忍者ブログ

81禁ブログです。81歳未満の良い子は閲覧禁止ですw

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]未選択8月23日 くもり ***前フリにて追記あり***

[PR]

2024-04-29-Mon 06:56:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日 くもり ***前フリにて追記あり***

2008-08-23-Sat 21:36:37 │EDIT

みなさんこんばんわ^^

今日はまったくSSを用意していません。。。



ズバリ!



エコです!(ぇ



トンファー先生、パイナッポーありがとうございました!!!とてもステキにおいしかったです><b来年のマンゴーも期待してます><b(と、プレッシャーをかけてみる

ストくん、じゃがいも&たまねぎありがとうございました!!!とてもステキにおいしかったです><b冬にはカニも期待してます><b(と、プレッシャーをかけてみる



いや~、、、このお礼には、、、ナニを送ったらいいんだろw

とりあえず、、、

念力を送っとこうwww

(ー人ー; 呪呪じゅj・・・



まちがったwww



( ̄人 ̄ ありがたやありがたや



***追記***

すっかり忘れてたけど、重要なこと書かないといかん!

うちはプライベートでも会社でもCanonのプリンタ(MP-500)使ってるんだけどね。最近インクカートリッジってリサイクルのやつあるでしょ?エコなんちゃらって。

なんとアレを使うと、モノによってはプリンタ自体に深刻な問題が発生してPCがプリンタをプリンタとして認識しなくなる、ていう不具合・・・正確には不具合じゃないな・・・まぁ、そんなトラブルが出るんですよ!!!

ネットで検索してみたらそのトラブルを解決できない><って質問とかがいっぱいあって、実はうちもインクに問題があるなんて知らなくてCanonに電話したら「お送りください」なんて言いやがるから送ったわけよ。そしたらあふぉなことに「トラブルは見受けられませんでした」とかいって返してよこしやがったw

でも、よ~~~~く添付された紙を見てたら「純正のインクじゃないとトラブルが発生する可能性があります」とか書いてあって、

あ~~~、つまり大きな声じゃ言えないけどインクってことなのね?とwww

んで、中開けてみたら、文字用の黒がエコカートリッジだったので、それをたまたまあった純正インクに交換したら・・・

直ったwwwwwwwwwwwww

え?これってうちがあふぉなわけじゃないよね? (・ェ・)

つまりさぁ、こんな問題Canonで分かってたわけで、だったら電話で言えよ!>< なんか大人の事情で言えないらしいんだけど。。。だったら小声で言えやこらぁぁぁぁ!!!

え?そーゆー問題でわない? (・ェ・)

と、そんなわけなので、みなさんもCanonのプリンタを使ってPCが認識しないときがあったら「それはずばりインクだ!」と叫びましょう^^b

ヴォーグたんのPC豆知識w

*** ***







---本編スタート♪---







さてさて、、、



今日は、クルマの契約をしてきました><b



買う!と決めたら、そっこーwてか、はよ乗りたいw



納車は、9月13日だそうです^^



色は黒にしました><b



手入れ?はて?なんのこと???www



しかし、今回ひじょーーーに難航したのが、クルマの色><

黒にして苦労するべきか~シルバーにしるべきか~・・・いやいや白にしろと~・・・



でも、メインで使ういるかっちが「黒でよし!w」と言ってたので、、、「ならエアロつけてくれ!w」と交換条件を出してめでたく決定w



多方面にアドバイスを求めつつ、、、結局自分で答えを出すという、まるで恋愛相談のような結末でスマヌwでも、ほとんどの人が「黒でしょやっぱwww」と^^b



たまたまホンダの営業の人があたしの2こ上の先輩でして、さらにKOAMUくんからも電話してもらってしまって、ちょーーーーー値引きwありがとございました^^



このご恩は!!!



きっと!!!



いや、必ず!!!



そう遠くない日に!!!



忘れる予定w(ぇ





そして今日は乾杯したので酔っ払いモード全開www





そしてそしてまたグチるwwwww





なんとですね、、、9月26日をもって





ダンシングパラダイスのサービスが終了><





金曜日に緊急メンテナンスとかがあって、その際に公式HPにていきなり告知!しかもメンテ明けてみたらAAAやラムジなどの楽曲が多数削除;;

うわさではどうやら著作権の問題で揉めたとかなんとか。。。

エイベックスが手を引いたみたいですねぇ^^;



まぁ、、、決して人が多かったわけじゃないし、アイテム課金で買うのはほぼ服という状態でしたから収益はおもわしくなかった、のでしょう。。。

一企業としては限界だったのかもしれません。運営のみなさまお疲れ様でした。。。

でもだからって楽曲がっつり削除してあと一ヶ月で終わりですって。。。ほんっと今INしてもさよならの挨拶くらいしかできねぇじゃんか!!!><

正直、GC版PSOのサービスが終了ってときもちょっと悲しかったけど、今回は現役ですからね^^;けっこーーーショックもでかかったです^^;

うちはろくに踊りもしないで喋ってばっかり(リアルの生活とかわらねえOrz)だったので、まだ落ち込みもほかの人から比べたら小さいほうなのかも。

でもやっぱおかしいよね?閉鎖一ヶ月前の突然の告知と楽曲大量削除ってw

アタマにはくる、けど怒ったってしょうがないし、怒ったときに走る脳内電気がもったいないから、もういいやってw

う~~~ん、エコだなうちってw





そんなわけで、久しぶりにオンラインゲーム事情を調べたりしてました^^

え?そんだけゲームやってりゃオンラインゲームなんてやる必要ないんじゃないかって?w

う~~~ん、なんだろ。

PS3、PSPと安定したコンシューマゲームがあって、PCにオブリという大作があって、、、そしててけとーにINしておしゃべりして落ちるというオンラインゲームがある、、、

そんな生活がまったりしてて好きなのよwwwなんていうか、、、生活習慣病?www

いやそこ笑いすぎOrz



そんなわけで、今はテニスとかやってみようかななんて思ってますw

もうね、オンラインRPGとかやってる暇ないしw

30分から1時間くらいさくさくっと楽しんではいおやすみ~♪なゲームがいいっす><b



そういう意味ではダンパラっていいゲームだったなぁw



そんなわけで、、、今日はダンパラにグチをこぼしてみました^^;

KOAMUくん、ぶちくん、ダンパラをアンインストールしといてくださいw(もうしてある、なんて寒い応えはのーさんきゅwww



PR
プロフィール
HN:
ヴォーグ
性別:
非公開
自己紹介:
血盟ランドクルセイダーズ盟主にして究極のボケラレイヂラレキャラ。落とし穴の神様に取り憑かれる無駄パワー鉄人。あだ名がいっぱいありすぎる地味に変人。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新コメント
[06/08 Timothyvek]
[06/06 ヴォーグ@スマホ]
[06/04 @odoroku_tamegorou]
[05/27 Busty gf b. orgasm]
[04/29 Thurman]
カウンター
アクセスカウンター
1
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 ここは待避所一丁目♪ Some Rights Reserved.
http://vorglc.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%98%E6%9C%88%EF%BC%92%EF%BC%93%E6%97%A5%E3%80%80%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%8A%E3%80%80---%E5%89%8D%E3%83%95%E3%83%AA%E3%81%AB%E3%81%A6%E8%BF%BD%E8%A8%98%E3%81%82%E3%82%8A---
忍者ブログ[PR]