忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]未選択9月29日 晴

[PR]

2024-03-29-Fri 14:05:59 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日 晴

2011-09-29-Thu 23:17:56 │EDIT

みなさんこんにちは^^



今週はほんとに・・・



ネタがねぇ!wwwww



えーーー。。。言い訳しときますと、、、

1人ほど、モンハンHDに誘ったんです。。。そして買ったんです。。。そして入ってこないんですOrz

おい!w



そんなわけで、



先日koamuくんからMP4動画観れない!とクレームが届いたので。




まずは

BattleField3

こんのやろースゲーグラフィックw

かつて、コールオブデューティ4でも驚いたっつーのに、これまたたまげた!
これは買わないとねぇ。。。って、PC日本語版は出るのか?!コントローラで照準合わせって苦手なのよねぇ^^;




そしてこちらは

DragonsDogma

これは先日の動画のwmv版でっすb



前にも書いたとは思うんですが、このWMV(zune)640x480(で、ワイド)はなかなかの画質で変換してくれますねぇb

WMV9zuneは、VideoStudioでも12じゃないと使えないんですよねぇ。。。X4だとなぜか選択肢が出てこないOrz

最新版のほうがさくさく変換出来るからそっちでやりたいんですが、、、まだまだVS12が現役でっすb







---本編スタート♪---







さてさて



ゲームの話ばかりしてると怒られるのでw




YOUTUBEから直接貼ってみますw



だいじょぶかな?見れるのか?w



知らない人が見ると、ナニこのオッサンが自転車乗ってはしゃいでる意味不明な動画w、って感じなんですが、これはちょー有名な映画のワンシーンb



BGMは、映画を知らなくても誰もが知ってる名曲中の名曲ですね

BJトーマス Rain Drops keep falling onthe head

この曲は、忘れもしない中学生になってすぐ、世の中にはFMなんていう音楽をバンバンかけまくってるラジオがあるらしい!、なんてことを知って、初めて買ってもらったラジカセ(当時はCDじゃなくてレコードが付いてた!w)で、FMを聞いてたらたまたまこの曲が掛かってですね、

こりゃースゲー曲だわ!

と感動したのはいいけれど、、、曲名も歌ってる人も知らねぇ!、、、ってわけで、毎日FMにかじりついてずっとこの曲が掛かるまで待っていたというw

そしてなぜか偶然、再びこれが掛かったんですねぇ。。。親切に映画のタイトルまで教えてくれて、そりゃアータ、ゲオにひとっぱしr・・・・・



ゲオは無かったOrz



TUTAYAも無かったOrz




レンタルといえばレンタルレコードって時代でしたなぁ。。。



生まれて初めて聞いたCDはセイキマツーの蝋人形の館だった気がする。。。Orz





で、時代は移ってレンタルビデオを経てレンタルDVDとなった時代になりまして、



名作『明日に向かって撃て』これを借りてこのシーンにたどり着いたときは感動したなぁ。。。



映画は2人コンビのギャングが美女をともなって・・・という、今日あるコンビものの見本となる素晴らしくもおかしなお話なんですbラストシーンはちょー有名b

ポールニューマンとロバートレッドフォードがかっこよすぎbレッドフォードとブラピは似てるなぁ。



これと同じく、

スティーブマックイーんの『大脱走』も好きですねb

なんかとってもシリアスな戦争モノ(脱出劇)なのに、なぜかマックイーんのおかげで喜劇風になっとるというw



かつて津川雅彦が言ってた記憶があるんですが(うろおぼえ、「いい役者っていうのはシリアスな役をやっていてもどこかに喜劇っぽさを残すもんだ」みたいなね。

確かに津川雅彦もそういう役者ですよねぇ。。。





『明日に向かって撃て』『大脱走』ともに史実を元に作られた(大幅にエンタメ化してますがw)名作ですので、10月の連休にでもゼヒ><b






というわけで、XBOX360のレビューは次回持ち越しw

ってか買ったのか?!おれ?!w

PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/9%E6%9C%8829%E6%97%A5%E3%80%80%E6%99%B4
忍者ブログ[PR]