

そろそろ草刈しないとヴォーグ家の庭が密林になってしまう!!

という今日この頃でございます^^;



前回、色々予想を書いたので、勿論結果報告させて頂きたいと思っております。。。



何故かは知らんがうちの周りに総合格闘技が好き!って人、、、いないんだよねぇ。。。

だがこれだけはうちの好きにさせてもらう!w



というわけで、、、DREAM.15の結果をリポートしますので、これから観る予定の人は

【続きを読む】
↑こちらから前フリを飛ばしていって下さいwトンファー先生くらいか?!w





ずんびはよかですか?





ほんとにいいですね?





DREAM.15 試合結果



第一試合 中村カズvsカール・アモーゾ




そもそもカールおじさん知らないわけですが^^;試合前からこの緊張感!!
なんかないぞ?!と思ったら、、、やっぱりなかったwww

判定中村!う~~~む、一発目から予想ドンピシャリで来ましたよ~b



第二試合 石田くんvsDJTaiki




ライトからフェザーに落としてむしろ良かった石田くん!
これはきっとなんかないぞ?!と思ったら、、、やっぱりないwww

判定石田くん

いやぁ、、、ヴォーグさんの予想が順当過ぎる件。。。



第三試合 小見川vsジョン・ヨンサム



ま、まぁ、、、正直ヨン様はプロの総合試合は初めてなんじゃないですか?^^;技術的には悪くないと思うけど全然殺気がないというか。。。小見川は相変わらずクソッタレ節全開でしたねw

小見川一本

スゴイ!ここまで全く予想通り!><b
まぁ、この試合に関しては誰も外さなかったんでしょうが。。。



第四試合 水野vsマヌーフ



う~~む、、、マヌーフは嫌いじゃないんだけど、ちょっと体格的にも不利だったみたいですね^^;序盤こそ見えないパンチで圧倒してましたが、逆にいいパンチをもらって倒れたところを。。。

水野一本勝ち

おぉーーい!これも当たっちゃったよwうちてっきりマヌーフ推しだと思っててブログ見直してむしろびっくり!wどんだけOrz




第五試合 ムサシvsオブライエン



見て分かると思うんですが、、、オブライエンのおなかが。。。急なオファーだったせいもあってか3kgオーバーという残念なことになったわけですが、ムサシが了承したので試合が組まれました^^;
そして秒殺。。。

ムサシ一本勝ち

ここはKOと予想してたんですが、あまりにもあっさり終わったのでムサシのパンチが見れなかった;;オブライエンはちょっと意味不明でしたね。クロエかっつーの!wまぁ、予想は当たりということでb



第六試合 菊野vsJZ



カルバンはちょっと勝ちに徹しすぎでしたね^^;でもまぁDREAMでは勝ち星がなかったわけですからそれも仕方ないのかな?逆に菊野は戦術が理路整然としすぎてて、暴れて脱出とかそういうのやらないですからねぇ。ちょっと壁が見えちゃったかな?JZは次が肝心ですが、、、ストライクフォースに行くんだとか何とか。。。

JZ判定勝ち

そして何故かこれも予想通りという驚愕の事態!w今回はスゴイことになってるぞ!w



第七試合 青木vs川尻



すんません;;何故か生放送はHD画質じゃなく、、、動画作成にも使わないからVLCプレイヤーでそのまま再生したとこをキャプチャーしたので画質悪すぎOrz
水曜日にHD画質で再放送だそうですからそんとき撮り直し&ブルーレイとDVD作成と、そんなつもりでいます^^;

試合はなんと開始早々、青木が片足タックルから一気に足首固め(アキレスか?)でまさかまさかの青木一本勝ち

ぐは!ここが思いっきり外れw

ちょっと川尻は不用意でしたねぇ。悔やまれる敗戦ですね。とはいえ、青木のスタンドでの構えが非常に良く雰囲気があったため、まずはスタンドで様子見かな?という感じだったのかも。それだけ青木に殺気があったってことですよね。さすがですb






そんなわけで、
DREAM.15は6勝1敗という素晴らしい成績!b


次回DREAM.16もこうご期待!!!









---本編スタート♪---







さてさて、、、



前回コメントにて、、、ドイツってなんでドイツ?!


と思ったのですが、、、天から、



ggrks



というおまじないが届きましたので、ちょっと調べてみましたw

なんでも、ドイツは自国ではドイチュランド?とか言うんだそうで、それがオランダで
ドイツランドとなって日本に輸入されたそうです。

ま、そんなことはどうでもいいんですが、、、



うちは当初からずっと、

スペインが全勝優勝!!!

と叫んでおりましたのでw(途中の経緯は黒歴史)

予選第一試合は交通事故ということでw



というわけで、、、



ワールドカップ2010決勝戦 オランダvsスペイン 

試合結果を動画で観ていきましょう!!!



ダイジェストにしたんだけどさすがに長いので前半と後半を分けてUPw



ネタバレ注意でお願いします?!w



前半戦ダイジェスト(5分程度)



点の取り合いになるかと思ったら意外や意外!どちらも慎重な試合運びでしたね?!

そんな中でもフェルナンド・トーレスの鮮やかシュートで折り返し!

まずはいい感じですよ!b



では、後半戦ダイジェスト(5分程度)


いかがでしたか?!

特に後半ロスタイムのアツイ戦いはワールドカップ史上に残る試合となったようですね?!w



そしてヴォーグさんの予想は・・・!!!???
PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%97%E6%9C%88%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A_448
忍者ブログ[PR]